Sun, Jan 31 のつぶやき

  • 21:30  @tetsu0016 そんな訳で,EchofonPro以外のクライアントをそろそろ削除してもいいかなぁと思いつつ。少しだけリロードが面倒だが別にいいやw  [in reply to tetsu0016]
  • 20:44  EchofonのMac版がList対応したので,もうこれでいいや的な感じになりつつある。
  • 20:42  @Bun_lonelycorn お帰りなさいまし。  [in reply to Bun_lonelycorn]
  • 20:31  @tekkntwp 興味深いお話ありがとうございました。
  • 20:29  @kiyotek ご心配をおかけしております。薬飲んだから大丈夫だとは思うんだけど,明日も病院に行ってもらう予定。  [in reply to kiyotek]
  • 19:29  二つほど仕入れてきたのだが,これはどこで消費しようか。11日にするか。
  • 19:26  奥様は病院で出された薬を飲んで寝た。容態は良くなるだろうか。心配。
  • 19:26  先ほど起きた。風呂入れたので,これから娘と息子を風呂に入れるミッションを行おうかと思う。
  • 14:57  .@sotetu @tobsoya @milooks ただいまー。疲れたので仮眠しますー。  [in reply to sotetu]
  • 14:54  @tetsu0016 今帰って来てベッドに直行しました。食欲も無いみたいなので心配。ウイダー飲んで薬だけでもという感じ。  [in reply to tetsu0016]
  • 14:49  帰宅なう
  • 13:28  .@tetsu0016 @bellx2 今休日診療へ来ました。心配ありがとう。熱もあるのでどうなるやら。  [in reply to tetsu0016]
  • 12:18  奥様を休日診療へ。
  • 11:09  帰って寝たいな。無理かな。頑張ろう。
  • 10:32  所沢なう。奥様の体調はよろしからず。大丈夫なのかしら。

Powered by twtr2src