Sun, Feb 21 のつぶやき

  • 22:39  うーん。ここらへんでバックアップ一度中止したい。丸4日かかっても終わらない。これは戦略が誤りだった気がする。
  • 22:36  端的に言って、筋肉から疲労している。つまり力仕事やり過ぎ。明後日ぐらいに筋肉痛の予定。
  • 22:34  @enbanjin 2000人になると、だいたい色々諦めることになりますw  [in reply to enbanjin]
  • 18:33  これからカレーを作るのでスープを取るところから。
  • 18:31  風呂で微妙にのぼせたりした。
  • 18:04  灯りを点けましょ しょんぼりにー。
  • 18:02  風呂だ風呂。割と埃まみれ。
  • 17:46  @naokitz5 無理w まぁ少しずつ処理しております。物多いなあ我が家。  [in reply to naokitz5]
  • 17:43  @naokitz5 そうすると寝られないのですよw 今巨大段ボールを一つ退治したところです。  [in reply to naokitz5]
  • 16:46  とりあえず奥の部屋を掃除せんと動けない。奥の部屋を掃除するには、寝室を掃除せねばならない。という何と言うかものすごいドミノ倒し。
  • 15:56  @gyouan あとで奥さんには試してもらおうと思っております。僕はちょっと駄目だなー。情報ありがとございましたー。  [in reply to gyouan]
  • 15:38  @nim95 それは嫌w  [in reply to nim95]
  • 15:38  あー、卵かー。苦手だったー。残念。 RT @gyouan: 月見+ベーコンレタスですね〜 RT @itoolsjp: ところで、ハワイアンバーガーは何が入ってるんだ?
  • 15:33  ところで、ハワイアンバーガーは何が入ってるんだ?
  • 15:26  コーヒー入れるなう。
  • 15:26  @naokitz5 どう見てもホームズに見えない…w  [in reply to naokitz5]
  • 14:34  大きな画面になったので、「アイアンマン」観始めた。ホームズも観たい。
  • 14:13  @mimika666 大丈夫っすよ。毎週木曜日が資源ゴミの日なので、それまでの我慢です。そうです。ベランダには乙女の秘密が詰まってるのです。  [in reply to mimika666]
  • 14:02  巨大な段ボールと梱包材の処分に困っています。とりあえずベランダに退避かしら。
  • 12:52  んでもって、クローゼット兼僕の書斎は寒すぎて駄目だ。温めてからまた来よう。
  • 12:48  今の僕の幸福に最も障害になっているのは各種ケーブルである。脚を引っかけたり色々。
  • 12:47  雑誌100冊ほどをスキャンするだけの簡単なお仕事…。あふう。
  • 12:33  テレビの位置を移動したりスピーカーの配置を工夫したりで午前中が過ぎた。まぁ少しは快適になったか。

Powered by twtr2src