Sun, Feb 07 のつぶやき

  • 23:49  最近怪談も調子悪いなー。1/3を目前に、微妙に鬱入りの季節か…?
  • 23:44  @bibou3 うーんうーん。でも奥さんと乳幼児を残して遊び歩いている訳にもいかない身なので難しいかもしれませんー。すいません。ぜひ楽しんでください。というかUstしてくださいw  [in reply to bibou3]
  • 23:38  うーん。時間あっかなー。RT @bibou3: 告知です♪「目黒の怪2」3月6日 オールナイト!一晩中 怪談まみれです〜♪ファンキー中村さん初め、西浦和さん、怪聞亭さん、尚休さん、伊藤三巳華さんなどなど素敵な方々も参加して下さいます♪語るも良し、聞くも良し♪
  • 22:27  それピラミッドに落書きされてたとかホント? RT @safsa: 最近じゃなくてたぶん何十年、何百年前からそんな感じ QT @haru_tntcl: 最近の若くないの「まったく最近の若いのは…」最近の若いの「これだからオッサンは…」
  • 22:12  絶句 RT @kiyotek: 買ったアメコミの広告で見た、色々とガッカリしそうな作品「シャーロック・ニンジャ」。もう表紙がね、完全にツッコミ待ちの状態。 シャーロキアンへの挑戦度はガイ・リッチーの映画版以上。 http://bit.ly/dtTG
  • 22:08  @julinlin ぴくっ  [in reply to julinlin]
  • 22:08  @tetsu0016 いやいやw 単に独り言。  [in reply to tetsu0016]
  • 22:08  @kiyotek 本当にそういうところ,なんとかならんかなーと思いますよね。  [in reply to kiyotek]
  • 22:01  なんかちょっと面白くなって来た…w
  • 21:51  …なかなか唖然とする状況を目の当たりにしている。
  • 21:51  @kiyotek 4ドルぐらいだった様子。  [in reply to kiyotek]
  • 21:29  @kiyotek うむ。USのiTSからレンタルビデオ  [in reply to kiyotek]
  • 19:47  UP観てるけど,良くできてるなぁ。
  • 17:40  手前味噌ですが、@y1sはいかがでしょう RT @prankette: かつて、寺山修司がスポーツ紙の1ページを編集していたとき、そのなかに「3行ポルノ」という企画があった。たった数十字でむりやりポルノ小説をつくってしまおうというものだったが、「つぶやき怪談」はそれを連想してし
  • 14:14  サックスの練習を聞きながらコーヒー焙煎中。裏方っぽい感じが何度も言えず贅沢な感じ?
  • 14:09  相当風に煽られてます。
  • 14:02  本当はもっと長いんですが、文字数の関係で中略してます。RT @seiji_kai: 潮解性が、とか考えてしまった;怪談だっちゅーに。 RT @y1s: #twnovel Uさんが仲間五人と古い温泉旅館に泊りに行った時のこと。...取り敢えず粗塩を買い求めて窓際に盛った。
  • 13:45  @tetsu0016 川原なので帰ってから試す。  [in reply to tetsu0016]
  • 13:31  孫さんにiPhoneテザリング直訴ってのはどーだろー。とかいってみる。
  • 12:01  んじゃ川原を攻めてくる。
  • 11:24  しばらくFirefoxをメインにすっかなぁ,とか考え中。いや,特に意味はないんだけど。
  • 11:10  今日も川原に行く予定だが,風がすごいことになってんなー。
  • 01:08  のーみそからっぽにして寝る。
  • 01:03  たわむれにFirefoxを3.6にアップ。
  • 00:35  @735 http://www.fukatani.org/~hi-lo/cgi-bin/fk-ip_calc.cgi
  • 00:13  @Rockaku 楽しみにしております〜。その時は顔を出しますよ〜。  [in reply to Rockaku]
  • 00:09  @Rockaku 残念。その次は3月28日に百物語をするOFF@川口というのがありますね。それにも参加します。 http://wiki.livedoor.jp/kaidan100/  [in reply to Rockaku]

Powered by twtr2src