Tue, Feb 09 のつぶやき

  • 23:01  リアル鼻血がw RT @soulboy2: すげえwwwRT @azukiglg 稲川賞の細かいところについてはこちら。 http://bit.ly/9HiOZm ちくしょういいなあw 僕の怪談読んで欲しいくらいだわw 主催者だけどwww
  • 22:25  い、稲川賞だとっ!? http://www.kyofubako.com/cho-1/2010/appeal2010.htm
  • 22:04  なんというか、さっき夕飯食ったんだけど腹減った。駄目だこりゃ。と思ったら奥様もハラヘリだそうです。
  • 21:51  @Lanan お大事にしてくだされー。  [in reply to Lanan]
  • 19:57  itoolsjpさんの「フォロワーに好かれてる度」は、98%です。 http://twirate.appspot.com/u/aZ38d すごいなあ。みんなありがとう。
  • 19:49  ちなみに40GBの2.5inch HDDです。Macで昔よく使われてたものです。
  • 19:48  どなたか「SEAGATE ST940110A」が余っているというか転がっているという方がいらっしゃいましたら譲っていただきたいのですが、どなたかいらっしゃいませんか。サルベージに必要なのです…。
  • 19:27  ちょっと買って来る。RT @tenkais: @itoolsjp 観音経アプリも入ってましたがw
  • 19:23  まず何故それを入れているのかを問いたい。でもお経だから問題無し。RT @tenkais: @itools.jp RT@26chartからの怪談オフについてRTがあった瞬間、iPod touchに入れてた般若心経アプリが起動したんですけど何か。
  • 19:01  か、かわいげ無くてすいません…。
  • 18:55  itoolsjpさんの「かわいい度」は、3%です。 http://twirate.appspot.com/u/hm5g2
  • 18:17  .@bibou3 へーい。つか、それだけで気付いたら300本あるとかですので、聞きたいものがあったら教えてくだされば用意して行きますよー。  [in reply to bibou3]
  • 18:15  @nnnnneta 怪談ぜひ聞かせてください。  [in reply to nnnnneta]
  • 18:06  @safsa 娘に頭突きで起こされたので、何かが入れ替わっていても不思議はないです。  [in reply to safsa]
  • 18:03  @kaibuntei @bibou3 僕moもうネタ切れてますw   [in reply to kaibuntei]
  • 18:01  2時間弱、色々と考えながら寝ていた。考えは寝、寝ては考えたりしてたら、ほとんどが夢の中に置き忘れて来たようだ。なんという徒労。
  • 15:30  @sunatta おはよー。  [in reply to sunatta]
  • 13:13  @mimika666 気にしたら夜来ますよ。  [in reply to mimika666]
  • 12:38  そうか。肉か! RT @Rockaku: なるほど。今夜はクライアントと会食だけど、「肉の日ですね」と言えば、焼き肉が食える公算が高いな。
  • 12:19  革ジャン、という言葉を見た瞬間、「げえっ、関羽!」が浮かぶのは何かの病気か自分。
  • 11:49  講評者は講評を続けるうちに、どんどんハードルを上げてしまいがち。講評をするならそれを自戒せんとなーと思いつつ。
  • 11:44  20年以上生きると猫は化け猫になるというが、確かにうちの飼い猫は化け猫じみていたな。ただし寝てばかりだった。
  • 11:38  講評って毎日やってればなんとかなるけど、これだけ溜まるとコンプリートだけで相当大変ね。毎日やるって凄いわ。
  • 11:34  @chick_encho おつかれさまです。適宜休憩入れてくださいね。  [in reply to chick_encho]
  • 11:18  @te_ge おはようでござる。  [in reply to te_ge]
  • 11:06  @kaidan100 遠慮なさらずどうぞw  [in reply to kaidan100]
  • 08:56  割と暖かいみたいだが、目が花粉のせいなのか、目脂でくっついて、かつ痛い。うう。
  • 08:51  さて、昨晩は寝てしまった訳だが。世界の皆様おはようございます。

Powered by twtr2src