Mon, Feb 08 のつぶやき

  • 22:21  @safsa やっぱ岩っすよね。  [in reply to safsa]
  • 20:16  実話怪談の文法が分からずに困っている。勉強しないと駄目かあ。
  • 17:22  作家が自分の作品を永遠に残そうとするならWebというメディアは今のところ最善の選択の一つなのかなぁ。岩?岩はまぁ別格。
  • 17:20  まだベランダに雪がある…。
  • 17:15  @sadaice いてらさいませー。  [in reply to sadaice]
  • 17:10  @enbanjin どうもありがとうございます。あれを元に長編(元に近い形)で書こうとして時間が足らずに途中で放置してあるのが @y7s にありますので、そちらもご覧くださると幸いです。  [in reply to enbanjin]
  • 16:57  さて帰宅。
  • 16:46  @enbanjin 僕の怪談呟きは基本拾い物ではないので、そうやって使って下さると嬉しいです。  [in reply to enbanjin]
  • 16:08  川原はそんなひどくなかった。
  • 15:57  @delth_ ゴメンねw  [in reply to delth_]
  • 15:07  もしかしてこれ花粉症ですかね。。
  • 15:06  くしゃみが10連発ぐらいでていて、ちょっと辛い。
  • 13:02  昨日のマンデリンが納得いかないものだったので、また今日も河原に行く。今日は風がないので良いはず。
  • 11:47  WebからTwitterにログインすら出来ない。
  • 10:39  パンを買いにマーケットまで。
  • 03:57  寝ます。お休みなさい。
  • 03:43  @nekoitan あと一話、あと一話と積み重ねてここまで参りました。つーか眠い。  [in reply to nekoitan]
  • 03:27  誤字を修正して投稿し直し。322と総数は変わらず。あと11でほぼ1/3を達成することになる。
  • 03:23  @nekoitan 誤字を見つけたので修正したら寝る。  [in reply to nekoitan]
  • 03:23  @te_ge おやすみなさーい。  [in reply to te_ge]
  • 03:21  @sunatta おやすみー  [in reply to sunatta]
  • 03:21  @nekoitan おはようw  [in reply to nekoitan]
  • 03:20  @te_ge 慌てっぷりが大変面白かったですw  [in reply to te_ge]
  • 03:18  @te_ge すごい誤字w 今後も求められれば、背中をどんどんします!w
  • 03:08  さて、そろそろ寝てしまいそうだ…。
  • 03:06  @te_ge なんのなんの。背中は押すことしかしません。でも混んでるホームでは押しません。  [in reply to te_ge]
  • 02:36  300を越えて怪談を呟き続けていると、自分の持ちネタで重複が出て来るんじゃないかと少し危惧を感じなくもない。まぁ、今は大丈夫だけど500を越えて来るとやばいかもしれない。でも大丈夫かもとも思っている。
  • 02:26  @penpal_pfm はーい。とりあえず1000話目指してコツコツとやっていきたいと思います。新しい人出て来たら感想書くのになぁw  [in reply to penpal_pfm]
  • 02:21  @te_ge どうぞー。  [in reply to te_ge]
  • 02:17  @penpal_pfm 140字(正確には131字)で一話完結の怪談って、他にやってる人いないんでしょうかねぇ。書く側じゃなくて読む側になりたいですw  [in reply to penpal_pfm]
  • 02:11  @penpal_pfm しかし、今自分の文章力については割と自信喪失中でしおしおしてます。  [in reply to penpal_pfm]
  • 02:01  @tetsu0016 おやすみー  [in reply to tetsu0016]
  • 01:53  @penpal_pfm ああ、やっぱり。でも体験談は聞き書いてあるんで、そういう意味では編集されてない体験談寄りの人なんでしょうねえ。  [in reply to penpal_pfm]
  • 01:46  意外かもしれないけど、僕ほとんど怪談の単行本とか持ってません。心霊写真集も一冊も持ってません。DVDとかビデオとかも観てませんし持ってません。
  • 01:42  @delth_ だから読まなければいいのに…。お大事に。おやすみなさい。  [in reply to delth_]
  • 01:34  @delth_ こんな人なので、一年で怪談1000話とかやろうとしてる訳です。ああ後ろ暗いw  [in reply to delth_]
  • 01:32  @delth_ だから止めたのに…。あと「ビーン一族」とかググっちゃ駄目よ。  [in reply to delth_]
  • 01:30  @azukiglg とりあえず、朝もう一度消毒薬ぶっかけておくことをお勧めします。くれぐれもお大事になさってください。  [in reply to azukiglg]
  • 01:24  @delth_ 北九州監禁殺人事件の項目とか読んじゃいけませんからね!絶対読んじゃだめよ!怖いを通り越して悲しくなるから!(念を押す)  [in reply to delth_]
  • 01:20  @delth_ そりゃ…ねえ。  [in reply to delth_]
  • 01:17  @azukiglg お大事にしてください。できれば明日病院に行かれることをお薦めします。足は化膿しやすいですし。  [in reply to azukiglg]
  • 01:08  文章上手くなりたいなあ。

Powered by twtr2src