Wed, Feb 03 のつぶやき

  • 22:15  @ruri0209 プアースポット,結構ありそうですよね。  [in reply to ruri0209]
  • 22:15  @katchon それは不幸ですか…  [in reply to katchon]
  • 22:15  @syokyu_001 まぁ,行く人はいるでしょうが,避けたいですよね。プアースポット。  [in reply to syokyu_001]
  • 22:14  おかえりなさいくれた方,ありがとうございました。
  • 21:43  パワースポットってのは流行しても、まあ良いんですが、むしろ此処だけは避けろっていうプアースポットってのをリスト化して欲しい訳ですよ。
  • 21:06  帰宅なう
  • 20:48  あれ?淵野辺は降ってない…。寒いけど。
  • 20:38  恵方巻って食っとる間喋っちゃいけないようだが、キーボード打つのは良いんかいのう。
  • 20:34  長津田寒い。
  • 20:13  @735 何も財布から出す用事無かったからいいやー。  [in reply to 735]
  • 20:03  もしかして:一日財布わすれたままだった?
  • 19:14  都営バスに適当に乗ると、江戸由来の知らない地名が一杯だ。
  • 19:12  これから雪なの?
  • 18:51  これから帰宅のつもり。寒いねー。
  • 11:59  ああ,気づいたら2000フォローになってた。
  • 11:57  @tyo それならKindleDX買えって話になっちゃいますねー。あれならPDF自前で転送できるし。  [in reply to tyo]
  • 11:52  あとあれだ,Kindleは早いところ日本語版を出さないと,日本ではiPadに持っていかれちゃうよ。iPadは既に国際化されとるからね。ということで,Kindle日本語版が3月頃に出ませんかね。出たら面白いと思うんだが。
  • 11:40  午後から出る予定なんだが,なんか色々調子が悪い。1時間ばかりでもおとなしくしておけばなんとかなるかなぁ。
  • 11:38  なんかGoogleがIE6以前とFx2以前をサポートから外すよん,ってメールを送って来た。僕は使ってないから全然問題ない。IE6だけしか導入されていない大学関係には,既に色々と諦めている。
  • 11:31  捨て身だ。RT @sasakitoshinao: キンドルを購入して気に入らなかったら返金します。でもキンドルは返さなくて良いよという捨て身のキャンペーン。本物らしい。iPad対策?/ http://tcrn.ch/6q1XiY
  • 11:28  itoolsjpさんの「Macユーザー度」は、92%です。 http://bit.ly/9dEaRc まぁそんなもんです。
  • 10:49  ところで,今回のiPhoneのアップデートはどの程度の重要性なんだ?
  • 10:21  本日提出の採点簿を印刷するなどした。
  • 10:21  @namonakiuta_k ありがとうございますー。やっと目標の30%なので,これからも頑張りますよー。  [in reply to namonakiuta_k]
  • 10:20  @80tama80 ありがとございまーす。飯食ったら頭痛薬投入です。でも眼精疲労もあるみたいなので,少し時間がかかるかも?  [in reply to 80tama80]
  • 09:39  @sunatta おめでとー  [in reply to sunatta]
  • 09:39  頭痛が治ったら長めのものを書きたいんだが,昨晩から頭痛が治らない。腹の調子も治らず。風邪引いたか。うーむ。
  • 09:30  @safsa 鬱にもなり易く,苦しくもなり易く,死に易くもある国,日本。やだなあ。  [in reply to safsa]
  • 09:26  . @mrcb400fourred3 @cwtakeru @pinkylynx_nima @namonakiuta_k どうもありがとうございます。第四夜は今晩から少しペースを落としながら行きたいと思います。今だと半月ちょっとで百話とかなので。さすがにちょっと身が持たないw
  • 09:24  @safsa 「鬱苦死易国」ですか。  [in reply to safsa]
  • 09:22  おはようございます。頭痛がエンドレスな状態ですが,とりあえず薬物投与してみるか…。
  • 01:40  ところで@y1sで呟いてる怪談読んでる人ってどのくらいいるんだろうか。ちなみに僕は先ほど三百話目を呟いた直後に腹を壊しましたとさ。そろそろ寝ます。
  • 01:09  「呟き百物語 第三夜」@y1sにて完結。合計三百話。第四夜はしばらく間を置いてから始めます。
  • 00:51  @sunatta いらない機能を全部切るんだ!  [in reply to sunatta]
  • 00:50  @26chart 僕も今大変な頭痛に苛まれています。あと一話で呟き百物語第三夜を完了。  [in reply to 26chart]
  • 00:36  @chihiroparis 死因とかは嫌ですよね。私もそろそろこの手のには飽きました。  [in reply to chihiroparis]
  • 00:10  itoolsjpさんの「ツンデレ度」は、92%です。 http://bit.ly/dcJlVd そろそろこの遊び飽きたw
  • 00:07  @mayomi26 流石なのかーw  [in reply to mayomi26]
  • 00:01  1600フォローありがとうございます。僕もたぶん今週か来週にはフォロー数2001を越えることでしょう。それから先は考えていません。

Powered by twtr2src