Thu, Apr 22 のつぶやき

  • 20:45  帰宅して夕飯までの間、とりあえず寝るかと思いつつ寝られずに作業作業。
  • 18:34  さて帰宅。帰りは車の方が快適だな。
  • 13:57  八王子は大丈夫かなあ。RT @Eksia: 寒いわけだw RT @fj_toshi: まじでw RT @hidea: ほぉ! RT @i_yoshiaki ほんとだ! RT @pen2 【速報】六本木雪降ってる
  • 13:49  さて、出かける。
  • 13:48  雨だけど出かける。気温に比例してか、大変モチベーションが低い。
  • 13:48  娘の赤ちゃん返りが深刻な感じに…。悩むところ。まぁあと半年ぐらいつき合えば消えていくという話ではあるが…。何か今日は哺乳瓶で牛乳飲んでるし(笑
  • 13:36  これから八王子だけど、雪とか降らないよな?
  • 13:34  @KameSakura ひー。これから八王子の山の中なんですけどー。もしかして雪とか降らないよねえ(汗  [in reply to KameSakura]
  • 11:35  @tetsu0016 寒いしねー  [in reply to tetsu0016]
  • 09:57  雨の日は心の輝力が足りない
  • 09:54  巨大な眠気に押しつぶされそうになっている。僕は余りにもか弱い。
  • 07:31  @KameSakura 酷いですよね。寒い…。  [in reply to KameSakura]
  • 07:29  娘が太鼓の達人でどんどんやっとる。
  • 07:23  あ、腹減って来た。
  • 07:08  @naokitz5 本当に雨多いよねえ。今日は一昨日洗って乾いた靴を履く予定。  [in reply to naokitz5]
  • 06:40  @noba1968 ゴム引きだとどうなんかなー(笑  [in reply to noba1968]
  • 06:37  昨晩3.1.3に戻す最中に寝たので、ちゃんと復元されていることを確認してちょっとほっとしたりした。
  • 06:36  今日は大安なので新しい靴をおろす。何と言うか古い慣習に左右されている気分もするが、それに倣っている人もまだまだ多いことだろう。文化的な何かだと思って大切に守る。
  • 06:36  本当は昨晩寝る前にやるべきであった仕事を一つやっつけた。やっぱり寝るとパフォーマンスアップするなぁ。でもなんか今朝は寒いよ。
  • 06:34  @kaibuntei はーい。予定が入れられそうな時点で参加表明致します。現在多忙でぐるぐるしとりますが、必ずや行きたいと思っております。超-1も終わってますしね!w  [in reply to kaibuntei]
  • 00:04  さて、日付が変わってしまったりとかしていますが、僕は元気です。たぶん。

Powered by twtr2src