Thu, Feb 25 のつぶやき

  • 02:55  はらへ。
  • 02:47  今夜はこれ以上怖い話は呟かずに寝よう。明日早いんだよね。
  • 02:12  @hichiriki そういえば小学校ぐらいの友人にいたような気もする。弟の友達だった気もする。ああ、記憶が曖昧…。  [in reply to hichiriki]
  • 02:05  天は自らタスクる者をタスク。
  • 02:05  午前2時を過ぎても現在まだタスク中。
  • 02:02  .@pakiene なかなか区別の仕方も面白いですね。色々な人がいるなあ。どうもありがとうございました。  [in reply to pakiene]
  • 01:48  @sunatta 全然当てはまらなさそうなところが面白かったですw  [in reply to sunatta]
  • 01:44  @pakiene 大変興味深いです。深煎りした珈琲豆だって直接食えば味違うものねぇ、と納得しております。  [in reply to pakiene]
  • 01:41  @sunatta ちょっと面白かったw  [in reply to sunatta]
  • 01:37  @pakiene 純粋に疑問なんですが、炭のレベルで味の違いが分かるもんなのですか?  [in reply to pakiene]
  • 01:36  学生時代の下宿のことなどを思い出したりすると「あれ、ありゃ何であんなことになってたんだ」と気持ち悪いことになるので、なるべく思い出さないようにしていた(過去形)。思い出せば思い出す程変なんだよなー。
  • 01:33  @sakaPI なんか小学校の頃の図書室を思い出しましたw  [in reply to sakaPI]
  • 01:17  @sakaPI たぶんその何者かは月の裏の秘密基地に住んでるんですよ。  [in reply to sakaPI]
  • 01:13  定規使って線引くのなんて何年ぶりだ?(そこまで使ってない訳ではないけど、気分として)
  • 01:00  @pakiene ぜひどうぞー。まぁ、まずは一口試してみてください。  [in reply to pakiene]
  • 00:57  @35 割と美味かった。  [in reply to 35]
  • 00:57  @melsama 違和感はなくても耳の穴の痒いのは取れなくて困ります。先程綿棒を装着しました。割と至福。  [in reply to melsama]
  • 00:56  @pakiene ドレッシングみたいなのじゃなくて、普通にシンプルなポン酢醤油がいいですよ。  [in reply to pakiene]
  • 00:51  @loiloudi それは良かったなあ。うむう。残念。  [in reply to loiloudi]
  • 00:51  @melsama 首を勢いよく振る猫の気分がよくわかります。  [in reply to melsama]
  • 00:47  耳の穴の奥が痒いとものすごく不快。首を凄い勢いで左右に振りたくなる。
  • 00:44  @loiloudi 色々とあったのよー。例えば祖父が亡くなったりとか。行きたかったんだけど最後まで調整できず。かなり残念。  [in reply to loiloudi]
  • 00:37  蟹クリームパスタにポン酢醤油を入れると面白い味になる件
  • 00:35  出席表を提出せよと言われて清書中なう。見返すとごちゃごちゃと色々な係数が書かれていて自分でも既によくわからなくなっている(いや、わかってるけど)
  • 00:32  @tutshie 外国にもありそうですよね。でも僕としては家賃やローンを支払っている空間における書籍の体積、という係数の方が深刻かなとも思ってます。  [in reply to tutshie]
  • 00:26  数名から、ホンゲル係数とかビブリオ係数という単語が紹介されました。ありがとうございました。でも統一された呼び名は無いみたい。とりあえずしばらくの間、僕はホンゲル係数と呼ぶことにします。なんか今月ホンゲル係数高いぞ。
  • 00:25  @tutshie ふむー。ビブリオ係数、っていうのも微妙なんですな。用語統一されるといいと思うんですけどね。  [in reply to tutshie]
  • 00:21  @naokitz5 雑誌が溢れてるので、スキャンせねばーと思いつつも、なかなかそこまで行けない我が家。頑張らねば。四月からまた本が増えるだろうにねぇ。  [in reply to naokitz5]
  • 00:16  @naokitz5 でも生活空間における本棚の割合、という係数の方が深刻かもしれないといま思ったw  [in reply to naokitz5]
  • 00:14  歌丸師匠の容態が心配であります。
  • 00:13  そしてそれよりもむしろ、生活時間におけるTwitterのTLで消費している時間の割合を何係数って言えばいいんだ? 誰か適当に名付けてください。ヨンデル係数とか。
  • 00:11  生活費の中における書籍代の占める割合をなんというんだったっけ。エンゲル係数が違うのは知ってる。
  • 00:00  ほとんど丸一日呟けなかった訳だが、まぁそういう日もあるさ。

Powered by twtr2src