Fri, Mar 19 のつぶやき

  • 23:58  @wtbw それは怖いw  [in reply to wtbw]
  • 23:57  @yoshino11 立ったまましばらくじっとしていると痛みが退くんですけどねー。なかなかままなりませぬ。  [in reply to yoshino11]
  • 23:56  こちらからコメントしてみたり! RT @kiyotek: @inumot ほんと久しぶり!ということでこちらでもよろしく。小林サンなにしてるかねーと、ササキ(@itoolsjp)とも話してたのでコメントすると喜ぶと思うよ!
  • 23:55  @inumot おひさしぶりー!元気そうで良かった。
  • 23:53  あたたたた(痛)
  • 22:53  とりあえず少し腹に入れたので薬を飲んで横になることにするか。痛み止めは一応飲んで寝るかな。そんな訳で各方面に不義理をしつつ休み続ける日々。
  • 22:04  @on1g1r1 病院に行って薬出たので、それを飲んでおとなしくしてますー。ありがとねー。  [in reply to on1g1r1]
  • 22:01  @garlandex おつかれさまです。楽しみに読ませていただきます。@y1sもネタ切れとの戦いになっています。  [in reply to garlandex]
  • 21:18  一杯ありそう。 RT @kuromentaiko: 怪眠! 寝床の怪談
  • 21:17  何度日本語入力周りを切り替えてもことえりに戻るクラスタ
  • 21:14  手帳を見返す気力がない。
  • 21:09  一昨日昨日よりは痛みが遠のいているので、溜まった睡眠不足を解消。ペインコントロール大事だなあと実感。
  • 17:15  @on1g1r1 風邪こじらせて蓄膿。歯が痛くて死にそうになってる。  [in reply to on1g1r1]
  • 14:57  鼻詰まりをタイガーバームにて軽減。悪くないな。
  • 11:47  @bibou3 ありがとうございます。結局30分ほど椅子でうたた寝しては立ち上がり、痛みが引くのを待つというのを繰り返してました。最後の最後はバファリン投用で4時間ほど寝ました。ご心配をおかけします。  [in reply to bibou3]

Powered by twtr2src