Mon, Jan 18 のつぶやき

  • 23:21  @delth_ それ,どこのメーカのどんな万年筆か教えてください。大変気になってます。極細欲しいです。  [in reply to delth_]
  • 23:17  振り返ってみると,誰か(主に学生)に適切な難度課題を課す,というセンスはTRPGで鍛えられたのかもしれんなー。
  • 23:16  今晩中にやるべき仕事は4つ。明日は1限。どうする自分。頑張れ自分。
  • 22:59  ここ数年呪われっぱなしですね。しわ寄せが大変なのよなぁ。 RT @delth_: @itoolsjp なんちゅうか、慢性的にソレに呪われてませんか……?<いい加減なガイドラインによるシラバス執筆  [in reply to delth_]
  • 22:48  同感です。好きなことしかしない気質です。RT @munyon74: 今もいわゆる萌え系アニメ?(すいません、一括りにして、、、)は苦手なのですが、小中時代にパソコンやゲームオタクだったこともあり、その経験が、いまやりたい放題の授業をやっていることにつながってるんでしょうね(笑)。
  • 22:33  @Bun_lonelycorn 期待しております。  [in reply to Bun_lonelycorn]
  • 22:32  それはGMをメインでやってた人にとっては問題が無いのです。RT @seiji_kai: 先がわかっちゃうじゃないですかw RT @itoolsjp: 僕は無ければ作れば良いんですよ RT @seiji_kai: 最近はないのかな.. RT ... @satkit ゲームブック!!
  • 22:32  なんかいい加減なガイドラインによるシラバス執筆の呪いにかかっている。あと明日のテストの問題を追加する必要性が出てきてうにょんなのと,あといくつか仕事せねば。
  • 22:30  僕,微妙にまだ終わってないです。完全にオタ趣味です。 RT @munyon74: @satkit ほほほ。小中の同級生に同窓会で「今でいうオタクやんなー」と言われました(笑)。そもそも25年前にパソコンでゲーム作ろうとしたり、TRPGやってたりした人は、ごくわずかでしたもんねぇ。
  • 22:28  僕は無ければ作れば良いんですよ!というフルスクラッチ派です。 RT @seiji_kai: 最近はないのかな.. RT @itoolsjp: 何という同世代体験。RT @munyon74: .@mark_yk @satkit ゲームブック!!めちゃめちゃやってましたねー。
  • 22:27  .@munyon74 ちなみに私は大学院時代までゲームマスターを行っておりました。オリジナルシステムも作成しました。今も変わらず趣味人です。プレイしてませんがそれは老後に取っておきます。プレイしていないシステムが家に山ほど。  [in reply to munyon74]
  • 22:19  @kiyotek ダイヤモンドに先生のアイコンあったっす。
  • 22:18  何という同世代体験。RT @munyon74: .@mark_yk @satkit ゲームブック!!めちゃめちゃやってましたねー。「火吹き山の魔法使い」とか「ソーサリー」シリーズ、大好きでした。自分でも作ってましたねぇ。そういえば、小学校の時には、キン肉マンボードゲームとか
  • 22:18  そんな訳で,週刊ダイヤモンド買ってきたのだが,自分のアイコンは載ってんだか載ってないんだか。そんなのを探している暇は無し。
  • 20:29  @loiloudi つか化け猫アイコンかわいいな。  [in reply to loiloudi]
  • 20:23  @loiloudi 食いたいのか?  [in reply to loiloudi]
  • 20:20  自分のアイコンを探しきれず。
  • 20:17  ららぽーとなう
  • 18:30  仕事終わり。帰るー。数日前より寒さは緩いのかな?寒いけど。
  • 13:22  @takuya_KT ブログではなくて仕事で頼まれたものですねー。公開はちょっと避けて欲しいという話になりましたのですみませんです。  [in reply to takuya_KT]
  • 12:28  いのちだいじにRT @macandiphone: 昨日寝室にCD用の棚を新しく組み立てたんだが、阪神淡路大震災の教訓にならってベッドは直撃しないようにしました。配置デザインのすっきりさよりも万が一の時の命を優先。
  • 12:25  @sunatta おやすみー。僕はこれからお仕事。  [in reply to sunatta]
  • 12:13  古淵のホームでの電波状況が改善している…!?
  • 11:22  風呂でヒゲ用バリカンで髪の毛を1.1cmに整えるなど。割とすっきり。でも外に出ると寒いんだろうなー。
  • 11:21  さて,あと20分ほどで家を出るる。今日は一日仕事して帰ってきたら書評記事のための書籍を読まねばならない気配。
  • 10:26  @ruri0209 @wanwanko @rubbish_lover アドバイスありがとうございました。近日中に手続きしますわー。  [in reply to ruri0209]
  • 10:18  ググる様から小切手が。どうやって換金するのかまるで不明。調べないと。
  • 04:38  @yoconyan み。  [in reply to yoconyan]
  • 04:37  @yukimuto おやすみー。  [in reply to yukimuto]
  • 04:34  @yukimuto 寝なさいよ  [in reply to yukimuto]
  • 04:24  @hane_azl むしろ最近鳴り始めた我が家は…。  [in reply to hane_azl]
  • 04:19  何かフォロー外れが数件あった模様。フォローし直し出戻り気分。
  • 04:04  @sunatta 頑張ってくださいね〜。私の方はこれで休みます。  [in reply to sunatta]
  • 03:44  さばいばーる。
  • 03:34  @hane_azl はい。聞きたいです。よろしくお願いします。  [in reply to hane_azl]
  • 03:30  @sunatta もう3時半だよー。がんばれー。私も作業してますがw  [in reply to sunatta]
  • 02:24  さて,これから少し資料を作るために30分ほど集中する。うむう。3時すぎるな。
  • 02:14  やはり4500字書くのに3時間弱はかかるなぁ。仕方ないか。
  • 02:11  よし。4600字強を書き終わった。
  • 02:10  @nekoitan まぁ,こっちの方が絶対緊急要ダイエットなんだがな。  [in reply to nekoitan]
  • 01:59  @nekoitan 体重が減れば経験値が溜まっていて,減らなければ溜まってないんだよ! 数値化するなら体重計に乗れば良いんだよ!  [in reply to nekoitan]
  • 01:51  @sunatta ははは。原稿進みません。あ,でもこちらは後20分ぐらいで上がる予定だけど。  [in reply to sunatta]
  • 01:51  @nekoitan うん。怖いね!でも今まで見たこと無いならたぶん一生見ないと思うよ。  [in reply to nekoitan]
  • 01:14  さて,残り2つ。
  • 01:04  しかし百物語の上が千夜一夜物語。まぁ単純に10倍。今週も頑張ろう。
  • 00:55  3時間と見積もっていたんだが,既に1時間半で4つ書き終わった。意外と早く終わりそうだ。
  • 00:49  @nekoitan ねこいたんの元に怖いものが現れるように祈っておくよ!  [in reply to nekoitan]
  • 00:41  @nekoitan そろそろそういう状態かもねー。でも今はtwitterについてのコラムだから,たぶんtとかヒとか映るよ!  [in reply to nekoitan]
  • 00:36  3つめ書き終わった。あと4つか。眠いけど頑張ろう。でもスクリーンショットは明日にしよう。
  • 00:17  さて,原稿書き始めて500文字を7つ書かねばならないのだが,2つ書いたところで大変眠くなってきたという。

Powered by twtr2src