Tue, Apr 13 のつぶやき

  • 23:42  娘を寝かしつけつつ、転寝していびきかいてたそうですよ。起きたけどパフォーマンス悪いのでまた寝ます。明日は早めに都内に出動して午前中に資料作り。でないとスクリーンショットとか撮れないので。
  • 19:22  混んでる。 (@ 八王子駅) http://4sq.com/8GnQVY
  • 19:21  横浜線ホームが凄かったが、とりあえず乗った。
  • 19:04  中央線は時間調整を繰り返しております。
  • 18:26  I'm at JR吉祥寺駅. http://4sq.com/cIaXT9
  • 18:05  さて、家に帰って仕事するか。
  • 14:52  ぷあー(茹
  • 14:51  @Lanan 主婦の労働にかかるエネルギーを最小化するのは大事だと思っているので,そのための電気製品が増えますw 実はそれをすると旦那も家事が少ない労力でできるようになることを期待できるかなぁとも思うし。  [in reply to Lanan]
  • 14:50  教室が蒸し暑くてピヨピヨしている。頭がぼー。
  • 12:46  I'm at 東京女子大学. http://4sq.com/bR8fnG
  • 12:45  @naokitz5 それっぽいです。余裕持って出て来てよかた。  [in reply to naokitz5]
  • 12:26  職場までのんびり歩くよ。
  • 12:24  一台は開発用、というのならよく見ます。RT @Hideley: アイフォン2台持ってる人いたんだけど、なんかメリットあるの?w
  • 12:22  あと一駅というところで何か総武線が止まってるな。時間調整か。
  • 12:21  Dropbox使い出してから、USBメモリの忘れ物を気にせずに済む様になってまた一つ身軽に。
  • 12:13  暖かい陽射しは大好きだが、労働意欲は確実に奪われる気がする。カメラ持って散歩とかしたい。
  • 12:11  @sunnyfunny99 お大事にしてくださま。僕はあと一時間で西荻窪辺りでこんぷーた系のじゅぎょー。暖かい陽射しにやる気に欠けてます。  [in reply to sunnyfunny99]
  • 12:08  さっきのiPadのアリスを見て、そーいやブリンクタグで、「これは紙の本にはない」と興奮した過去を思い出した。1995年頃?
  • 12:04  おむすびもぐもぐ。
  • 12:01  舌が荒れてる。なぜ?
  • 11:50  @sunnyfunny99 体調だいじぶですかー?  [in reply to sunnyfunny99]
  • 11:46  @Lanan でも僕は買い物自重せねばーと思ったw Amazon封印せな。  [in reply to Lanan]
  • 11:44  @Lanan 怒っていいと思う。  [in reply to Lanan]
  • 11:38  桜怪談の後は春雨怪談、新緑怪談、梅雨怪談と行くのか。雨多いな。
  • 11:32  どんだけエラ呼吸なんだー。RT @akhk: 【競泳】北島、復帰戦でいきなり日本新 日本選手権 - MSN産経ニュース http://bit.ly/bfJu7n
  • 11:28  あうう。RT @akhk: 取り憑かれてたのか・・ RT @kazuhide: 心当たりアリ RT @ironsand: 妖怪「社会の窓」 閉めたはずのジッパーを勝手におろす妖怪。 取り憑かれた人間はその事になかなか気付ないように呪いをかけられる。
  • 10:46  Opera miniもダウンロードしたことだし、とりあえず出発。なんか微妙に憂鬱が攻めて来たが忘れることにする。
  • 10:37  家をそろそろ出発しようかと思った途端に眠気が襲ってくる。
  • 10:29  今日は帰宅したら明日の準備。今週来週で自転車操業が少し軽減されるはず。あくまでも「はず」なので期待せずに頑張ろう。
  • 09:53  今日は目的地最寄駅から歩くか。25分ぐらいらしいし。
  • 09:48  さて、本日の出発の時間を調査。いや、調査しなくてもだいたいわかってるんだが、正確に。
  • 08:34  おはヨーグルト。久しぶりに変換。
  • 02:15  ではぱったり。
  • 02:15  明日はまた暑くなるのか…。んで、明後日はまた寒かったりする? 試練か何かか?
  • 02:14  @Rockaku どうもありがとうございます。折り返し地点は過ぎましたが、だんだん上り坂にさしかかっているという感じです。のんびりいきます。  [in reply to Rockaku]
  • 02:11  @yukimuto cinii?文献検索?とか思ってみたが、全く外しているかもしれない。  [in reply to yukimuto]
  • 02:10  自転車で両手離して綱渡り
  • 02:10  そろそろ休みます。明日の準備完了。明後日の準備手つかず。見事な自転車操業っぷり。
  • 02:09  @nekoitan うん。何もしないでじっとしてるなら別に構いやしないんだけどねえ。まぁ、この程度なら害はない。  [in reply to nekoitan]
  • 02:07  @nekoitan そーいやさ、我が家にあるドロッセルお嬢さまの髪の毛パーツが気づかない間に天井向いてるんですが。当然いじった覚えはないのです。  [in reply to nekoitan]
  • 02:05  @kaitenzushi ありがとうございます。ちゃんと表現できていれば良いのですが。現在520話程になりました。ゆっくりですが着実に進めて行きたいと思います。  [in reply to kaitenzushi]
  • 02:01  ああ2時。
  • 02:00  @nekoitan 宇宙人みたいなのは、確実にいるね。幽霊もまぁ、たぶんいる。いる、というか存在はしている。意志があるかは微妙。そこはよくわからん。  [in reply to nekoitan]
  • 01:59  @kaitenzushi 桜怪談の弾数が少なくなって来て寂しい限りですw  [in reply to kaitenzushi]
  • 01:57  @nekoitan むしろ度が合ってない方が見やすいこともある。  [in reply to nekoitan]
  • 01:57  @nekoitan お大事にねえ。  [in reply to nekoitan]
  • 01:54  @nekoitan 高度ないやがらせなんだと思います。眼鏡のレンズとツルの間の度が合ってないところから見えたりするよね。シャイなんだか何なんだか。  [in reply to nekoitan]
  • 01:50  @nekoitan 好きだねー。隙間は何かどこかに繋がってるんだろうね。四つん這いというか、地面にめり込んでる系は、ありゃ何なんだろうねー。  [in reply to nekoitan]
  • 01:44  @nekoitan あっちにもどうも事情があるっぽいなー。  [in reply to nekoitan]
  • 01:43  うらあましーRT @tkoike1701: 全巻予約購読中ですが何かw QT @itoolsjp: うん。藤子・F・不二雄全集が欲しいな。

Powered by twtr2src