Mon, May 03 のつぶやき

  • 19:23  中野駅着。さて歩くか。
  • 18:53  @nekoitan おつかれー。また今度ー。  [in reply to nekoitan]
  • 18:51  特快が潰れるのが地味にダメージ。
  • 18:49  @naokitz5 はーい。ありがとー。特快が潰れるのが痛いなー。  [in reply to naokitz5]
  • 18:46  @26chart 少し遅れます。すいません。  [in reply to 26chart]
  • 18:44  @nad_kotoeri 一杯採話しております……。  [in reply to nad_kotoeri]
  • 18:41  @nekoitan 中野で怪談だよ。
  • 18:37  中央線は人身事故で遅れが出ている様子。遅刻ですかねー。すいません。
  • 18:29  八王子なう。これから中野へ。遅れ気味。
  • 14:11  今晩のために呟き怪談をプリントアウトしようとしたら酷い目に遭っている。うん。これは酷い。
  • 12:49  そーいやあれだ、今晩語るべき話を選別する必要があるのか。そんなに沢山ネタが無いんで、割とおとなしくしてるつもりなんですけども。
  • 12:47  とりあえず咳は結構治まっている様子だが、油断は出来ない。
  • 10:48  @mefihoo 音のみの怪はやたらあるんですよねー。  [in reply to mefihoo]
  • 09:29  朝六時に二回連続して呼び鈴が鳴った気がしたのでインターフォンに出たのだが、誰もいない。家人の誰も音を聞いていない。寝ぼけたらしい。
  • 09:23  僕も同じ RT @pakiene: あほというのは、弱いのとちょっと違って、やらんでもいいどあほをやってしまうところがある。私にはおもいっきりそういうところがある。
  • 00:30  さて、布団で温かくしよう。必要な作業は明日とか明後日に回そう。風邪なおせ自分。五虎湯効くなあ。
  • 00:28  @y1s そーいや、私も学部時代に自転車に乗ってて、同じような輪っか複数に追い掛けられたことがあるな。あれ一体何だったんだろう。  [in reply to y1s]
  • 00:26  @nekoitan 夜7時からで飛び入り大丈夫だよ!おっさんは行くだけは必ず行く予定。  [in reply to nekoitan]
  • 00:25  ベルリンか。しかし天使番長…。 @itoolsjpの名は『天使番長』で、統括地区は『ベルリン』です。 http://bit.ly/bbCbMY #banchotter
  • 00:19  @kiyotek そーいやアイコン変えてから誰だか一瞬分からなかったw 今度また遊ぼうやー。
  • 00:19  @nekoitan 楽しみにしてるさ。  [in reply to nekoitan]
  • 00:06  @bibou3 あいー。今さっき五虎湯飲んだので、もう寝ちゃいます。あ、怪談書かないと。  [in reply to bibou3]

Powered by twtr2src