Mon, Feb 15 のつぶやき

  • 23:31  @Lanan @s735 @bellx2 次は餃子だそうですよー。RT @tetsu0016: @itoolsjp オレも喰いたいなぁ。今度餃子パーティーにしよう。(しようって何が?(笑))
  • 23:18  しかし、なんで娘は息子と意思疎通ができるんだ? 言葉以外の何かだよなあ。
  • 23:17  うちの息子0歳7ヶ月との意思疎通は、娘2歳10ヶ月というプロトコルを通さないと詳しくは不明だったりする。
  • 23:10  大変快適。
  • 23:10  JeditXで書式を使わない僕は「コマンドT」を新規タブに、「コマンドN」を新規ウィンドウにしている。
  • 23:07  ネタを前に超-1に投げるべきか、百呟きに書くかで悩んだ末、百呟きを選んでいる僕は未だ修行中の身である。
  • 23:04  夕飯は餃子だった。美味かった。餃子好きだ。大好きだ。
  • 22:19  .@itoolsjp の死因は「しゃべりすぎ死」です。http://works.motz-gear.net/cod/?name=itoolsjp あー。あるある。
  • 21:54  @mimika666 ド、ドアにひび!?  [in reply to mimika666]
  • 21:54  140文字に最適化された人生。
  • 21:50  @tetsu0016 消した消したw  [in reply to tetsu0016]
  • 21:27  @tetsu0016 んじゃ怪談本を数冊w いや、そのうち行くよーw  [in reply to tetsu0016]
  • 21:21  欲しい RT @sunnyfunny99: なにこれちょう欲しい!!Reading: 調布の書店が「鬼太郎ブックカバー」無料配布−1年間限定で - 調布経済新聞 http://chofu.keizai.biz/headline/364/
  • 15:42  暴れたい気もするが、色々減退してるのでおとなしくする。
  • 15:35  さて、こもるか。
  • 14:53  これが有償だったら今はたぶん余りいらないkamo。RT @Kawa0310: 物書きメインじゃないので迷い中・・・やっぱり試すべきか。RT @itoolsjp: どこでもJeditを試している。つーかOptionキー2度押しでJeditが勝手に立ち上がってくれるのは確かに便利だ。
  • 14:52  ただ、Jeditで編集したものをそのまま受け渡すとか出来るようにして欲しいんだけど、そこまではまだ対応されていないのか?んー。
  • 14:50  どこでもJeditを試している。つーかOptionキー2度押しでJeditが勝手に立ち上がってくれるのは確かに便利だ。
  • 14:49  @te_ge 不思議ですなw  [in reply to te_ge]
  • 14:38  @te_ge いつの間…にか…? お疲れさまです。  [in reply to te_ge]
  • 14:30  うーん。春の雨というには寒いよなあ。
  • 14:25  だいたい物欲は常に全開なのだが、既存の物で欲しいものが減ってきている。もっと革新を!
  • 14:24  ベッドの高さが低くて微妙に足を挟んだり臑をぶつけたりと痛いので、何らかの処置を施すべくホームセンターへ旅立つ。
  • 14:22  Wiiが運動になりすぎて辛い。どんだけ運動不足ですか自分。
  • 11:40  寒いってゆーか足先とかもう物凄い冷たいので、たまらず風呂に入る。そろそろスタックされている仕事を何とかせねば。
  • 11:27  @kotarow_moo そんな訳で、ネタ縛りの入った創作系怪談というのは、大変面白いと思うのでした。なお、僕はコアだけを淡々と書き続けます。  [in reply to kotarow_moo]
  • 11:14  @nekoitan 安心することにする。後は頼んだ。  [in reply to nekoitan]
  • 11:12  @nekoitan そーする。  [in reply to nekoitan]
  • 10:58  @kotarow_moo わざとそうやって怪談を増やしていくことで、新たな可能性が獲得出来るかなとおもいます。  [in reply to kotarow_moo]
  • 10:51  @nekoitan 布団と一体化。シンクロ率測定限界値以上。  [in reply to nekoitan]
  • 10:48  @nekoitan それはよかった。僕は未満です。  [in reply to nekoitan]
  • 10:44  @nekoitan 人型保ててる?  [in reply to nekoitan]
  • 10:39  @kotarow_moo あえて「実話」怪談にしない方向もありかと。それならコア以外は創作でも良いですよね。  [in reply to kotarow_moo]
  • 10:37  寒いのとはらへで自宅内遭難中。
  • 01:42  背中の辺りが微妙に重い。そろそろ寝るかな…。
  • 00:02  僕も淡々と頑張ろう。RT @kaidan100: オカルトラジオ、超1、ニコニコ動画による怪談ネタの配信。それらを見てると自分もがんばらないと、と思わされる
  • 00:01  昨晩、家の電球を交換したら大変明るくなって嬉しい。暗いと色々心が暗くなって困る。身も心も? 身は暗くならないなー。輝いてないし。
  • 00:00  @pinkylynx ただいまー。  [in reply to pinkylynx]

Powered by twtr2src