Tue, Feb 23 のつぶやき

  • 15:07  釣られた魚は死後さばきにあう。
  • 14:28  まぁ、メインマシンはバックアップという重大作業を延々やっていてくれるはず。どう考えても夜までかかるし。
  • 14:27  練馬の友人宅に押し掛けて蟹を食うことに。ははは。取材を兼ねて行ってきます。
  • 14:26  なーんか腹に来てるなあ。冷えたか。
  • 14:11  やっぱ書斎に入るといきなり肩が凝るよ。
  • 14:08  昼食も食べたし、iTunesライブラリのバックアップも順調だし、次はiPhotoのライブラリのバックアップを考える。学期末はバックアップ作業の山。今やらずしていつやる。
  • 12:06  さて、息子を風呂に入れる係。
  • 02:57  @nekoyadou おやすみなさいませ。  [in reply to nekoyadou]
  • 02:57  さて、iTunesの曲を全てバックアップして寝ることにします。
  • 02:56  @nekoyadou 一番怖いのは、上の人もその時間帯は寝ているという場合。音はどこから…? という。  [in reply to nekoyadou]
  • 02:34  @nekoitan 400話終了まで、手帳探し出すまでネタが足らんので、ご協力をー。ということでこれ載せますw  [in reply to nekoitan]
  • 02:27  @nekoyadou 本当にこの時間に四股を踏んでるような音を立てるって、何があるんでしょうね…。  [in reply to nekoyadou]
  • 02:22  @nekoitan まぁ、普通そうだよなあ。何かあったら取材したいのでよろしくです。  [in reply to nekoitan]
  • 02:22  @nekoitan まだ載ってないよ。@飛ばしただけだよ。Webからなら皆読めるけど。  [in reply to nekoitan]
  • 02:10  @nekoitan 載せていい?w  [in reply to nekoitan]
  • 02:09  #twnovel Nさんがトイレで用を足した後、便座から腰を上げようとした時、後ろから髪を手でかき回されるような感覚があった。慌てて手を頭にやるが、髪が崩れている気配は無い。慌ててトイレを飛び出し、自分に「寒気でああなったんだ」と言い聞かせた。しかし、同じことはまだ起きていない。
  • 02:02  @nekoitan 不思議体験ある人いたら教えてねー。  [in reply to nekoitan]
  • 01:56  @nekoitan あとあそこ餃子もうまいぞ。  [in reply to nekoitan]
  • 01:56  @nekoitan うん。そのレベルは、体験者が怪と思うか思わないかだけだからねー。  [in reply to nekoitan]
  • 01:51  @nekoitan そろそろ400になるからねー。  [in reply to nekoitan]
  • 01:51  @nekoitan あそこは大盛りにして、たっぷり食うのがいい。スープ割りもイケる。  [in reply to nekoitan]
  • 01:50  @nekoitan おー貴重な体験をありがとー。でも髪をわしゃわしゃとか、肩掴まれたりとか、割とあるみたいなので心配しなくて良い?ですよ。  [in reply to nekoitan]
  • 01:39  @nekoitan そんな訳で、何か不思議な体験、怖い体験があったらピンからキリまでぜひ教えてください。慢性的にネタ不足です。そろそろ新しく取材せにゃ。  [in reply to nekoitan]
  • 01:38  @nekoitan 体験談メインにしちゃうと、ちょっとアレなので…少しカモフラしました。まだ色々続いてる気配だし。  [in reply to nekoitan]
  • 01:37  @nekoitan あれ美味いぞ。めちゃめちゃ美味いぞ。今胃がきゅぅってなった。  [in reply to nekoitan]
  • 01:36  @ogayou おやすみー。  [in reply to ogayou]
  • 01:32  @mefihoo 不思議な話、ではありますが、何でそんなことになってるか、紐解けば不思議でも何でもないんでしょうねー。どうぞこれからもよろしくです。  [in reply to mefihoo]
  • 01:22  @mefihoo フォローさせていただきました。あと@y1sというアカウントでもフォローさせていただきました。後者は僕の怪談呟き専用アカウントです。
  • 01:16  @mefihoo @mimika666 なんという不思議話。興味深すぎる。  [in reply to mefihoo]
  • 01:11  @nekoitan あとあれだ、実は過去の体験談はしれっと「○○さんの体験談」みたいな感じで垂れ流して来てる。  [in reply to nekoitan]
  • 01:08  @nekoitan しょうがないよ。もっと古いメモ書きとか探し出さないと。つーか目の前で起きてるものの方が怖いね。当たり前だけど。  [in reply to nekoitan]
  • 01:07  @nekoitan もう、やすべえ持って迎えにこい、ぐらいの勢いですよ。  [in reply to nekoitan]
  • 01:02  @735 とりあえず水分大量摂取しましょう。  [in reply to 735]
  • 01:00  後ろめたいながら告白すると、そういえば僕、Mixiの怪談コミュのコミュ主でした。あうう。
  • 00:47  @mimika666 そ、その理由は如何に?!  [in reply to mimika666]
  • 00:45  @nekoitan 食いたくなるよーなことゆーなw  [in reply to nekoitan]

Powered by twtr2src