Wed, Apr 21 のつぶやき

  • 23:54  b2だめだこりゃなので3.1.3に戻す。
  • 19:43  これからケロケロ。
  • 19:24  センター街でスキャットマン・ジョンの声が聞こえた。
  • 18:24  外での仕事完了。帰路に着く。帰りにハンズで磁石買う予定。
  • 17:05  I'm at 紅蓮. http://4sq.com/a3LSGs
  • 17:05  I just ousted @chang_tcu as the mayor of 紅蓮 on @foursquare! http://4sq.com/a3LSGs
  • 12:41  Zoteroなるものを後で使ってみることにする。あとPapers。
  • 12:29  Googleが文献管理ソフトをGoogleDocsに追加してくれることを切に希望したりしてみよう。
  • 08:46  怪談アカウントのフォロワーが260を越えた。有り難いことです。
  • 08:41  青木先生のRの本を買ったんだが、それと戦う気力が無い。いや、気力はたぶんあるんだけどGWまで予定がびっちりで身動きがとれない。
  • 08:39  そんな訳で、とりあえず出かける。
  • 08:38  @yukimuto 結婚相手はなんか同列に並べるには格が違う気がする。  [in reply to yukimuto]
  • 08:37  @etsuokabe たぶん冷蔵庫の共振だと思うんですけど、あれ嫌なもんですよね。  [in reply to etsuokabe]
  • 08:37  今日は温かいので、油断して半袖のポロシャツとか如何がだろうか。油断し過ぎですか。(一応ジャケットも着よう…)
  • 08:35  @KameSakura ちょっと面白かったw  [in reply to KameSakura]
  • 07:51  @etsuokabe 冷蔵庫の振動が共振してるのかなー。  [in reply to etsuokabe]
  • 07:43  起きた。なんか5時前から1時間ごとに目が覚めたりしていたが、先程まで寝ていた。さて、仕事に行こう。

Powered by twtr2src