Tue, May 04 のつぶやき

  • 21:16  まだ慌てるような時間じゃない、というのは、慌てるべき時間を把握してる人だけが言えるのだよ。
  • 21:10  @bintarou @26chart 昨晩はどうもありがとうございました。これからもどうぞよろしくお願いします。@y1sの本アカウントです。  [in reply to bintarou]
  • 20:55  腹一杯なので少し休憩。
  • 20:50  @chick_encho こちらこそ、よいお話大変ありがとうございました。  [in reply to chick_encho]
  • 16:50  @bibou3 やはり「恐がり役」がいたほうが寄ってくるのかもと思いました。  [in reply to bibou3]
  • 16:44  ほほう。 RT @anmi: アイアンマン2すげえな、というかもうできていたんだなーという感じ。
  • 16:40  そういえば今回の怪談会の後は余り変な事が起きなかった。飲みかけのポカリスエットの底に析出した糖分がじゃりじゃりしてたのが気になったけど。いい話が多かったからか?
  • 15:12  さて、色々と面白いことになってきた気配を感じる。さて、一方で部屋の掃除もせんとなー。
  • 15:06  まるでRの本のコレクターのように色々買ってるんだが、どの本も割と色々参考になるので楽しい。ただ、実用にするにはもう少し自分の方で整理していかないと駄目だなあ。
  • 14:24  うららかな日であります。少し散歩でもするかなあ。
  • 14:23  @tetsu0016 確かに遅いw  [in reply to tetsu0016]
  • 13:59  むくり。
  • 06:21  怪談ナイトより帰宅。寝るです。
  • 06:17  眠いー。

Powered by twtr2src