Fri, Feb 12 のつぶやき

  • 23:50  @tobsoya 気力減退しとりますー  [in reply to tobsoya]
  • 23:34  @bibou3 @kaibuntei 昨晩言っていた、私の古い怪談ページはこんなのです。http://wwu.jp/kai/
  • 22:55  さて、今日はなんか疲れたので微妙に早めに休むかなと思っています。ほとんど呟いていないし。
  • 18:50  どーも微妙に胃の調子が悪い。何だろうねこれは。
  • 15:32  @kaibuntei こちらこそありがとうございました。また機会があれば顔を出したいと思います。ぜひ遊んでやってください。  [in reply to kaibuntei]
  • 15:22  まだ色々設定中。こりゃ一日がかりだなー。うむう。
  • 15:18  @kaibuntei おつかれさまでした。昨晩は楽しい時間をどうもありがとうございました。体調大丈夫でしょうか?  [in reply to kaibuntei]
  • 14:40  雨も雪も止んだのかな?
  • 14:29  @bibou3 あー。いいっすよー。とりあえず首の傷は馬油塗っといたらほぼ治りました。  [in reply to bibou3]
  • 14:28  @aql 何とか復旧できたような出来てないような。あ。まだタイムマシン用の設定が終わってませんでした。後で何とかします。  [in reply to aql]
  • 14:28  @tetsu0016 AirMacExtremeが余ってたら一台バックアップ用にあると嬉しいかも。そうじゃなくても何か一台あるといざというときに何とかなるのでありがたいです。  [in reply to tetsu0016]
  • 14:27  @kofuan 昨晩中野のバー@26chartにて行われた怪談オフ会です。数名で集まって怪談する、というものでした。  [in reply to kofuan]
  • 14:15  気を取り直して色々設定開始。
  • 14:15  とりあえずAirMac Extremeを導入。外付けHDDをバックアップ用に接続。やけに出費が嵩んだが、仕方あるまい…。うにゅう。
  • 11:04  怪談ナイトの翌朝ですが、起きたらルータが死んでました。やばい。出費が…。
  • 09:28  おはよーさん。寒いねー。
  • 02:24  @one_more_song めちゃめちゃ怖いのもいいんですが、しみじみとしつつ「軽み」のある怪談の境地はなかなかいいなぁと思ったのです。でも怖いの前提ですけどね。  [in reply to one_more_song]
  • 02:17  @bibou3 おやすみなさーい  [in reply to bibou3]
  • 02:13  @Lanan よろしくお願いします〜  [in reply to Lanan]
  • 02:08  @Lanan 大好物でございますw  [in reply to Lanan]
  • 02:04  「怖そうで怖くない少し怖い怪談」ってのは需要がありそうな気配を感じた。
  • 02:02  @Lanan ありがとーありがとー。怖い話だけじゃなくて不思議な話もよろしくー。  [in reply to Lanan]
  • 01:57  @Lanan 今度聞き書きさせてくだされー。強力な助っ人ですー。そろそろ聞き書いたネタが尽きて来ているので。  [in reply to Lanan]
  • 01:55  @kaidan100 おう、それは心強い。小道具は使いませんけど、自分がどんな話を持っているか、割と忘れるものですから。  [in reply to kaidan100]
  • 01:52  @kaidan100 題目を書いた手帳ぐらいは持ち込んでもいいですか?w  [in reply to kaidan100]
  • 01:51  タグ入れ忘れたのでタグ分編集して再投稿。
  • 01:46  @kaidan100 やっぱり他の人が語ってるのを聞くのは楽しいですものねえ。ああ、3/28のために色々と用意しないと。  [in reply to kaidan100]
  • 01:40  @kaidan100 あとその人を含めて数人で酒を飲みに行くとかあると、割とその場で怪談話で盛り上がるとかできて楽かもしれませんねー。  [in reply to kaidan100]
  • 01:35  @bibou3 こちらこそありがとうございました。語り切る前にまたどこかのイベントで話す機会もあるでしょう。その時をまたお楽しみに。  [in reply to bibou3]
  • 01:30  @kaidan100 それはありますね。まずは「こいつどうやらそういうの好きそう」って思ってもらえるところから、でしょうかねー。  [in reply to kaidan100]
  • 01:29  おし、今晩も三つ。帰ってこないとネタが限られるなー。
  • 01:25  @kaidan100 僕基本的にそれだけですw  [in reply to kaidan100]
  • 01:16  @kaidan100 「不思議な話集めてるんですけど、誰かありませんかー」と、ストレートにぜひ。  [in reply to kaidan100]
  • 01:09  ふー。帰宅してシャワーを浴びました。
  • 00:59  @kaidan100 なかなか皆さん語り達者で勉強させて戴きました。僕はほとんどそういうイベントに顔を出したことがないので、はしゃぎすぎたかもしれません。  [in reply to kaidan100]
  • 00:54  @kaidan100 ありがとうございます。もうじき帰り着くので大丈夫だと思います!  [in reply to kaidan100]
  • 00:45  町田で最終に乗る。寒いなー。
  • 00:25  @glauxka 交換作業はやりまーす。  [in reply to glauxka]
  • 00:20  @26chart その時はまたお邪魔させていただきます。  [in reply to 26chart]
  • 00:19  @glauxka ハードディスクの中身が死んでる感じなので代替の2.5インチのハードディスク買ってきて乗せ替えかなー。  [in reply to glauxka]
  • 00:14  @glauxka りょーかいです。  [in reply to glauxka]
  • 00:00  この車両ファブリーズ臭い。

Powered by twtr2src