Sat, Apr 10 のつぶやき

  • 23:47  @chako05 膏薬をこめかみに貼るとかもいいんですよね。  [in reply to chako05]
  • 23:46  @itokaz 最後のは効きそうですが強烈ですなー。  [in reply to itokaz]
  • 23:34  @syokyu_001 ひー。痛そーですなー。湿布効きそうです。ご心配お掛けしてます。  [in reply to syokyu_001]
  • 23:26  @masayan1 ありがとござまーす。とりあえず、左目に湿布しました。効く気がするけど涙目です(笑  [in reply to masayan1]
  • 23:24  やはり涙ボロボロ。予想通り。
  • 23:05  瞼の上から湿布貼りたい。結果が目に見えるのでやりませんが。
  • 23:03  多分眼精疲労から来た頭痛。手持ちの頭痛薬が効かない。難敵来たる。色々立て込んでいるのだがなあ。
  • 22:48  とある事情でSimplyTweet3なのだが、スクロールが以前よりもカクカクしてて気になる。
  • 18:37  そうか、イワタの誕生日か。
  • 18:24  んー。頭痛。
  • 10:20  さて、ちょっとばかり相模大野方面に出かけてくる。まぁ、昼頃には戻ってくる予定なのだが。
  • 02:14  色々と分析して、想定してないところには差が出ていないことを確認。有意差は出りゃ良いってもんじゃないのよ。狙った所にだけきちんと出るのが良い実験計画だと思う。余計な所に出られると解釈がややこしくて困る。そんな訳で安心して寝る。

Powered by twtr2src