Mon, Feb 01 のつぶやき

  • 23:59  @kiyotek 水で融かすとかかなぁ。  [in reply to kiyotek]
  • 23:56  @y1sに誤字があったのを訂正して再投稿。現在291話。
  • 23:48  @aoi_ear 誰かがその部屋で亡くなって,そのままの状態にしてあるとかですかねぇ。不思議な話です。  [in reply to aoi_ear]
  • 23:42  @aoi_ear でも普通に使えそうってのが怖いですね。何でだろうって思っちゃいます。  [in reply to aoi_ear]
  • 23:40  どうやら上階の壁に張り付いた雪が落ちてきてるようなんだが,これって,恐ろしいよなぁ。凍ってたらタイミング次第でギロチンの刃だよなぁ…。
  • 23:38  @m_Tamachan_m うちのバルコニーも酷いことになってますよーw  [in reply to m_Tamachan_m]
  • 23:38  おかずの間にはごはんが憑き物でございます。
  • 23:37  @aoi_ear 詳しく教えてくだされ。  [in reply to aoi_ear]
  • 23:37  今日はもう長いのも書いたし,もういいかな的な空気を醸し出しつつ。
  • 23:35  あと10件で300話です。毎日のように軽い取材して維持しております。そろそろ一旦休憩入る必要もありそうな気配。
  • 23:13  それは嫌すぎる。RT @SetsunaSakune: 捜索隊じゃないだけまだいいかと。RT @itoolsjp: 今うかつに外に出たら救助隊呼ぶレベル。いや,救助隊は嘘だけど。
  • 23:12  @ex33 たぶん来てくれない。寒いから。  [in reply to ex33]
  • 23:11  マジ殺る気。RT @sunatta: 一階に住む静岡出身者を殺しにかかってるとしか思えない。マジで姉弟で震えてる。隣のリビングのエアコン付けた。たのむ、こっちまで温風流れてきてくれ。ください。ガタガタガタガタ
  • 23:10  @sunatta 積もってるねー。我が家もさらに積もり始めてます。どうなるんだろうこれw  [in reply to sunatta]
  • 23:10  今うかつに外に出たら救助隊呼ぶレベル。いや,救助隊は嘘だけど。
  • 22:43  雪が少ない国の人は,外駆け回るといいですよ!w
  • 22:37  @anglade2 そろそろ雪かきの恐怖と戦っていますw  [in reply to anglade2]
  • 22:37  @eric_diet どうもありがとうございます。にしても雪かきが怖くなる量ですねー。  [in reply to eric_diet]
  • 22:37  @Lanan おー。寒いから気をつけてね!なんか外が明るいなーと思ったらこんな感じでしたよ。外さむいー。  [in reply to Lanan]
  • 22:36  これを雪かきするのにどれぐらい腰が壊れるんだろうと思うと今からガクブルですw
  • 22:25  こんなレベル。
  • 22:23  でもって色々慌てるなど。でもルーフバルコニーはもう雪国でした。やばい。これやばい。
  • 22:18  …本気で真っ白でした。やばい。
  • 22:18  外が真っ白なんて信じないぞ!自分の目を疑うんだ!
  • 22:11  さて,家族みんな寝静まったので,ゆっくり2つぐらい書いて僕も寝るか…。先月中に300は無理だったしなぁ。
  • 20:38  @Lanan 張りの方はだいぶいいみたいで,あとは薬飲んで寝るのと水を飲むのと,こーちゃんが頑張る方針のようです。  [in reply to Lanan]
  • 20:38  @puddingx2 ありがとうございます。今はとりあえず薬飲んで寝て体力回復してもらう方針です。  [in reply to puddingx2]
  • 20:37  @munyon74 ありがとうございます。雪の中自転車で芯まで冷えてしまいました。風呂入って復活しました。夫婦揃ってご心配お掛けしております。  [in reply to munyon74]
  • 20:36  超-1用に書いたら7000バイトをとっくに越えた上,まだ終わらないなど。さてさて,ここから短くするのも芸のうち。
  • 19:08  奥様少し熱下がった様子。ご心配をおかけしました。でもまだ様子見な感じ。明日一日ゆっくりしてもらう予定。
  • 18:55  雪の中自転車で6キロ。冷たいではなくて痛い。で、帰宅なう。
  • 18:54  @tetsu0016 まだ様子見というか、状態の遷移を観察中というか。明日は私が休みなので看病の予定。  [in reply to tetsu0016]
  • 16:02  @tetsu0016 とりあえず、薬をもらって様子見になりました。僕も心配。  [in reply to tetsu0016]
  • 12:14  診察終えて帰宅。僕はこれから授業のために急いで出かけます。一応僕の父親を召還。がんばれ奥様。
  • 10:40  .@munyon74 病院にて診断中です。何時頃帰れるのか不明ですが。  [in reply to munyon74]
  • 09:54  とりあえず移動開始。
  • 09:36  救急車来たのだが、病院の選定で時間掛かってるみたい。
  • 09:21  そんな訳で慌ただしくしております。救急車の音聞こえてきたなう。準備完了。
  • 09:18  @Lanan 出産した病院は乳腺とかの担当医が火曜日にならないと来ないんだって。  [in reply to Lanan]
  • 09:15  とりあえず救急車を呼ぶなど。
  • 09:15  @ochikun 総合病院なんですが,担当医がいないということで救急車を呼びました。ご心配をおかけしております。  [in reply to ochikun]
  • 09:02  奥様病院に電話中。
  • 08:53  二件ともパン屋は休みパン屋ってのは朝早いもんじゃないのかい?
  • 08:50  パン屋やってなかった。あうー。
  • 08:47  @nekoitan 旦那様は午前中休みなので可能な限りの事はする予定。  [in reply to nekoitan]
  • 08:43  @nekoitan その上は心が白くなる寒さ。  [in reply to nekoitan]
  • 08:42  娘と自分のために朝飯と称してパンを買って来る所存。
  • 08:41  しかし家族みんな健康でないと怪談なんて呟けんな。
  • 08:30  @sunatta 奥様は乳腺炎で発熱中なのです。でも昨日救急で何かもらったかも?しれません。  [in reply to sunatta]
  • 08:30  @jun086 @ruri0209 ですよねえ…。本人は近所の総合病院に予約を取ってから行く,と言い張ってるので,まず9時まで待って病院に電話してからということになりそうです。  [in reply to jun086]
  • 08:22  奥様は40度近い発熱。病院が来いというレベルだが、救急車は本人嫌がるよなあ。
  • 08:19  おはようございます。面識の無い人の結婚披露宴に出る夢で目覚めました。

Powered by twtr2src