Sun, Apr 11 のつぶやき

  • 23:59  @masayan1 とりあえず着替えました。  [in reply to masayan1]
  • 23:30  @etsuokabe ははは。そうでしょうそうでしょう。  [in reply to etsuokabe]
  • 23:25  @etsuokabe いや、正直に言えばそういう気持ちは嬉しくないと思いますがw  [in reply to etsuokabe]
  • 23:19  @ogayou 寒そうだねー。雨だし。  [in reply to ogayou]
  • 23:17  Parallels上でGoogle日本語入力Chromeを使っている。IEじゃないといけないものがあって、それは確認できた。確認に15分。その下準備に1時間。何だか馬鹿みたいだが仕方ない。待機時間の長いバイトのようなものだ。
  • 23:10  @etsuokabe 自分と他人の距離が近過ぎる人は困りますよね。まぁ、悪気は無いんでしょうから余計質が悪い。  [in reply to etsuokabe]
  • 23:04  なんかParallelsでCrystal Modeなるものを使ってみると、妙にOSXWindowsが混在して気持ちが悪い。何が一番気持ちが悪いかって、日本語入力プログラムは当然それぞれで別という点。切り替えがー。
  • 23:02  @megu_ya 最高気温だけ見ると、寒暖の差が10度以上あるとかって体調崩しますわなあ。  [in reply to megu_ya]
  • 23:00  12日〆切とばかり思っていた原稿が、24日〆切だったことに気づく。少しほっとしたが、ずるずる行く訳にはいかない。つーかどんどん寒くなって来てないか? もしかして今半袖だとヤバい?
  • 22:59  @etsuokabe そうか、そうやって見合い話を持ってくる人が出来上がっていくのか。見合いなんてしたことないし話もなかったけどw  [in reply to etsuokabe]
  • 22:57  0時までに完了必須の仕事があとちょっとで終わらない。ひー。
  • 22:52  あー。神様がお客さまな店ってのはあるんかねー。
  • 21:57  @tetsu0016 いつものことです。実機でも同じ。  [in reply to tetsu0016]
  • 21:44  @naokitz5 おー。おつかれさまー。美味そうだー。  [in reply to naokitz5]
  • 21:42  まぁ、久しぶりに起動したんだからこれくらい我慢してやるか。てゆーかiPhoneは、セキュリティ的なアップデートが本当に少ない。あれに慣れると一般的なコンピュータのこのセキュリティアップデートの量はいかがなものかと思わなくはない。
  • 21:36  しかし、うちのParallelsDesktopは、割とWindowsUpdate専用機なのよね。
  • 21:29  ただまぁ、微妙に最適化されていない環境というのは言えるかもしれない。
  • 21:29  でもParallelsが動いているからTImeMachineが動くってのは、たぶん錯覚なんだよなー。
  • 21:23  まぁ、Parallelsを動かしていると、すぐにTImeMachineが動き出してますます重くなるということも問題な気がする。バックアップしない設定なのだが。
  • 21:07  以前に比べてParallelsが遅いのは何故だろー。
  • 20:44  講義がWindowsIE環境でしかチェックできない。自分のやった講義なのに、再生できるちゃんとした環境が無い。古いPCもあるにはあるが、動画が再生できないレベル。そろそろ買えってことか。BootCamp専用機を(懲りない)。
  • 20:39  @Point_getter ご心配ありがとうございます。忙しい時期ですので親も振り回されていますが、できるだけ側にいてやりたいと思います。  [in reply to Point_getter]
  • 20:32  娘ちゃんは座薬入れてもらって少し元気になったら調子にのってあばれて周囲から諌められたりしている。息子くんは少し吐くようになってしまった。夜泣くかなぁ。うーん心配。
  • 09:49  娘ちゃんが朝から吐きまくりなので病院に連れて行くなど。保育園でもらって来たものが本領発揮か。息子くんにも伝染りそうな感じで心配。
  • 09:43  I just became the mayor of 半沢クリニック on @foursquare! http://4sq.com/9VW6nv
  • 09:43  I'm at 半沢クリニック. http://4sq.com/9VW6nv
  • 02:03  @Onarisan ういー。そうします。  [in reply to Onarisan]

Powered by twtr2src