Fri, Apr 09 のつぶやき

  • 23:17  @tetsu0016 風邪の季節なのか、それとも単純に保育園などにはいつでも風邪っぴきがいるのかわからんねー。  [in reply to tetsu0016]
  • 23:17  @KameSakura 錯覚に負けましたねー。あと今日は花粉が飛んでたみたいで目も痛かったです。  [in reply to KameSakura]
  • 21:01  さて、作業する前に風呂に入って温まってくるかしらん。うーむ。娘風邪もらってきたみたいだが、大丈夫かなぁ。
  • 18:44  昔の雑誌とか、雑誌の付録とか、いらないよなーと思いながらもスキャンしてしまうという性。
  • 18:13  やはり花粉なのかこれは。
  • 17:26  @sunnyfunny99 雑誌とかをPDFにし始めると容量がいくらあっても足りないんですよねー。困った物です。  [in reply to sunnyfunny99]
  • 17:26  @KameSakura なんか日々の寒暖の差に無頓着すぎて、その結果風邪っぽいという気がしています。今日は実は結構寒かったのねー。  [in reply to KameSakura]
  • 17:04  @sunnyfunny99 予定通り他国では四月末だよーってJobsが言ったようですので、ゆったり構えてます。つーか紙ベースの資料をどんどんiPad用にPDF化する仕事が溜まっていて困ってます。
  • 17:02  背中が全面的に凝っている。もっと体を動かさねばならんか。
  • 15:47  帰宅しておやつ食べて、これから少し休む。20分ぐらい。
  • 14:55  打合わせ完了。帰ることにする。
  • 14:54  @naokitz5 んまかったよー!  [in reply to naokitz5]
  • 11:51  昼飯にアボカドを食う。
  • 11:51  自分の書いた怪談を読み返すと、どんどん部屋の温度が下がるという怪現象を何とかしたい。
  • 10:43  @realpear 0歳の息子はよだれでべたべたにするので、iPhoneケースを渡してます。娘は何かゲームで遊んだりしてます。神経衰弱とか好きみたいですよ。  [in reply to realpear]
  • 10:42  いや、子供に遊ばせたいなーと思いまして。RT @manshiro: どきっ RT @itoolsjp: iPadに既に福笑いアプリってあるのかね。
  • 09:38  後、今iPhone3Gを使っている義父母には、どうせ新機種が出たときに買い替える私と妻のiPhone3GSがお下がりならぬお上がりする予定。3Gの娘もうすぐ3歳と息子0歳用のはしばらく3Gで我慢してもらおう。
  • 09:36  iPadに既に福笑いアプリってあるのかね。
  • 09:32  捜索活動にしろ奇妙なアナウンス RT @osldb: 線路内でお客様が創作活動をされていた関係で運転を見合わせておりましたが、ダイヤは多少乱れております←今朝の地下鉄でのアナウンス
  • 09:30  さて、マルチタスクとか色々あったようだけど、あたしゃ月末のiPadへの興味の方が強いです。
  • 09:24  さて、食事して出立するとするか。
  • 01:13  では(ぱたり
  • 01:13  あと首が痛いけど、インドメタシン様が何とかしてくれることを切に願っております。
  • 01:11  ああ、ちなみに今晩iPadについての発売情報が流れて、明日銀座に行けば良い、ってことになったら明日は万難を排して家族のうち誰かが銀座に行くと思う。僕は仕事ですので…。
  • 01:10  寝るよ今日は。iPhoneOS4.0出るのかねー。iChatにも顔出したかったけど、咳がまだ止まらないのと明日の仕事のために自重。皆様によろしく。
  • 01:10  @nekoma1021 さすがにその時間まで起きていると仕事が…。あうー。  [in reply to nekoma1021]
  • 00:59  えーと、もしかしてあれか、今晩イベントとかあるんだっけ?
  • 00:58  とりあえず明日打ち合わせが終わったら色々考える。なかなかに追いつめられている。
  • 00:55  さすがにこの時期は本業が超多忙なので、怪談を呟く暇が取れず。ご容赦下さい。予定通り年内に千話呟く予定でございます。今は516話。できれば月末までに600話を越えたいと思っていましたが、中々難しいところ。マイペースでゆっくり行きたいと思います。
  • 00:43  明日は授業は無いけど打ち合わせはある日。さて、少し早めに寝て頭が回転するようにしておくか。
  • 00:16  @Lanan 一緒にお昼寝はいいねー。うちは一郎さんたちが来てくれたので、色々お任せしております。親としても頑張るけどね。働かないと食えないからなー(笑  [in reply to Lanan]
  • 00:03  たこ焼き美味かった。腹一杯だ。
  • 00:02  @tetsu0016 はははw お手数掛けました。でも書斎は結構片付いたよ  [in reply to tetsu0016]

Powered by twtr2src