Fri, Mar 26 のつぶやき

  • 23:40  @kiyotek ういー。お気をつけてー。  [in reply to kiyotek]
  • 23:31  しかし、現在3.6.2を使う限りでは、特に問題無さそうなので、しばらく使い続けてみる。最近はブックマークとかも整理する事無くなったしなぁ。
  • 23:22  ちなみになんでFirefoxが嫌いというか苦手かというと、日本語入力モードでは、スペースバーでスクロールしてくれなかった時代があって、その時に敬遠したからという、たったそんなことだったりする。
  • 23:13  実はFirefoxは余り好きではないのだが、TumblrのためにはFirefoxが一番安定してたりして、悩みながらもメインをFirefoxにしてみたりした。
  • 23:11  @mimika666 うはーw 危険は避けて下さいw  [in reply to mimika666]
  • 17:35  @mimika666 ちょ〜気になるですw  [in reply to mimika666]
  • 16:39  なんか寒くなっていたと思ったら雨が。
  • 13:46  部屋に掃除機かけよう。今日は晴れたので荷物も取りに行かねば。
  • 13:40  息子のベビーベッドの床板の高さを変えるの巻。ずいぶんと面倒だったが掴まり立ちしたがる彼のためには早急な作業が必要だったのである。
  • 13:39  @kiyotek 飲まされ過ぎか! 大変だなあ。  [in reply to kiyotek]
  • 12:36  @Lanan 良かった。まだまだ大変だけど頑張ってね。  [in reply to Lanan]
  • 12:36  @kiyotek 海賊盤かー。凄そうだなー。体調崩さないように気をつけて。  [in reply to kiyotek]
  • 01:55  まだ上下の歯茎が痛む(三叉神経由来)ので果たせないのだが、まさに今、スペアリブとかが食べたい。肉肉肉。腹減ったのか自分…。
  • 01:52  @Lanan とにかく親も倒れないように気をつけてね。家族一同心配してます。  [in reply to Lanan]
  • 01:48  @KameSakura でも粘膜が乾いちゃうのはどうなのかなーと思いながら鼻うがいをするかどうかで悩み中ですw  [in reply to KameSakura]
  • 01:47  @asknkn どちらも「ある条件ならば」と付ければ矛盾解消。  [in reply to asknkn]
  • 01:45  @woot_radio 風邪→副鼻腔炎→謎の発熱←今ココ 三月中に絶対回復したいと思っています。四月になったら飲みましょう!ぜひ!  [in reply to woot_radio]
  • 01:42  鼻が通ると言われた薬は通り過ぎて痛い程なのだが、これって病状を悪化させる気がしてならない。詳しいことは分からないが。
  • 01:41  @kiyotek おつかれさまー。大変だな。出張。しかしパワフルだな中国。  [in reply to kiyotek]
  • 01:40  @Lanan おつかれさまでしたー。しっかり休んでねー。  [in reply to Lanan]
  • 01:40  @KameSakura いいなぁw  [in reply to KameSakura]
  • 01:33  @kaitenzushi これからもよろしくお願いします。私も休みます。それではおやすみなさいませ〜。  [in reply to kaitenzushi]
  • 01:28  @kaitenzushi はい、公開致しました。482件目の怪異でございます。  [in reply to kaitenzushi]
  • 01:21  @kaitenzushi 実際には #twnovel タグがありますから、131文字ですものね。だいぶ短いです。でもなかなか刈り込むのも面白いですよ。  [in reply to kaitenzushi]
  • 01:18  @kaitenzushi ある意味もったいないんで(笑) 先程のをあちらで呟いてもいいですか?  [in reply to kaitenzushi]
  • 01:14  @kaitenzushi やはり500近く書いていると140文字に最適化されてしまいます。おかげで長文を書くのが微妙に苦手に。本末転倒ですね(笑  [in reply to kaitenzushi]
  • 01:10  @kaitenzushi そうですねー。語り口調は独特ですよね。あくまでも文章というよりは語りの範疇の話になりますよね。落語に通じるような感じで。  [in reply to kaitenzushi]
  • 01:09  @kaitenzushi となります。僕が書くと(笑)  [in reply to kaitenzushi]
  • 01:08  @kaitenzushi Kさん宅のトイレの窓に、鳥の糞のような跡が斜めに付いていた。だが位置的に鳥の糞ではない。何だろうと戸外に出て確かめると、窓に跡が見えない。変だなと思って見上げると、トイレの臭突の先にひらひらとテープが舞っていた。修繕してトイレに戻ると、件の跡は消えていた  [in reply to kaitenzushi]
  • 01:01  @kaitenzushi いやいや、なかなか面白いですよ。ちょっとした不思議なことも語り口調でだいぶ変わります。  [in reply to kaitenzushi]
  • 00:47  yaruo: http://tumblr.com/x2z7tfiit
  • 00:43  "599 名前:名無しさん@九周年[] 投稿日:2009/02/20(金) 15:04:10 id:xQUxMuRM0 どーでも良いけど何時石油は無くなるんだ?..." http://tumblr.com/x2z7tfdlb
  • 00:14  @kaitenzushi 面白かったですよ〜。色々と些細な不思議ごとは日々気付かれないまま流れているのでしょうなあ。  [in reply to kaitenzushi]

Powered by twtr2src