Wed, Apr 28 のつぶやき

  • 23:47  @nekoitan http://bit.ly/cLLtl8 これねー。  [in reply to nekoitan]
  • 23:44  @nekoitan じゃ、出席で。  [in reply to nekoitan]
  • 23:42  @nekoitan そりゃあおめえ、中野のフローチャートで怪談の会があるからだよ。徹夜で。  [in reply to nekoitan]
  • 23:39  @kaibuntei 全然プチじゃない件。  [in reply to kaibuntei]
  • 23:35  @nekoitan そーいや、5月3日は怪談の日なので、夜7時に中野集合。ちなみに朝5時まで。
  • 23:32  当日@y1sの話で詳しいのを聞きたいのがあれば@飛ばして下さい。RT @26chart: 待ち遠しいw【5月3日にフロチャで夏まで待てないプチ怪談ナイト】 #nakano #26chart http://bit.ly/9kbQSh #26kaidan #twvt
  • 23:30  3日の夜は今まで@y1sに書いたものから完全版をいくつか持っていくか。
  • 23:28  4月末までの〆切の仕事を一つ終わらせた。ちょっとだけ安心した。
  • 17:35  相当辛そうだ。 http://j.mp/bBBZUp
  • 14:27  鬼だな。http://j.mp/99Kcts
  • 13:03  明日って授業無いのかな。するってーと準備に時間が掛けられるかしらん?
  • 13:01  学生がドキュメントケースを電車の椅子に忘れて手ぶらで降りていった。
  • 13:00  @tenkais うむ。いちおー今日持って行ったら置いてくる。  [in reply to tenkais]
  • 12:25  さて、出かけてくるか。雨の日は荷物を極力少なくしたいのだが、A4判の教科書ってのは扱いづらいもんだね。家と職場に一冊ずつ置けばいいんだが、書き込みとか同期してくれないしなあ。
  • 11:46  たぶん1時には出ないと間に合わないな。
  • 09:16  @pinky_lynx まだまだ先の話ねー。6月かな?  [in reply to pinky_lynx]
  • 09:10  娘に寝かしつけられて分かったのは、Yシャツで寝ると苦しいということ。うー。
  • 09:08  @pinky_lynx 変なバグが消えたのと、iPhone4.0の機能に少し対応してるらしいです。今入れてないけど。  [in reply to pinky_lynx]
  • 09:07  欺瞞。 @itoolsjpの変態度・・・▽▽▽▽▽▽▽▽▽▽=おこさまです。とりあえずあやしいのにはふれないようにしましょう。 http://shindanmaker.com/13093
  • 09:03  iTunesのアップデートをした。昨日の朝呟いたアカウントを確認するバグは消えた様子。良かった良かった。
  • 09:00  夢の内容を思い出すと、藤田まことが出てきていたような気がして何とも。
  • 08:43  それにしても凄い雨ですねー。風邪で体調もいまいち。今日は午後からなので午前中は自宅で色々準備。
  • 08:42  昨晩は夕飯後に娘に寝かしつけられてしまった。娘を寝かしつけるはずだったのに。

Powered by twtr2src