Tue, Feb 02 のつぶやき

  • 23:53  雪とか想定されていないのね。RT @m_Tamachan_m: 相模原駅のデッキで3人ぐらいコケた。凍ってる上に下ってるという、設計したヤツの顔が見てみたい作りのせいだ。
  • 23:51  itoolsjpさんの変態度は97.0%です。 http://kistools.appspot.com/s/2SUS どうすればいいんだ。
  • 23:44  @sunatta がんばってー。  [in reply to sunatta]
  • 23:44  @loiloudi がんばれー  [in reply to loiloudi]
  • 23:08  @nekoitan あと変態度は97%だったみたいだよ。公開しないけど。  [in reply to nekoitan]
  • 23:04  .@itoolsjpは、二十二年後豆腐の角に頭をぶつけて死にます http://tw.nil.nu/death/?u=itoolsjp [ですったー] #deathtter 豆腐の角か。
  • 23:04  @nekoitan 大丈夫だよ。そんな頃には余裕で地球外生命体になってるから。  [in reply to nekoitan]
  • 23:02  しかし,なんでYouTubeには延々踏切が映ってる動画とかあるんだろうか。
  • 23:01  @nekoitan よーし,やってみろ。供養してやるっ。  [in reply to nekoitan]
  • 22:43  皆様のお知恵を拝借したところ,今年の恵方は西南西。さて,iPhoneのコンパスで方位を測定するでござる。
  • 22:08  で、恵方はどっちだ?
  • 15:29  是真意也。RT @hosakanorihisa: ぼけないと突っ込みようがない。(超訳) RT @itoolsjp: 完成度が高いもの程講評が書きづらい。
  • 15:25  @sunatta がんばって!  [in reply to sunatta]
  • 15:24  完成度が高いもの程講評が書きづらい。
  • 15:21  @itako28 そ,それは厳しい。僕も「超-1」にエントリしようかと思いますが,恐ろしいですねえ。  [in reply to itako28]
  • 14:34  そういえば,今朝見た夢は,奥様が運転する自家用車で,傾斜78度の坂を上るというものだった。落ちるって!と言う私に奥様は「大丈夫」の一点張り。それより驚くのはその道は舗装されていたのです。
  • 14:32  とりあえず,娘とパンを食いまくるなど。奥様はまだ調子が悪いのでベッドに。息子はずーっと寝続けている。そろそろ起きそうだけど。
  • 13:35  超-1面白いな。
  • 13:22  昨日、病院に行った時に「中二病棟24時」とか思いついたが、思いついただけで終った。
  • 11:28  アップルリモートを一台のMacに限定する方法を調べた。できるだろうなーと思っていたが,やり方を知らなかった。
  • 11:16  んー。とりあえず物を減らす方針なのだが,物が多すぎるのだ。
  • 11:15  奥様が休んでいる横で僕は部屋の掃除をするのだ。するのだ。するのだ。
  • 10:11  腹ァ減って来たなぁ。
  • 10:00  ベランダから外に!雪を!投げ捨てる!投げ捨てる!投げ捨てる!(やっちゃだめ)
  • 09:59  僕のアカウントのふぁぼられが見えなくなってる気配で,少々寂しい。怪談アカの方は見えるんだがなぁ。
  • 09:57  アイス食った。美味かった。雪は食ってない。
  • 09:54  情報収集と来たか…。
  • 09:53  .@itoolsjp さんへ、あなたを象徴する4文字は「情報収集」です。http://azflash.net/az/twit4/
  • 09:51  雪だるまぐらいは作れるなこれ。
  • 09:51  @shiz_tiger でも除雪って汗かくよねえ。  [in reply to shiz_tiger]
  • 09:50  @ochikun あ,足元のところだけです。全部やるなら光熱費がバカ高くなりますw サンダルが全部埋まってるもんで。  [in reply to ochikun]
  • 09:37  半袖で外に出ようとして止められるなど。
  • 09:37  さて,除雪のために水まきでもするか。凍るとやばいし。
  • 09:32  そんな訳でおはようございます。
  • 09:32  さーて,この雪をどうやって除雪するか,ルーフバルコニーではそれが問題だー。
  • 00:22  超-1は専用iPhoneアプリ出してくれないかなあ。
  • 00:19  スタッドレス履かせてるから、いざという時も、まあ移動は大丈夫そうだな。安心して寝よう。
  • 00:14  @kiyotek そーなのよねー。まあ放っておきゃ春には融けるけどなー。憂鬱です。綺麗だけどね。  [in reply to kiyotek]
  • 00:00  日付が変わったし,今日はそろそろ寝るのすけ。

Powered by twtr2src