Wed, Mar 31 のつぶやき

  • 23:59  @bibou3 それかもしれません。断片的にどこかでビジュアルイメージだけ仕入れている可能性があります。正確な情報を知らないのは問題だー。  [in reply to bibou3]
  • 23:54  @Eksia 自分に嘘をつかずに一日生きられるか試したいと思います。  [in reply to Eksia]
  • 23:48  全てが終わった跡に桜を植えるのは、帝都物語のラストだっけ? 帝都物語が今手許に無いので確認できないが確かそうだった気がする。
  • 23:42  あれ? 桜が土の中に沢山の生きた赤子を抱えている、って話はどこで読んだんだろう。夢か?
  • 23:40  @asknkn 梶井基次郎は素晴らしいですね。  [in reply to asknkn]
  • 23:30  (誰か花見にまつわる不思議体験を僕にこっそり教えて下さい)
  • 23:28  現状可能な限り発掘し尽くしたが、手持ちの花見関係の話はこれで全部だった。新たに収集せねば。
  • 22:04  いや、しかしどんだけ魂に負担がかかる大会なんだと。
  • 22:00  @jiejiechan お神酒湯で行きます。この二ヶ月ぐらいに身についた何かを落とさねばw  [in reply to jiejiechan]
  • 22:00  @35 え、それは知らないw あとこの時間帯から外に出る気力が無いので、風呂に日本酒入れて入る。  [in reply to 35]
  • 21:38  ご飯とか食うてくる。
  • 21:38  今日必ずしなくてはならなかったことを終えた。少し肩の荷が下りたか。本業以外の手遊びだけども、手を抜いている訳ではないのよ。
  • 21:34  @bopee おとなしくしてますw  [in reply to bopee]
  • 21:31  @syokyu_001 グレープフルーツ良さそうですねー。でも手許に無いので、あとでオレンジでも食うかしら。  [in reply to syokyu_001]
  • 21:28  @bibou3 ちょっと色々あった気配なので、お神酒湯に入ってもいいものでしょうかね…。  [in reply to bibou3]
  • 21:27  咳による筋肉痛の場合は…? RT @bopee: 風呂に入れるものじゃないけど、筋肉痛の反対側の筋肉に負荷をかけるようにストレッチすると楽になるのが早いですよ。てか前にも同じ事言いましたっけ? RT @itoolsjp: この筋肉痛を和らげるには、風呂に何を入れれば良いだろうか。
  • 21:24  @35 単純に今筋肉痛なのw  [in reply to 35]
  • 21:24  「百日の休みも九十九日を以って半ばとす」だと意味が変わる気がする…。どんな心得ですか。
  • 21:23  あと10で500。折り返しまで少し。しかし「百里の道も九十九里を以って半ばとす」と考えると、まだまだ序盤。
  • 21:14  この筋肉痛を和らげるには、風呂に何を入れれば良いだろうか。
  • 21:05  @KameSakura は〜い。大丈夫ですよ〜。運転し過ぎたのと咳のし過ぎで筋肉痛と軽い腰痛です。あとは荷物運びで疲れただけ〜。  [in reply to KameSakura]
  • 20:59  帰宅して死にかけ三昧。咳がー。
  • 17:01  順調に帰宅中。
  • 16:59  I'm at 双葉サービスエリア Futaba SA (山梨県甲斐市龍地2630, Kai). http://4sq.com/9uElGh
  • 13:52  焼き餃子。いただきます。
  • 13:48  餃子鍋
  • 13:42  煮豚
  • 13:32  @nekoitan これから食うから!  [in reply to nekoitan]
  • 13:27  I'm at あずみの餃子店. http://4sq.com/9XySuL
  • 08:03  うわ。超-1のページを見て吹いた。
  • 07:57  @azukiglg おつかれさまですー。  [in reply to azukiglg]
  • 07:53  さて、今日は富山からの移動日。明日〆切の何かがある気がするので早めに戻る。

Powered by twtr2src