Sat, Mar 13 のつぶやき

  • 23:03  熱が上昇中。安らかに眠れますように。
  • 21:50  地震だったねえ。
  • 16:36  さて、色々と片付いたので、少々沈黙。作業やら何やら。
  • 16:28  総員配置につけー、と言っても作業するのは私一人でございます。
  • 16:25  家人総じておやすみ中。Scansnap作業をするために裁断機を移動するべし。
  • 16:24  @hioununta 換気したらちゃんと出て行ってほしいんだけどなーw  [in reply to hioununta]
  • 16:19  掃除して換気した後、窓を閉めて全力で空気清浄機入れてますが、何となく納得いかないモヤモヤ感が残ってます。
  • 16:13  @hioununta バッテリがヘタってなければ、10畳と6畳は余裕で、あと八畳も行けるかな? 程度ですかねえ。 割と頑張りますよ。  [in reply to hioununta]
  • 16:11  @naokitz5 おー。いいなー。  [in reply to naokitz5]
  • 16:08  子供の時分は怖い話好きだけど怖くて苦手だったんだけど、だんだん麻痺してきて、自分と周囲に障りがなきゃいいや的ポジションに。140文字怪談のネタがそろそろ不足気味なので誰か体験談をDで送って下さいませー。
  • 16:07  @hioununta だいたい、ダイニングとかは、テーブルに椅子ひっくり返して上げちゃう事例が多いようです。うちは和室とダイニングキッチンなのですが、片方の部屋に椅子を全部移動してルンバかけて、また移動してもう片方の部屋にかけるといった具合です。働き者ではあります。  [in reply to hioununta]
  • 16:03  @hioununta視床率が高いなら良いと思います。でもうかつに導入すると、猫さんには嫌われるかと思いますw あとは乗られるとか。http://bit.ly/bcq3v7  [in reply to hioununta]
  • 15:59  @naokitz5 どこのー?  [in reply to naokitz5]
  • 15:58  ルンバさまが力尽きなさった。掃除終了。充電開始。
  • 15:13  しかし、ルンバ様、当然のごとくバッテリなので、「フル充電→フル放電」がバッテリ的には正しい利用法。しかし我が家は狭いので、ルンバ様が満足される程バッテリが消費されない。なので余計念入りに掃除していただくことになる。ただしうるさい。
  • 15:11  ルンバ様が黙々と部屋を掃除なさっておられる。僕には出来ないので相手は機械ですが尊敬の眼差し。
  • 15:09  @azukiglg おつかれさまでしたー  [in reply to azukiglg]
  • 14:09  @asknkn 売っている店を見つけさえすれば、比較的すぐ手に入ります。二軒目のスーパーで発見しました。  [in reply to asknkn]
  • 14:03  @hemanium 舌に合えば一日で食えます。  [in reply to hemanium]
  • 14:02  @nekoitan 早く治るといいなー。お祓いしてもらったからたぶんそのうち治るよ。午後はまたベッドに寝転がろうと思ったが、腰痛が出始めて難儀しとる。  [in reply to nekoitan]
  • 13:58  @nekoitan おやすみ。  [in reply to nekoitan]
  • 13:57  情景が想像できて笑いが止まらない2歳児と0歳児の親です RT @kuromentaiko: @mongamioko この一分後、ゲロかと思うほど大量の涎を放出しました。
  • 13:55  この二週ぐらいでアマゾンに色々発注をかけた。主におもちゃw
  • 13:52  @kuromentaiko なんという超自然的な戦い…。  [in reply to kuromentaiko]
  • 13:49  了解w RT @conque: 米の消費、どんどん頼みます! RT @itoolsjp: 飯に載せて食う調味料ばかりが増えて行きますw
  • 13:49  @hi_saito 先ほど飛ばされそうになりました。あ、飛びませんけど転びそうになりました。  [in reply to hi_saito]
  • 13:48  これはカッパに勝てる道理が無い。 RT @kuromentaiko: - カッパ対アザトース
  • 13:47  @mimika666 周囲でまだ見つからなかったので、そのうち買いますw 新製品っぽいですねー。  [in reply to mimika666]
  • 13:46  飯に載せて食う調味料ばかりが増えて行きますw RT @jiriki_karen: 李錦記のおつまみ豆板醤もおいしいですよね~ RT @itoolsjp: モモラーに李錦記の具入りラー油はどうかな? RT @kiyotek: RT @itoolsjp:...
  • 13:44  微妙にしょっぱいけど、あれも美味いよ。辛さはダンチ。ただ、フライドガーリックはモモラーの方が美味いので、ブレンドがいいかも? RT @kiyotek: @itoolsjp リキンキの具入りラー油という手段があったか。。食べたことがないので試してみよう。
  • 13:41  @ogayou おお、それも試してみよう。念のために四瓶買って来たんですw  [in reply to ogayou]
  • 13:40  モモラーに李錦記の具入りラー油はどうかな? RT @kiyotek: 相性がやや悪いことを承知でモモラーにタバスコをかけてはいる。油分控えめなラー油が本末転倒なのは承知の上w RT @itoolsjp: 自作するしか!って、油分控えめって RT @kiyotek:
  • 13:39  本格的にラー油飯を食ってみた。身体がぽかぽかしてきた。風邪の後にはいいかもしれん。胃腸とカロリーにだけ気をつければ。
  • 13:31  外の方が家の中より全然温かかったんだが、風は強いし、たぶん花粉成分が満載。換気ぐらいはした方がいいけど、迷うね。
  • 13:30  自作するしか!って、油分控えめって、それラー油か?w RT @kiyotek: 辛党ゆえ、「辛そうで 辛い 結構辛いラー油」が欲しい。。あと油分控えめなやつも。 RT @itoolsjp: モモラーげと。 (@ オオゼキ 矢部店) http://4sq.com/cQMhN1
  • 13:17  モモラーげと。 (@ オオゼキ 矢部店) http://4sq.com/cQMhN1
  • 12:35  @mimika666 うはあw それはもう買いに走るしか。(「怪には知るしか」って変換されたのは何故…)  [in reply to mimika666]
  • 11:54  @nakapanda 自宅、とかね。  [in reply to nakapanda]
  • 09:59  痰が絡みまくった後にまだ咳き込む。水分が足らんのか。
  • 09:58  @azukiglg お疲れ様ですー。  [in reply to azukiglg]
  • 09:54  @mimika666 美味そう…。  [in reply to mimika666]
  • 03:46  強制終了(ぷち) おやすみなさーい。
  • 03:45  いい加減寝る寝る詐欺はやめて寝ないと風邪が治らない…。
  • 03:44  @mimika666 構ってちゃんタイプですねw 昨日一昨日ぐらいはどうも何かが走り回ってたみたいですが、尚休さんに相談したら遠距離お祓いして下さったみたいで、今夜は今のところ静かです。  [in reply to mimika666]
  • 03:43  @azukiglg @26chart 僕もフローチャートさんには都内に出たら少し寄らせてもらうかもしれません。夏の怪談会には必ず顔を出します。小規模で好きですw  [in reply to azukiglg]
  • 03:40  @nekoitan 悪夢を見ませんように。  [in reply to nekoitan]
  • 03:40  @26chart @azukiglg でも基本は、面白かったり美味しかったり楽しかったりすれば何でも良いと思うんですw  [in reply to 26chart]
  • 03:38  @mimika666 おつかれさまでしたー。僕は寝る寝る詐欺の真っ最中です。  [in reply to mimika666]
  • 03:37  @azukiglg @26chart 僕はコーヒーの焙煎をするので(趣味の自家焙煎)、確かに嗜好品は突き詰めて行くと切りがない世界だなぁという実感はあります。楽しいですよね。分け入っても分け入っても青い山。  [in reply to azukiglg]
  • 03:34  @azukiglg @26chart 僕はとうとう酒も飲まなくなってきましたw どんどん嗜好品から遠ざかる人生w あ、でもチョコレートには勝てないや。  [in reply to azukiglg]
  • 03:32  @azukiglg @26chart へー。煙草吸う方にもそういう棲み分けがあるのですか。知らなかった。ブラックコーヒー好きがキャラメルマキアートを認めないようなものかしら(違う?)  [in reply to azukiglg]
  • 03:23  @azukiglg @26chart 私は非喫煙者ですが、なんか面白そうですねーw  [in reply to azukiglg]
  • 03:09  @mongamioko 仕事地獄にも地蔵菩薩がおられますよう祈っております。それでは私めはそろそろ休みます。3時過ぎましたので。  [in reply to mongamioko]
  • 03:06  @mongamioko @y1sでもフォローいたしました。@y1sは140文字怪談アカウントになります。どうぞよろしくお願い致します。
  • 03:04  @mongamioko 「それはこうこうこういう理由なんだよ」って言われるのが嫌じゃないですかw まぁ、不思議に思ったことは残すようにしてるんですけど、やはり自信を持って「これは変ですよね」ってことばかり書くようにはしています。  [in reply to mongamioko]
  • 02:58  @sakaPI 大変味わい深いお話ありがとうござますw   [in reply to sakaPI]
  • 02:57  @mongamioko でも物理的現象を想像した時点で、それは怪談としては弱いかなーと思って書かないことがほとんどですw IT怪談者の性ですw  [in reply to mongamioko]
  • 02:43  @azukiglg お疲れさまです。  [in reply to azukiglg]
  • 02:41  @nekoyadou 怖い話を書いていると、どんどん免疫力が落ちて来て、とうとう酷い風邪を引いてしまい、数日寝込み中、というのも怪談書きとしてどうかと思ってます。健康第一。  [in reply to nekoyadou]
  • 02:04  @mongamioko お疲れ様です。  [in reply to mongamioko]
  • 02:03  しかし、数日は長い方の怪談は書かずにおこう。じわじわ体力が削れた感じだし。
  • 02:01  @mongamioko わかりますw  [in reply to mongamioko]
  • 01:42  @bibou3 お休みなさいませー。  [in reply to bibou3]
  • 01:41  @kaibuntei 口に何か飛び込んでくる系はいろいろあるんですけど、知ってる物の中ではランチュウが最大ですw  [in reply to kaibuntei]
  • 01:39  @bibou3 ヤメテーw  [in reply to bibou3]
  • 01:37  @bibou3 それにつけても金の欲しさよ  [in reply to bibou3]
  • 01:34  @bibou3 何処から紛れ込んだか、手元にサイババのブロマイドが。記憶に一切無くて困惑しました。今も何処かにあるはず。  [in reply to bibou3]
  • 01:32  @kaibuntei ランチュウランチュウですよw 背びれ無かったしw  [in reply to kaibuntei]
  • 01:30  @bibou3 修行して出来るんだろか?特異体質なのかなあ。  [in reply to bibou3]
  • 01:29  @bibou3 そうとしか言えないみたい。テレポーテーションですよね。  [in reply to bibou3]
  • 01:28  @mimika666 見てんだか見てないんだか自覚が無い事もあるのですかねー。僕は基本見ない筈なんでよく分からんのです。  [in reply to mimika666]
  • 01:25  @bibou3 しばらくそのランチュウは飼ってたみたいですが、半年ぐらいで死んじゃったのかな。病気になったみたい。弱いんですかねえ。  [in reply to bibou3]
  • 01:22  @bibou3 人間ポンプやる人、最近もいるんですかねえ。  [in reply to bibou3]
  • 01:21  @bibou3 うがいしてたら入って来たそうですよ。  [in reply to bibou3]
  • 00:52  @mimika666 おおう。遠慮が無いと半透明なのですかw  [in reply to mimika666]
  • 00:34  風邪を引いてうがいする時に思い出す話を書いた。逆に風邪でうがいをする時じゃないと思い出さない。あり得なさすぎて拒絶してるっぽいw
  • 00:02  娘が「えっっ……くしょんっ」というくしゃみ。堂々たるオヤジくしゃみの我が子二歳。

Powered by twtr2src