Thu, Mar 25 のつぶやき

  • 23:05  何か熱が。休もうっと。
  • 23:04  @s_hyouma まあ、また暇を見て復活する予定です。がんばりましょー。  [in reply to s_hyouma]
  • 22:49  @mefihoo とりあえずiPhoneにしとくと幸せになりますw  [in reply to mefihoo]
  • 22:46  @corin39 おつかれさまでしたー。最近は体調は大丈夫?  [in reply to corin39]
  • 22:31  第九の節で「じーさんさけのんでよっぱらって云々」という歌が頭の中で流れている。不謹慎だぞ小学生、と今更ながらに思うが、子供なんてなアナーキーなものだよな。
  • 22:21  @mefihoo 期待しちゃうけど、iPhoneの新しいの買うし、iPad買うので手が回らないというか首が回らない…はず…。  [in reply to mefihoo]
  • 22:20  @s_hyouma オリジナルのTRPGとか作ってましたよ。ええ。辞めたつもりは無いんだけど遊ぶ暇がないです。  [in reply to s_hyouma]
  • 22:15  @naokitz5 料理の色が引き立つから良いのではないでしょーかー。  [in reply to naokitz5]
  • 22:12  @naokitz5 おお。ハヤイワンな感じ。  [in reply to naokitz5]
  • 22:10  @s_hyouma 私が居る。  [in reply to s_hyouma]
  • 22:08  @enbanjin あと日本だと源氏物語がリメイクされた数は最多かもしれません。  [in reply to enbanjin]
  • 21:35  うっかり花見の時の怖い話を採録した。
  • 19:10  " 最近、私が見たそんな「謎」は「右の頬を打たれたら左の頬をも向けなさい “But whoever strikes you on your right cheek, turn to him the other..." http://tumblr.com/x2z7t5xou
  • 18:40  @ryokuchan 源氏物語とかだとリメイクは多いですね。やはり古語なので敷居が上がるからという事情が大きいのでしょうかねー。  [in reply to ryokuchan]
  • 18:36  @naokitz5 舞台同一ストーリーオリジナルならパスティーシュかなあ。  [in reply to naokitz5]
  • 18:32  @ryokuchan 正確には違いますよね。小説はオリジナルを読めばいいからリメイクは少ないのかも。でも漫画化とかはリメイクかなあ。  [in reply to ryokuchan]
  • 18:26  ちょっと思い付いたのは芥川かなあ。今昔物語のリメイク(ちょっと違う) RT @enbanjin: 小説というジャンルには不思議とリメイクがない。そこにラノベとして挑戦しているガガガ文庫の試みは買う。
  • 18:18  @azukiglg しかし明らかに今年は体調が悪い罠。あうあう。  [in reply to azukiglg]
  • 16:42  病院で点鼻された薬が強いのか、凄い眠気が来た。ちょいと休むか。
  • 16:41  @bopee 少しセキュリティが気になりますねー。  [in reply to bopee]
  • 16:35  病院より帰還。大量の薬が投与されることに。なんかもう、薬漬け嫌なんだけど、激痛でのたうち回るよりはましか。
  • 16:33  YouTubeが落ちたか。
  • 15:14  ありがとうございます。後で試そう!RT @bopee: .@itoolsjp GMail経由させればメールのRSSをtwittfeedからDできますよ RT @itoolsjp: メール来たら最初の部分でもいいからDで転送してくれないかな…
  • 14:19  メール来たら最初の部分でもいいからDで転送してくれないかな…
  • 13:49  病院は夕方に予約。時々確認を入れないと順番が飛ばされるという恐怖のシステムだが、直前までは家にいて良いというメリットがある。
  • 13:42  @KameSakura とりあえず午後に病院を予約しました。まだ痛い〜。  [in reply to KameSakura]
  • 00:38  どこでもJeditJedit内でも有効なのか。なんか変な挙動。いや、早く寝ようよ自分。それでは。
  • 00:33  ! RT @julinlin: お化けを踏んづけたった!
  • 00:32  @mefihoo ショック大きいですよね、それはw 普通ご飯に甘いものって合わないんですが、何故餅っぽくなるとありなんだろう。  [in reply to mefihoo]
  • 00:26  @mefihoo ナイスすぎるw  [in reply to mefihoo]
  • 00:23  ゴミを出すことが出来たので安心して寝るのであった。
  • 00:22  @80tama80 はーい。まぁとりあえず大丈夫だと思いますが。  [in reply to 80tama80]
  • 00:22  @hareno_t むむ。それは心配。  [in reply to hareno_t]
  • 00:10  そして体調が思わしく無いので一つだけ呟いて寝ることにする。
  • 00:10  昨日は実弟の家に行ったりと運転等大変忙しかったので、怪談を呟く暇がなかった。一件も呟かなかったのは去年以来か。
  • 00:09  @mimika666 がんばってくだされー。  [in reply to mimika666]
  • 00:08  @hareno_t 笑いものにしているなら可。  [in reply to hareno_t]
  • 00:07  @puddingx2 勇気が出ました〜w 捨てて来たよ。  [in reply to puddingx2]
  • 00:00  ああ、0時過ぎた。雨の中ゴミを出しに行くのが憂鬱。しかし、今のタイミングを逃すとさらなる憂鬱が未来に待っている気がするので勇気を出せ自分。

Powered by twtr2src