Fri, Mar 12 のつぶやき

  • 23:00  JeditXの下のスクロールバーのあたりに文字カウント欲しい。どこでもJeditを使うようになってそう感じることしきり。
  • 22:49  ポンドが安くなるとDVDを買うクラスタ
  • 22:44  @nakapanda 人の数だけありそう。  [in reply to nakapanda]
  • 22:36  気づいたら風呂にiPhone忘れてたわ。危ない危ない。
  • 20:20  @kaibuntei 自家製点心と行きますかねぇ。市販の皮では満足できなくなってきました。  [in reply to kaibuntei]
  • 19:23  しかし江古田に関しては、先日の祖父の葬式まで、「えこだ」と「えごた」は全然別の場所だと思ってたという間抜けな話(そういえば祖父は「えごた」と発音してました。西武線の駅名は「えこだ」で混乱したりもしましたっけ)。
  • 19:17  中野は「えごた」で、練馬は「えこだ」です。 RT @26chart: 全く知りませんでした><RT @hajmst: 知らなかった。練馬の江古田と中野の江古田が読み方違うのだとか@もやさま 知ってました?> @26chart #nakano
  • 19:15  @kaibuntei 餃子とシューマイが食べたいですw  [in reply to kaibuntei]
  • 19:13  「原稿」で検索すると、ものすごい量のつぶやきが表示される自分のTLは世の中が皆原稿で苦しんでいるように見える。
  • 18:53  ものすごく緻密に設計された怪談が読みたいんだが、そんなのってあるのかしら。そんなの怪談じゃないという話もあるが。
  • 18:46  @kageyanma おいしそうw  [in reply to kageyanma]
  • 18:45  挽肉は別腹…。賛同したくもありしたくもなし。むむぅ。RT @kaibuntei: @bibou3 挽き肉って別腹ですよね、とか言うと、「カレーは飲み物」みたいな感じですが、バーボンワッパーはマジで美味い!
  • 18:06  厳しいw RT @tkoike1701: 一段落140文字制限で RT @itoolsjp: @shinji_kono それもまたw 140文字以下の原稿ばかりになっちゃうじゃないですかw
  • 17:30  @mai8mai ダイモだったかな。  [in reply to mai8mai]
  • 17:20  自分が行くところをどんどん登録ですよ。RT @conque: しかく=4sqだよね? スゴイ!そんな呼び方があるのか!でも田舎すぎると4sqは使いにくいなぁw RT @marigoldjp しかくのお返事ありがとう〜!
  • 17:18  @kaibuntei もう少し前にはできてたんですが、体調崩してしまって。何とか週末までには治したいんですけどねー。  [in reply to kaibuntei]
  • 17:09  @hioununta まだ今日は起きてから寝てないのでわからんのですが、とりあえず換気と軽い掃除をしました。  [in reply to hioununta]
  • 16:17  そんな訳で、「どこでもJedit」購入。まぁ、だいたい何でもかんでもJeditで書いてるんだから、文句は無いや。割と便利そうだし。
  • 16:08  @syokyu_001 @kaibuntei 風邪ひいて出られないので、郵送にて確定申告。奥様が頑張って、僕は何も頑張ってませんw  [in reply to syokyu_001]
  • 16:01  @shinji_kono それもまたw 140文字以下の原稿ばかりになっちゃうじゃないですかw  [in reply to shinji_kono]
  • 15:57  なんで僕がEvernote使いづらいのかよくわかった。文字カウントが無いからだ。文字制限がある原稿を書くことが多いので、文字カウント無いと不安になる病気なのです。
  • 15:17  @bibou3 今の自分の状況もある意味ネタとして、ゲフンゲフン。  [in reply to bibou3]
  • 15:16  @mimika666 大丈夫ですー。短いのは良いんですが、長めのを書くとじわじわ削られる感じがしますねー。  [in reply to mimika666]
  • 14:35  @syokyu_001 元のところへ帰れますように。  [in reply to syokyu_001]
  • 14:35  凄い! RT @syokyu_001: @itoolsjp 尚休に向かってつぶやいてください。「元のところにかえれますように」と。お手伝いいたします。新企画・ついーとお祓い。あっち系の障りならば効果があるはずです。
  • 14:05  まだ体調戻らず。怪談のせいだと言う者多数。否定出来ない。
  • 03:13  @Eksia 余り無茶はしませぬようw おやすみなさい。  [in reply to Eksia]
  • 02:37  @Eksia ワンダーモモーイですねw あとは一人カンタレラとかね。  [in reply to Eksia]
  • 02:35  @Eksia 白目剥きますw  [in reply to Eksia]
  • 02:31  @Eksia あれはキツイです。僕も出ませんでした。  [in reply to Eksia]
  • 00:27  今日はもう休みます。一日休みっぱなしだけど。
  • 00:26  @tetsu0016 それは無いと思う  [in reply to tetsu0016]
  • 00:26  @naokitz5 ぷあ  [in reply to naokitz5]
  • 00:11  さらにその内二人は今のうちの長女と同じぐらいの歳で、部屋中をぐるぐるかけずり回っていた。声も聞いた気がするが、男の子と女の子だったと思う。誰だチミらは。
  • 00:07  さっき、我が家に子供が四人いるという夢を見た。

Powered by twtr2src