Mon, Feb 22 のつぶやき

  • 22:23  時計の針を堪能したw
  • 22:20  そろそろ猫タイム発動間近。
  • 22:19  @bibou3 了解です!  [in reply to bibou3]
  • 22:06  @bibou3 では少し準備します。そのうち書いちゃうかもしれないけど、手つかずの分がありますので。  [in reply to bibou3]
  • 21:36  @chihiroparis ああ、パタリロ。大変よくわかります。魔夜峰央も好きですよね。落ちに使ってたりしてずっこけたりしますけど。  [in reply to chihiroparis]
  • 21:31  @chihiroparis 単なる駄洒落よりも言葉遊び風味ですよね。寅さんとかよく言ってます。  [in reply to chihiroparis]
  • 21:25  @munyon74 なんかもう、クネクネしちゃいますねw  [in reply to munyon74]
  • 21:21  @delth_ あれは予選。これから本番ですよw  [in reply to delth_]
  • 21:20  駄洒落が面白いというのは、自分で駄洒落を考えるのも割と面白いのだけど、他人の駄洒落を聞くのが大変面白い。「何思いついてるんだ(くすっ)」って感じが大変和やかでよろしい。
  • 21:19  @munyon74 あーw もっと地口を!  [in reply to munyon74]
  • 21:18  @delth_ 平成22年以下略のことです。  [in reply to delth_]
  • 21:17  あと1時間ちょっとで猫タイムか…。
  • 21:16  昔に比べて、単純な駄洒落が面白く感じてきました。あ、でもオヤジ化とかゆーな。
  • 21:12  @bibou3 楽な感じでよろしければ、こないだのような具合で。もう少ししっかり、というのであれば少し準備して行きます。  [in reply to bibou3]
  • 19:51  地震があったらしい…。全然気づかなかった相模原在住。
  • 19:50  @bibou3 3/6行ける可能性が出てきました(まだ予断は許せませんが)。でも行ったら聞き専という訳にも行かないですよねー。準備はしておかねば。  [in reply to bibou3]
  • 18:38  @735 あいー。  [in reply to 735]
  • 16:39  GoogleReaderで同じ記事を束ねるような機能は無いのかなあ。
  • 16:01  よし、NASのバックアップ終了! 長い道のりだった。まぁrsyncで一発なんだけど。
  • 14:57  おちごとつかれたので珈琲とか飲みたい。
  • 14:31  吹いてしまった。 RT @CH0PPER: "稲川さんの怖い話ってね、これだけ怖い体験をされてるのに まずホテルに泊まって、その時点でまず今日も出そうだって思わないところがすごいんです。 普通に「疲れたから寝ようかなぁ」って。..." http://bit.ly/diyDqX
  • 14:05  @lrhv 魔界島は知らなかったー。  [in reply to lrhv]
  • 13:32  そうか、魔界村がいつまでも村なのは人口か…大部分はゾンビだから生存してないものね。死んでるものね。
  • 13:24  ごもっとも。 RT @KYOHEI28: "魔界村 → 大魔界村 → 超魔界村 → 極魔界村 いいかげん町にしてあげて欲しい" http://tumblr.com/xxu6omz7x
  • 13:10  換気中。うわ、寒い。
  • 12:37  そうか、Pocket WiFiでiPad3G無しか。そうか。それも手か。
  • 12:26  さっきの平安貴族からの連想で、蹴鞠に行って、サッカーに行って、何故か「爆裂消球」なんて単語を思い出した。何だっけそれ。
  • 11:11  一番困るのはバックアップの無い紙の書類がどっかに行っちゃうこと。模様替えの後はこれが酷い。すぐにスキャンする癖つけないとなー。
  • 10:44  エイリアン退治(古いな) RT @ogiri_tweet: 2010年2月22日のお題です。平安時代の貴族が何をしてヒマをつぶしていたか教えて下さい。 #ogiri_100222
  • 10:13  はらへなので、何か漁らねば。
  • 10:03  @nekoitan 本当にねえ。まぁ朝までに収まった気はするよ。うん。  [in reply to nekoitan]
  • 10:02  たぶん今日丸一日バックアップに使っても終わらんだろうなぁ。
  • 09:12  今日は猫の日
  • 03:41  @nekoitan 狙われたかも。クローゼットの喪服落ちたんで、拾ったら、針金ハンガーのフックのところが真っ直ぐになってたりした。  [in reply to nekoitan]
  • 03:30  @sunatta かわいい。  [in reply to sunatta]
  • 03:27  @nekoitan おはよう。今現在怪異に苛まれ中。  [in reply to nekoitan]
  • 02:34  @gakuyasuzume 読んで下さりありがとうございました。(あっちは怪談専用アカなので、こちらからお礼を) あと23話で400話になります。これからもよろしくお願いします。  [in reply to gakuyasuzume]
  • 02:15  明日は蕎麦を食うはず。
  • 00:01  さて、肉体疲労児は文章書いてから寝るとするか。つか児童じゃない。子供みたいな大人だ。

Powered by twtr2src