Thu, Feb 18 のつぶやき

  • 23:14  @glauxka おけー。それは良かった。  [in reply to glauxka]
  • 23:13  @glauxka マシンの調子はどう?  [in reply to glauxka]
  • 23:07  @Lanan はらへったー!  [in reply to Lanan]
  • 19:36  @kaidan100 すいません、百物語なんですが、祖父の四十九日と重なりそうで、欠席の可能性が高くなってしまいました。また確定し次第連絡します。
  • 19:26  告別式から帰るも疲れたのか体調を崩す。寒い時期の葬式は余計疲れるんだな。風邪薬飲んで今日は早く寝よう。
  • 17:49  @enbanjin いい話になると嬉しいですよね。  [in reply to enbanjin]
  • 04:11  自分で書いて自分で怖がってたら世話ないと思う。うん。
  • 01:04  @bibou3 もう93でしたから大往生です。紅白幕ですよ。怪談書いてて睡魔ってのもあります。単に眠いだけ? 今日は長文の方は書かずに寝ます。  [in reply to bibou3]
  • 00:57  @bibou3 でももう一編ぐらい書いて投げとこうと思います。明日は祖父の告別式なので、きっと怪談書く暇がなさそうだし。  [in reply to bibou3]
  • 00:56  そんな神嫌だw RT @chihiroparis: それがツイートされてたら神降臨だったのですが(笑)@itoolsjp: なんかものすごく眠くて机の上でキーボードを押しながら寝てた。っっっっっっっっkとかなってた。
  • 00:53  ここで脳に糖分を補給すれば書けるんだろうが、明日は都内で11時から用事があるので休むことにする。
  • 00:51  なんかものすごく眠くて机の上でキーボードを押しながら寝てた。っっっっっっっっkとかなってた。
  • 00:50  正解。 RT @tetsu0016: @itoolsjp 買わない。

Powered by twtr2src