Tue, Feb 16 のつぶやき

  • 23:08  JeditXの設定をとりあえず煮詰めてみた。これでだいぶ使い勝手が変わるかな? 細かいところだけなんだけど、自分好みの設定で大変嬉しい。
  • 21:27  @delth_ 誰かやってみない?w  [in reply to delth_]
  • 21:26  @ex33 そういう落語はあるかもしれない。  [in reply to ex33]
  • 21:19  ふと思ったんだけど、139文字のアカウントの人とかっているのかなぁ。
  • 19:59  @Point_getter ああ。あちらは僕の怪談スピンアウトアカウントですね。同じアカウントでやってると「怖いからやめろ」というメッセージが飛んで来るのでw  [in reply to Point_getter]
  • 19:15  でもさすがにキーボードが斜めなのはいただけないので何とかせねば。
  • 19:13  そういえば、@y1sのふぁぼが98とかになっていて、なかなかの打率だなぁと自分でも思う。大変嬉しい。自分で書いたものは自分の子供のようなもの。貶されると当然悔しい。人間だもの。
  • 19:10  場所を弁えずにバックアップを開始してしまって、まさか書き込み中にHDDを移動したり何やらするのは憚られるので、大変困っている。困るぐらいなら最初から考えろよ自分。
  • 18:56  探し物は何ですか。見つけにくい物ですか。つーかOffice2008のインストーラなんだけど見つからないのよ。困った。
  • 14:02  勇気を出して書斎の書類整理してくる。
  • 13:49  @jizomae ほー。頑張ってるんだねぇ。それはよかった。  [in reply to jizomae]
  • 13:22  まずはiCalの設定をして、来年度の予定を入れる所からだな。
  • 13:22  そろそろ自室を掃除しないといけないんだけど寒いよう。
  • 13:21  そーいやオリンピックってどうなったんでしょう。テレビと興味が無いのでまるで疎いです。
  • 03:55  @kaibuntei 10本は結構ありますねー。僕もだらだらと書きますが、何本になるやら。ネタが分散しちゃうので…。  [in reply to kaibuntei]
  • 03:52  @kaibuntei おー。ぜひ本気で書いてください。僕はだらだらといきますw  [in reply to kaibuntei]
  • 03:44  @kaibuntei 私も微妙な状況ですが、とりあえず色々書いてます。また3月末に披露せねばならないようなので準備しないといけないですし。  [in reply to kaibuntei]
  • 03:28  @kaibuntei おかえりなさいませ。  [in reply to kaibuntei]
  • 02:40  @Lanan それなんて怪談w  [in reply to Lanan]
  • 02:31  itoolsjpさんの「Twitter廃人度」は、96%です。 http://twirate.appspot.com/u/HysqY 妥…当…?
  • 02:03  僕が唯一知っているタイ語は「マイサイパクチー」である。ちなみにタイ行った事ないです。
  • 01:59  @mimika666 そ、そういうことなのか…w  [in reply to mimika666]
  • 01:59  @glauxka おやすみー  [in reply to glauxka]
  • 01:56  @glauxka どした?  [in reply to glauxka]
  • 01:53  @Lanan UnDoは振れば良いんだよ!  [in reply to Lanan]
  • 01:44  暖かいジャスミン茶を飲んでいる。
  • 01:14  怪談クラスタはもっと怪談呟いてくれると僕が嬉しいんで、ぜひよろしくお願いします。

Powered by twtr2src