Wed, Feb 10 のつぶやき

  • 23:33  @milooks どんどん泣けばええねん。  [in reply to milooks]
  • 23:08  この時間にコーヒー。1/20の焙煎だけど、割と美味いままここまで維持できてる。3週間。冷蔵庫保管。
  • 23:02  明日の夜は中野から帰って来れるのか相模原市民。
  • 23:01  @yinyang921 さすがの権謀術数。  [in reply to yinyang921]
  • 22:44  @yinyang921 絶対分かってやってますよね。  [in reply to yinyang921]
  • 22:39  @yukimuto 身体に気をつけつつ上手くすり抜けて下され。きちんと食うだよ。  [in reply to yukimuto]
  • 22:35  @yukimuto おう。居ないと寂しいなあ。元気ならそれでよしよし。  [in reply to yukimuto]
  • 22:34  @bibou3 そんな訳で明日のために剃髪完了。  [in reply to bibou3]
  • 22:32  @yukimuto なんか久し振りな気がする。気のせい?  [in reply to yukimuto]
  • 22:29  @bellx2 お大事にしてください。そーいや初代のMac miniってあったっけ?  [in reply to bellx2]
  • 22:22  調査あざーっす。RT @yinyang921: 「身(乙類)+注(そそ)く」、「身+濯(そそ〔すす〕)ぐ(く)」、「水(甲類)+濯ぐ(く)」…気になってググってみましたが正解は良くわからんらしいですQT @itoolsjp: 禊はやはり身削ぎなのだろうか。
  • 22:15  禊はやはり身削ぎなのだろうか。
  • 16:08  淵野辺気温7度とか。寒い訳ですよ。
  • 16:03  @kaibuntei 因果鉄道の旅、でしたか。  [in reply to kaibuntei]
  • 15:56  @hana_chororin むきゅうううっ  [in reply to hana_chororin]
  • 15:53  やけに外は寒い。「そとは」の第一候補が卒塔婆とかやめてくださいマイiPhone
  • 15:49  二人して座席からむきゅっと音を立てて立ち上がって町田で降りるなど。書いていて少しだけダイエットを志す必要性を突きつけられた気分に。なおむきゅは席の音であり肉の音では無い。
  • 15:32  今の状況。何とかはならんかもしれんが、どうにかはなるという状況。しかし、僕も太っているが隣の席のデラックスっぷりは席を立とうか迷うレベル。何とかならんかな。
  • 15:26  @jadeta コップに水を入れて部屋の中央に置き、窓開けてしばらく換気すると良いです。あとはお掃除。  [in reply to jadeta]
  • 15:12  急に口の中に血の味が。口の中赤いし。何があった?
  • 15:09  @kaibuntei 誰のセリフか思い出せずに困ってます。  [in reply to kaibuntei]
  • 14:54  そろそろ新宿。寒いからラーメンとか食べたし。
  • 14:52  @nekoitan 雪女には動じないけど、寒さには動じまくり。大自然怖い。  [in reply to nekoitan]
  • 14:47  @nekoitan 何だよ夜は中野で雪中怪談かよ。ターバン巻いて行くか。  [in reply to nekoitan]
  • 14:44  @nekoitan おー。俺ゃーキウイかー。似てるかもなあ。頭寒いよ今日。  [in reply to nekoitan]
  • 14:42  @nekoitan よしよし。いい子いい子。  [in reply to nekoitan]
  • 14:40  @nekoitan その通りだ。  [in reply to nekoitan]
  • 14:24  @nekoitan どうしたん?  [in reply to nekoitan]
  • 14:23  寒いなあ、おい。
  • 11:26  @bibou3 iPadでも同じだと仕事で使うのに躊躇しまsねー。ATOK載ってくれるといいのになぁ。今のことえりでもいいですけど。  [in reply to bibou3]
  • 09:58  とりあえずYOKOHAMA線に乗る。なぜYOKOHAMAが第一候補なんだiPhone
  • 09:33  刃は常に研いでおくべし。
  • 09:31  いいんじゃないの?揺れるのが人間。RT @sunnyfunny99: つーか、新聞本当にひどいよな。と思うと同時に、コレで世の中的にはOKなんだから私ももっと無責任に発言してもよいんじゃないの?とも思ってみたり。いろいろと自問自答などしてみたり。
  • 08:55  @nekoitan おはす  [in reply to nekoitan]
  • 08:50  @kaitenzushi こちらこそよろしくお願いします。  [in reply to kaitenzushi]
  • 08:47  感染った…。RT @woot_radio: 今朝TLに蝋人形って流れたせいだろうな。朝からずっと蝋人形の館ヘビーローテーション。さすがに辛くなってきた。
  • 08:36  @bibou3 入ってます入ってます。ご安心下さい。  [in reply to bibou3]
  • 08:32  グッモーニンUMA(投げっぱなし)
  • 08:20  @prankette 私の所に現れていなければ書けませんから大丈夫ですよ。書いてあったら…。これからもよろしくお願いします。  [in reply to prankette]
  • 01:24  目も頭も痛いし作業する気分でもないので,そろそろ寝る。明日は都内へ。おやすみなさい。
  • 01:22  kaidan というリストを作ってあるんだけど,外してっていう人,入れてっていう人,もしいらっしゃったら遠慮なくおっしゃって下され。もしかしたら手違いで入ったり抜けてたりするんで。
  • 00:01  微妙に頭痛開始。たぶん眼精疲労。明日は撮影があるから頑張らないといけないんだが、どうすっかなぁ。

Powered by twtr2src