Fri, Apr 23 のつぶやき

  • 19:01  仮眠。
  • 17:31  生き延びたー。
  • 13:56  @wxlaia ありがとござまーす  [in reply to wxlaia]
  • 13:52  授業前にロッキーの最終ラウンドのセコンドのような励まし方をしてくれる人を募集したいほど眠い。30分ほど昼寝する。
  • 13:47  せーなーかーがーつったー(痛
  • 13:44  ボスはドライがいいな。いやいやコーヒーの話。
  • 12:31  マニュアルをニャルラトテップに空目した。末期か。
  • 12:21  あ、これってとりあえず寝られるのか?
  • 12:20  無線LANで持ち込みのマシンが使えると大変はかどるなぁ。プリントアウトだけはPC借りないといけないけど、PDFにしてDropBox経由で受け渡しできるし。
  • 12:19  とりあえず昼飯食いながら原稿書き。とりあえず完成したのだが、共同研究の先生に査読していただくためにプリントアウトするなど。
  • 11:10  あとコーヒー大事。カフェインをガンガンにキメた。
  • 11:09  シュークリームとか食べてみた。途端に頭が冴えてくる。嘘みたいな本当の話。だが寝不足は解消されない(当たり前
  • 10:31  @tetsu0016 いや、急ぐものでもないし。タイミング合わせてまた遊びましょう。  [in reply to tetsu0016]
  • 10:23  さて、何か摂取しないと頭が持たない。糖分とか大事。
  • 03:40  確か22時前に撃沈して、3時過ぎに起きた。何か最近睡眠サイクルが変だぞ。
  • 03:39  @tetsu0016 またあそびまそー  [in reply to tetsu0016]

Powered by twtr2src