Mon, Apr 12 のつぶやき

  • 20:09  世の中の何割かは杓子定規に物事を判断し、それが正しいと自信を持っている。
  • 20:06  @banjun 来そうな気もしないでもないけど、大抵の作業は何世代かあとのiPadでいい気もする。多分全てMobileMeに置けるようになるし。  [in reply to banjun]
  • 20:03  うん。藤子・F・不二雄全集が欲しいな。
  • 19:59  iAdはMacに来るのか、という話は全然聞かない気がする。
  • 19:47  帰宅して夕飯。明日の準備せな。
  • 16:14  @sunnyfunny99 ばんがれー  [in reply to sunnyfunny99]
  • 16:13  桜全部散っちゃたなー。春終了。ということは夏開始。でも寒い。
  • 16:11  おやつ終了。さて教室に。
  • 16:06  ちょっと疲れたのでおやつ。
  • 16:01  クリームっぽい紙ですらこれなのに、純白に漆黒とか、もう絶対直視できない。
  • 16:01  すっごい久しぶりに黒インクのペンを使うと、明度の差が目に痛いとか。
  • 15:59  第1回は科目登録の関係上、構造的にまともな授業にできないので、割と時間をもてあまし気味。どうにかならんのかね。
  • 11:25  I'm at 淵野辺駅 (淵野辺駅(神奈川), Tokyo). http://4sq.com/4LSZo3
  • 11:24  割と寒い。
  • 09:43  RT @TaizoSon: 妻とイタリアのピサの斜塔を訪れた時、「ああ、ここで昔ガガーリンが屋上からリンゴを落して『地球は丸かった』って言ったんだよね!」としきりに感動していた。ガリレオガガーリンニュートンプラトンマッシュアップ。僕のほうが感動した。
  • 09:14  予定通り寒い。
  • 00:29  さて、とりあえず明日のために休みます。では。あと一週間ぐらいしたら落ち着くかなー。わたわた。

Powered by twtr2src