Wed, Feb 17 のつぶやき

  • 23:23  各方面から色々とネタが来てますが、誰もPalmと言わないのが面白いw そりゃそうか。
  • 23:19  Pocket WiFi 一票。WiMAX一票。いや、僕はAndroidWindows 7 Phoneかとw Palmha
  • 22:53  @pinkylynx_nima 全然おっけーすよーw またそのうち読んだら感想いただければ幸いです。  [in reply to pinkylynx_nima]
  • 22:47  で、4月にイーモバの2年縛りから開放されるので、次は何にするのが幸せか考え中。主に原稿ネタ集めの面で。
  • 22:46  なお、僕は今「残波」を飲みたいなと思っておりますが。
  • 22:45  残:残尿感 と想像される方が意外に多くて驚いたりw
  • 22:13  あとは残忍とか残虐とか。RT @m_Tamachan_m: 残骸の残でもある。(+_+) RT @itoolsjp: 残業の残は残酷の残。あと残念の残。
  • 22:10  @sunatta ちらついてましたよー。  [in reply to sunatta]
  • 22:05  残業の残は残酷の残。あと残念の残。
  • 22:04  通夜から帰って来た。雪降り始めてる。寒い。
  • 12:58  換気なんてしちゃったから、寒くて仕方ない。
  • 12:38  昼食は麻婆丼
  • 12:23  ほえー。昼過ぎだー。今日明日は忙しいなあ。
  • 03:30  さて、寝るかしらね。
  • 01:58  @syukuya がんばってくださーい。それではそれでは。  [in reply to syukuya]
  • 01:49  @syukuya 小説もお書きになることですし、何となく怖い話を語りたそうだったものですので、それなら今なら発表する舞台はあるよ、というそれだけの話でした。お目汚しどうも済みません。  [in reply to syukuya]
  • 01:35  @syukuya http://www.kyofubako.com/cho-1/2010/ をお読み下さい。簡単に言えば実話怪談の祭典ですね。  [in reply to syukuya]
  • 01:27  @syukuya ぜひ超-1にご参加下され。  [in reply to syukuya]
  • 01:02  NASのバックアップが途中で終わっちゃった…。なんだかなあ。
  • 01:01  @nekoitan そうか。跨がれたか。  [in reply to nekoitan]

Powered by twtr2src