Wed, Feb 24 のつぶやき

  • 23:54  色々あったが、仕事は進まず、家の様子は少しは進んだ。あとバックアップは終わった。良かった。
  • 07:41  @Lanan 昨日はお疲れ様。後で写真とか送ります。ピント合ってないんだこれが。あとネタありがとうございました。  [in reply to Lanan]
  • 07:38  息子さん朝から号泣。お腹でも痛いのかな。相手は説明できないものなあ。一応今は落ち着いたか。
  • 03:30  さて、とりあえず寝よう。気づくと3時半。
  • 03:30  @26chart たぶん今、スタンド攻撃を受けております。  [in reply to 26chart]
  • 03:30  手がニンニク臭い。次第にその臭いが生活を侵していくはず。
  • 03:28  あれ、何でもうこんな時間なんだ…。誰かが1時間ぐらいすっ飛ばしたぞ。
  • 02:50  @bibou3 うひー。でもね、絶対信じないですよ。思い出したくない僕自身の体験談ですけど。痛くも痒くも、たぶん怖くもないけど嫌な話ですw  [in reply to bibou3]
  • 02:48  それはもう。どうしても時間が合わない時以外必ず参加いたします。
  • 02:40  氷上か…。RT @ogayou: カーリングなう
  • 02:38  @26chart そのうちお伺いいたします。しかし相模原から中野は存外遠くて…。  [in reply to 26chart]
  • 02:37  @26chart 子供はもうすぐ3歳のと、まだ0歳のがいます。それぞれ誕生日は4月と7月です。元気です。  [in reply to 26chart]
  • 02:37  @bibou3 どこにも出せないシモ怪談がありました。貴重なんだけど思い出したくない酷い奴w 解放しましょう。でも人格疑われそうでいやんw
  • 02:31  @26chart @kawakami_tomie 今月の26日(2.26事件の日)が結婚記念日だけど、流石に中野までは行けない〜。子供も小さいし。残念!  [in reply to 26chart]
  • 00:58  先ほど帰宅。もう寝るに限る。
  • 00:57  @nekoyadou 今年の超-1の金縛り鼠ですか。今晩は大丈夫ですか?  [in reply to nekoyadou]

Powered by twtr2src