Thu, Apr 01 のつぶやき

  • 22:18  ずーっと鳴らしっぱなしにしてたから、タイムドメインminiのキンキン声が少し落ち着いたかな。
  • 22:18  さすがにこの時間になると嘘に注目しなくなってくる。普段通りだね。
  • 22:17  お茶を飲んだら膨れるとは思わなかった。
  • 22:17  はてさて、分析遊びについては本日はこれで終了。明日は八王子まで行かねばならない予定。食い過ぎで少々気持ち悪い。
  • 21:45  そんな訳で、夕方からずっと頼まれ分析をしているのだが、何となく楽しくなって来た。この結果いけてるんじゃね? 勘違いでなければいいが…。
  • 15:40  欲しいものがiPadまで他に出ないことを強く希望している。
  • 13:36  @nekoitan 食ってばかりじゃ駄目ねw  [in reply to nekoitan]
  • 13:19  @nekoitan むにむにむに…。何か悲しくなって来た。  [in reply to nekoitan]
  • 13:12  @nekoitan 錬り錬り…。  [in reply to nekoitan]
  • 13:07  @nekoitan 逆なら簡単なんだがなあ!  [in reply to nekoitan]
  • 13:05  @nekoitan 腹肉20%OFFしろってことですね。  [in reply to nekoitan]
  • 13:01  誰か一年が1/4過ぎたよとちゃんと言うべき。
  • 13:00  色々準備ーと思っているのだが、プリンタのインクが切れたりしてて蹴躓くとか。まぁ、よくあること。さらりと別の作業。BGMはピチカート。
  • 12:56  @nekoitan どうもすいません…。  [in reply to nekoitan]
  • 12:47  @nekoitan 俺か俺なのか。  [in reply to nekoitan]
  • 12:46  @bellx2 お疲れさまー  [in reply to bellx2]
  • 12:45  バブル崩壊とバルブ崩壊だと、たぶん後者の方が急を要す…。駄目だ。駄洒落ばかりだ。
  • 10:47  @chihiroparis デジタル化しましょうw   [in reply to chihiroparis]
  • 10:28  人の生死に関わる嘘は吐かない。
  • 10:27  @chihiroparis 必要なものなら良いんですけど、過剰な在庫(しかも利用できない)は、手離さないと!過去の重さにつぶされます!(雑誌の山を見ながら)  [in reply to chihiroparis]
  • 10:11  @chihiroparis 捨てられないのですが、収納に家賃を払うのは嫌になってきましたw 全部写真に撮ってから捨てる! それが簡単にできればねえ。  [in reply to chihiroparis]
  • 10:06  @chihiroparis 全部捨てると気持ちいいんだろうなーと思いますw  [in reply to chihiroparis]
  • 09:57  クローゼットの中の着られなくなった衣服を片付ける時間は切ない。この歳になって「サイズアウト」って、自分は乳児か。
  • 09:55  時代はここまで…。RT @anmi: なぜこうもレベルの高いネタが飛び出すんだwww:沿岸バス オトコの娘フリーきっぷ (・∀・) http://bit.ly/aBvB4X
  • 09:44  書斎にゴミ箱が無いのは不便なので今から引いてくる。家人に無断で。
  • 09:44  @sunatta おはよーございまーす  [in reply to sunatta]
  • 09:38  1時間だと乗り遅れる人が出るので、まぁ、半日ぐらいあってもいいです。でなけりゃもう実質年中エイプリルフールなんだとちゃんと言った方が良い。 RT @makaibito: 1時間でいいですよね.エイプリルタイムくらいで.RT @itoolsjp: エイプリルフールはもう半日でいい。
  • 09:34  エイプリルフールネタに未明のうちから既に飽きた件。エイプリルフールはもう半日でいいな。
  • 09:32  はらへたん。おはういごじゃます。
  • 00:39  いや、ホント世の中嘘ばっかりです。だから楽しいです。
  • 00:38  だが、まずは千をちまちまと書く。
  • 00:34  創作もやるかなあ。手を広げ過ぎると自滅する気がぷんぷんするが。RT @kwaidan_yoo: 何でもかまいませんが編集長ではありません。(雅) RT @sandayeizi: 我修院でもいいですよねっ、編集長! @RT @kwaidan_yoo: 来たれ若人!(雅)
  • 00:22  さて、これから寝る寝る詐欺を開始いたします。
  • 00:21  @jin_in わはははw  [in reply to jin_in]
  • 00:19  さて、どんな嘘をついたら、世界が平和に、そして幸せに暮らせるようになるだろう。
  • 00:16  入札したいですw RT @munyon74: そんなオークションが!!RT @jin_in: お疲れさまです。私は3月31日を一日延ばすオークションで落札できなかったので、徹夜になりそうです。RT @itoolsjp: @jin_in お疲れさまですー。
  • 00:10  @masayan1 完璧に忘れてますねw これは読み返さなくてはっ!  [in reply to masayan1]
  • 00:09  @jin_in お疲れさまですー。しかし今日は既に運転のし過ぎで疲れ果てたのでそろそろ寝ちゃいます。  [in reply to jin_in]
  • 00:09  @bibou3 小説よりも異なり…。酷い話です。しかし、そういう時代でもあったみたいですね。貧しかったんだな…。  [in reply to bibou3]
  • 00:04  今年度になりました。さぁ初仕事しよう。(実はさっきからずっと片手間に仕事してる)
  • 00:00  @masayan1 確かソメイヨシノの寿命が70年ぐらいと言われてますよね。色々読み返さないと忘れますね。魑魅魍魎が吹き出す話は知らなかったです。なんという話でしょう。  [in reply to masayan1]

Powered by twtr2src