Sat, Mar 27 のつぶやき

  • 23:58  @tetsu0016 先ほど帰宅しました。色々戴いてしまって恐縮です。キカイダーとは言い得て妙。今後も懲りずに遊んで下さいませ。  [in reply to tetsu0016]
  • 12:07  さて、そろそろ出発。早めに終わると嬉しいが、まぁ難航する可能性も。そんじゃまた。
  • 02:32  あれ?この速度だと3月末に500達成できないじゃない。まぁいいんだけど。
  • 02:31  娘を運搬し終わったので、今日はそろそろ休みます。明日はここ数日で一番早起き。のはず。
  • 02:28  @pakiene たぶん重要なのはニッチであること。  [in reply to pakiene]
  • 02:24  @Lanan おー。それは良かった。引き続きお大事に〜。  [in reply to Lanan]
  • 02:17  少ししたら娘が起きるかもしれないと思ってこの時間まで起き続けてしまったが、そろそろ僕も寝ないと困ったことになるので、寝室に連行すべし。
  • 02:09  ビバノン、って何語なんだろう。レバノンっぽくもある。
  • 02:00  @Junji_Inagawa どうですか? RT @Bun_lonelycorn: これは良い考え!!面白い!! RT @itoolsjp: 稲川さんは、呟き怪談よりUst怪談してくれればいいのに。
  • 01:59  すごいなー。怪我とか気をつけて欲しいですね。RT @tuuda3: ニコ生あたりで誰かやってそう。とりあえずこういうのはある。 http://bit.ly/bnFD1J RT @itoolsjp: その前段階として、肝試し中継をw RT @woot_radio: ぁぁ〜それイイで
  • 01:53  その前段階として、肝試し中継をw RT @woot_radio: ぁぁ〜それイイですね。ふと思ったんですが、ustホラー映画ってできそうですよね。インタラクティブに変化だって可能なんで、閲覧者は作り物なのかどうか分からなくなって恐怖倍増しそうです。RT @itoolsjp:
  • 01:47  @osldb 木魚!?  [in reply to osldb]
  • 01:45  稲川さんは、呟き怪談よりUst怪談してくれればいいのに。
  • 01:43  @enbanjin 本当に140字でぞっとさせることが可能なのか、それも考えながら書いていきたいところです。自戒自戒。  [in reply to enbanjin]
  • 01:40  @mkm_ いつもありがとうございます。怖いのと怖くないのと色々呟いております。楽しんでいただければ幸いです。こちらのアカウントが本体で、あちらは怪談のみ呟くアカウントですので、こちら側からお礼申し上げます。  [in reply to mkm_]
  • 01:39  @enbanjin 個人的には「体験者がどう怖がったか」をリアルにしていくと怖くなる気がします。  [in reply to enbanjin]
  • 00:39  さて、娘が息子用のベビーベッドを占拠して寝てしまっているのだが、これを持ち上げるには腰痛が怖いので、一度起きるまで放置かしら。うーん。起きていてもいいんだけど、明日に障るかしら。
  • 00:37  明日は大学で打ち合わせ。とりあえず早めに寝ることを考える。
  • 00:17  そんな訳で、Firefoxを使うにあたって、色々と慣れない挙動を自分好みに整備。まぁ、使っているうちに自分が慣れて行くとは思うのだが、やはり微妙に気持ちが悪いので。

Powered by twtr2src