Thu, Apr 29 のつぶやき

  • 22:57  頭痛で倒れていた。まだ痛いが明日の準備をせねば。
  • 18:07  帰宅。
  • 15:25  I'm at 山中城跡. http://4sq.com/9dkYr3
  • 13:18  桜海老
  • 12:54  I'm at 海の庭. http://4sq.com/9UWFnv
  • 10:13  久しぶりにTweetie2を使ったら、スロットマシンなる機能が入ってて唖然とした。
  • 10:08  娘経由の風邪でまた喉が腫れてる感じ。うがいだうがい。
  • 10:07  呟き怪談ノート、ちゃんと受け付けてもらえたらしい。楽しみ。
  • 10:03  @kokaorz やはり見つからないですかー。もうちょっと見てみるか。  [in reply to kokaorz]
  • 09:58  Tweetie2の「Surprise!」ってアップデート内容は何だw
  • 08:19  起きてみた。
  • 01:25  それは思った。RT @delth_: てか人のTweetでも作れるのか!いいぞこれ。 贅沢言うと、ハッシュタグ抜くオプションがあるとベターかも。 RT @itoolsjp: TweetNotebook http://bit.ly/dBoGMD ってサービスがあるんだが
  • 00:59  寒いし、とりあえず布団に入ります。んじゃまた明日。
  • 00:58  @asknkn どーでしょ。裏透けてるから、そんなにいい紙でもないのかな? でも面白いですよね。今後も折に触れて作ってみるかな。ランダムだから収録されているものは重なっちゃうけど、それもありで。  [in reply to asknkn]
  • 00:55  @asknkn http://bit.ly/cu8ckO これを見る限り、結構分厚い。  [in reply to asknkn]
  • 00:53  @asknkn 届いたらまたページの様子とか写真でアップしますわ。  [in reply to asknkn]
  • 00:48  @asknkn 送料込みで2冊買いまして4000円ぐらい。1冊はページによってはその怪談の完全版を書くのに使おうと思います。一冊2000円は高いけど、320ページあるし、結構良さげです。  [in reply to asknkn]
  • 00:43  だめだ、仕事にならんので寝ることにする。
  • 00:35  どうやら一週間ぐらいで届くらしい。ふむ。3日には間に合いそうにないが仕方あるまい。
  • 00:29  http://bit.ly/bATe34 これでしばらく待ってプレビューするとちょっと面白かった。
  • 00:24  ちなみに先程の「つぶやきノート」は日本語対応しているので、僕はネタ帳としてそのまま使えてありがたい。
  • 00:14  320ページ全部ランダムに選ばれた呟き怪談が入ってる。お得だなこれ。
  • 00:12  うー。あと一つ仕事したら寝るぞー。
  • 00:11  @kaibuntei それは楽しみ。こちらはまた準備不足が祟るかもしれませんが、それなりに用意してい期待と思います。  [in reply to kaibuntei]
  • 00:11  TweetNotebook http://bit.ly/dBoGMD ってサービスがあるんだが、ランダムで発言をページ下に入れたノートを作れる様子。とりあえず怪談ノート作るか。

Powered by twtr2src