Thu, Mar 18 のつぶやき

  • 23:22  30分程度横になると痛みがぶり返す。諦めて起きてきて鼻うがいを試みるなど。悪くはないが、またすぐ痛みがやってくると今夜も眠れないという流れに。
  • 22:29  @nekoyadou ありがとうございます。とりあえず休みますね。  [in reply to nekoyadou]
  • 21:57  @pakiene では疲れが来たのでしょう。僕は顔が腫れて力が出ない蓄膿になっちゃいました。怪談の書き過ぎです。嘘です。風邪をこじらせただけです。そろそろ休みます。  [in reply to pakiene]
  • 21:55  @nekoyadou 寝られない痛さで結局昨晩はほとんど30分おきに起きたりしていて、限界なんですが痛いという辛さw これは障りと思った方が楽なのかもしれません(笑)  [in reply to nekoyadou]
  • 21:49  @pakiene 休みましょう。休むのは大事な仕事です。  [in reply to pakiene]
  • 21:39  @nekoyadou 僕の方は風邪をこじらせ、とうとう蓄膿症が出て痛みで悶え苦しんでおります。障りかと言われればその時期ですが、障りではないと言い聞かせてます。そりゃあ怖いからですが。  [in reply to nekoyadou]
  • 21:31  @jizomae せめてもっと人間らしくw  [in reply to jizomae]
  • 21:30  @hanagoro http://bit.ly/bUUHZu  [in reply to hanagoro]
  • 21:24  そういやペンネームとか考えた方がいいのかしらと考えているがどうでもよくなって来た。薬が効いて来たなこれは。
  • 21:20  薬が効いているうちに睡眠せねばならん。
  • 19:56  買い物をしたりしてきた。セブンチェア用のカグスベールが主な捕獲物。
  • 19:54  @nekoitan おはよう。  [in reply to nekoitan]
  • 13:11  今日が彼岸の入りで、24日が彼岸の明け、21日が中日です。当然ながら春分の日。時間を作ってお墓参りに行こうっと。
  • 12:57  @sunatta やーおはよー。  [in reply to sunatta]
  • 12:57  @hoshinoshizuku そう言われてますねー。昔住んでた下宿の大家さんが、そうやって「溜まった悪い気」を払うって言ってました。簡易的なものだとは思いますが、割と効き目があるような気がします。  [in reply to hoshinoshizuku]
  • 12:21  503が出とる…。
  • 11:53  @nekoitan ピンポイントだなーw  [in reply to nekoitan]
  • 11:50  @yukimuto トイレで寝ようw  [in reply to yukimuto]
  • 11:49  @yukimuto そういう時は諦めて10分寝るといいかも。  [in reply to yukimuto]
  • 11:49  @nekoitan 有事ってどんな時だよw  [in reply to nekoitan]
  • 11:38  蓄膿で決定。なんかもー薬が山ほど。こりゃおとなしくしてないと駄目か。
  • 10:34  I'm at 原田クリニック. http://4sq.com/c9ZkEB
  • 09:35  仕事の準備もせんといかんのだが、そんな調子で寝られなかったこともあり、くらくら中。駄目だこりゃ。
  • 09:34  結局横になると奥歯のあたりから目の下にわたるまでズキズキと虫歯のように痛むので開院時刻に耳鼻科に行ったら39番目でおよそ2時間待ちだそうな。人気があるのね。
  • 09:31  @tetsu0016 現在どこまでもこじらせ中。  [in reply to tetsu0016]
  • 06:18  まぁ要するに不健康なのだな。季節の変わり目。今しか病気になれない。本当は一年中健康でいたい。
  • 06:13  歯とか耳とか目の下とか、色々痛くてろくに寝られない。今日はもう耳鼻科に行って検査してもらう。
  • 02:47  @pakiene ありがとうございまーす。では少しだけ仕事して寝ちゃいます。ではー。  [in reply to pakiene]
  • 02:37  とりあえず明日締切のものを一つ上げた。本当はもう一つやった方がいいんだが…30分で出来るかな?
  • 02:36  Twitter 妖怪「ちえんさま」も降臨されているようだし、休んでしまえ。
  • 02:35  さて、倒れるとする。歯の痛みの原因も肩こりであろうか。なんかここ一週間で色々なところにガタが来とるなあ。
  • 02:30  @pakiene いや、気持ちはわかります。買い換えるのではなくて、買い足すと思えば!w(何薦めてるんだか  [in reply to pakiene]
  • 02:17  さらりと明日の準備をしようかと思えど、ちと難点があるので、明日出かけてから準備しよう。そうしよう。
  • 02:16  @pakiene まぁ最近は安いですよね。昔は清水の舞台でなんとやらって感じでしたけど。  [in reply to pakiene]
  • 02:07  @puddingx2 メープルんまいですよねー。  [in reply to puddingx2]
  • 02:05  @katchon まあ、乾パンよりマシなレベルでw  [in reply to katchon]
  • 02:01  @pakiene パソコンを買い換える。  [in reply to pakiene]
  • 01:57  @tetsu0016 別にならんよ?  [in reply to tetsu0016]
  • 01:44  @kaibuntei 割とあるんですね。いや、不思議だったもので。ありがとうございました。  [in reply to kaibuntei]
  • 01:41  結局湯張って風呂なう。確かに背中ゴリゴリ。咳のし過ぎか。
  • 01:34  @katchon え、食べませんか?  [in reply to katchon]
  • 01:32  そういえば、明日のために髪の毛を刈り込みたかったのだが、時間がないな。明日どっかで髪切るか(時間があるかな?)
  • 01:29  カロリーメイトのすごいところは,水なしでも何とか食べられるところ。
  • 01:27  @kaibuntei まあ,本人は通常分からないですからねぇw そういえば,以前,通夜と告別式とで戒名が違う,という変な経験しましたよ。あれは何だったんだろう。  [in reply to kaibuntei]
  • 01:20  背中の痛みがとれたので,とりあえずシャワー浴びて寝ることにするかしら。
  • 01:18  @kaibuntei そりゃお釈迦様の弟子になってこれから修行するぞってのに,そんな名前の人いたら困るでしょうにw  [in reply to kaibuntei]
  • 01:17  @hoshinoshizuku twitterのサーバがエラー出してて,何通も同じの送っちゃってすいません。
  • 01:16  @hoshinoshizuku まず換気。あと水をコップに入れてテーブルの上に置いて一晩経ったら捨てて下さい。これを数日やってみて下さいな。  [in reply to hoshinoshizuku]
  • 00:47  @mefihoo はーい。大丈夫ですよ。たぶん。  [in reply to mefihoo]
  • 00:36  @mefihoo あと仕事一件終わらせてから寝ますね。  [in reply to mefihoo]
  • 00:16  もう物凄い勢いで背中に痛みが。これは肩こりの末の出来事なのか?あたたたた。

Powered by twtr2src