Sat, Feb 13 のつぶやき

  • 23:50  @te_ge おお、それは良かった。  [in reply to te_ge]
  • 23:25  @te_ge 風邪引かないように気をつけてくだされ。  [in reply to te_ge]
  • 22:34  @tobsoya どうもありがとうございます。93歳なので、大往生ですねー。  [in reply to tobsoya]
  • 22:15  祖父が亡くなったと連絡が。来週は多忙か。
  • 14:31  @bopee それもありますが、実際には語るのに短すぎてw 自分で書けという話もありますが。  [in reply to bopee]
  • 14:20  つぶやき怪談@y1sはかなり削ってあるスケルトンなので、誰かもっとちゃんとした怪談にしてくれると面白いかなーと思うんだけどどうかしら。あれで十分?
  • 13:57  @bibou3 楽しんでいただけたようで幸いですw  [in reply to bibou3]
  • 12:16  @bellx2 ありゃー、残念〜。お手数かけました〜。ありがと〜。  [in reply to bellx2]
  • 12:09  @ntzg4 おはよー。  [in reply to ntzg4]
  • 11:57  @loiloudi 風邪引くなよー。  [in reply to loiloudi]
  • 11:56  息子しゃっくりした後に咳き込んでる。大丈夫か息子。つづいて「あうー」とか「あぁあうー」とか色々言ってる。しゃっくりしながら。
  • 11:55  自宅に戻って来て@glauxkaの初代MacBookのHDDを交換。
  • 10:05  @glauxka 二階なう  [in reply to glauxka]
  • 09:55  YOKOHAMA線が遅れとる。
  • 09:51  @yoconyan おはようおはよう。  [in reply to yoconyan]
  • 09:51  町田には10時に着く様子。
  • 09:45  雪って寒いぞ。町田ヨドバシまでお出かけ。
  • 09:21  明日は、って入れ忘れた…
  • 09:17  義理チョコの日ですが、ガリ猪口は寿司屋でどうぞ。
  • 09:09  @bellx2 はよろー  [in reply to bellx2]
  • 08:56  @glauxka おけーですー。  [in reply to glauxka]
  • 08:55  腹減ったのととりあえず風呂と。
  • 08:53  @26chart それはーw 次があるときは始発覚悟ですね。  [in reply to 26chart]
  • 08:52  @glauxka おはよーです。とりあえず起きたのは良いけど、朝飯とか食わないとなー。ヨドバシには10時頃でいいのかしら?  [in reply to glauxka]
  • 08:49  何か雪ですね。でも雨になるのかなぁ。
  • 00:37  @kouchaotoko 僕の今年は怪談限定千本ノックです。やっと1/3です。  [in reply to kouchaotoko]
  • 00:30  「ある男が瓶の中に幽霊を封じて、そこに焼酎入れて漬け込んで、幽霊酒として売り出そうとしたら、出入りの酒屋に、その酒は本物のスピリッツですねと言われた」ってな話があるんだが、出来過ぎてて怪談にならん。どんな小噺だ。でも書けたので満足。寝ます。お休みなさい。
  • 00:14  自分が@y1sで書き綴っている怪談を読み返して見た。テンポ良くてこれはこれで悪くないなあ。

Powered by twtr2src