Thu, May 06 のつぶやき

  • 23:52  @ogayou 晴れたら銀の鈴あげるんですよ。  [in reply to ogayou]
  • 23:47  ん?降り出した?まだか?
  • 23:46  てるてるぼーずーてるぼーずーあーした電子にしておくれー
  • 23:42  @nekoitan もういい‥‥!もう‥‥!休めっ‥‥!ねこいッ‥‥!  [in reply to nekoitan]
  • 23:34  @masayan1 それもなんだかなあw  [in reply to masayan1]
  • 23:28  @kaibuntei いや、単にまだ563話目ですw  [in reply to kaibuntei]
  • 23:28  @masayan1 これで法改正が進んだらそれはそれで面白い、というか何と言うか。民主党ならやってくれると信じている。  [in reply to masayan1]
  • 23:22  @micotohime 果てしない原稿書き。割と充実してますよw  [in reply to micotohime]
  • 23:16  書いても書いても書いても果てが見えないという幸福。いや、書いているのは怪談なんだが。先は長い。
  • 23:15  @hamyoon 胃腸薬をダブルで。  [in reply to hamyoon]
  • 23:00  腹がいっぱいで動けない。
  • 22:49  風呂入って来た。今日も硫黄の香りのバスソルト
  • 21:07  とりあえずやるべきことをやってから寝るか。
  • 21:05  @chamusuke55 うちは相模原市です。お近く。  [in reply to chamusuke55]
  • 20:28  ごはんたべてくるです。
  • 20:03  @chick_encho お大事にして下さい。最後は体力。  [in reply to chick_encho]
  • 20:01  @tetsu0016 僕は半分くらい忘れてまあすw  [in reply to tetsu0016]
  • 20:00  @_np93 うむ。Amazonなら大丈夫だろう。  [in reply to _np93]
  • 19:45  @_np93 うむ。「頑張ってほしいから買う」のはネイティブだけで十分だと思うw  [in reply to _np93]
  • 19:41  GWで仕事が溜まるのはいいんだ。仕事をやる気がなくなるのが一番困るんだ。ちなみに仕事のやり方を忘れるのは論外だ。
  • 19:38  @_np93 Kindleはじきに日本語化されそうな気配を感じつつあるけどねー。それまでは待つべきではないかと。  [in reply to _np93]
  • 19:34  @_np93 E inkはいいけどねー。でもそれならそれでもう少しブラッシュアップされた方がいいなーって感じ。  [in reply to _np93]
  • 19:13  あー。どうやら疲れてると思ったのは腹が減っているの間違いだったようだ。
  • 18:53  さて、帰宅。んー。スタックしている仕事があるが、夕飯まで少しぼーっとしよう。
  • 18:52  @_np93 だってKindle for iPadあるよ?  [in reply to _np93]
  • 18:47  @nekoitan がんばれー。  [in reply to nekoitan]
  • 18:47  @_np93 えむはしくんが持ってたので触らせてもらった。  [in reply to _np93]
  • 18:46  @chamusuke55 仕事終えて帰宅途中。八王子はよく通ります。  [in reply to chamusuke55]
  • 18:28  @nekoitan 行けば諦める。  [in reply to nekoitan]
  • 18:24  @_np93 Kindleも悪くないよ。文字を読むのに限れば。ただ、今のままだと液晶の書き換えが遅くて微妙。  [in reply to _np93]
  • 16:25  iPhoneATOK入りエディタが出るなら、他のアプリとガンガン連携して欲しい。むしろEmacsみたいに環境化してくれ。
  • 14:15  電車降りた。日陰は少し涼しい。
  • 13:59  暑いなー (@ 淵野辺駅) http://4sq.com/4LSZo3
  • 13:57  駅なう。暑いぞおい。
  • 13:49  さて、お出かけしてきます。何というか、空気が初夏だなー。僕の周りだけ梅雨が来なければ良いのに
  • 13:49  @tetsu0016 まぁ物は大変よいので、朝からJ-WAVEとか掛けとくといいのかもしれない。  [in reply to tetsu0016]
  • 13:43  早く脳まで届け。
  • 13:43  今少しずつカフェインが体を巡って来ているのが分かる。
  • 13:42  @s_hyouma 実はブースを狭く切れば奇麗な部屋でも落ち着けたりします。お掃除頑張ってー。  [in reply to s_hyouma]
  • 13:41  @tetsu0016 でもラジオ買うといったら、チボリのしか考えられないしねぇ。  [in reply to tetsu0016]
  • 13:38  誤ってチボリのラジオを落札してしまった。奥様に何て言い訳しよう。
  • 13:32  さて、昼寝と称して5分弱寝たのでまだぼーっとしているけど元気出して八王子方面に旅立つか。
  • 13:31  @nekoitan とある事務所に打ち合わせに行くのよ。  [in reply to nekoitan]
  • 12:40  16日は午後1時に船橋っと。相模原から船橋がどれぐらい掛かるのか不明。
  • 12:37  昼飯食ったら1時間ぐらい仮眠したいぐらい眠い。寝ちゃう。昼休みは昼寝だ昼寝。
  • 12:37  1時間gurai
  • 12:36  @nekoitan 場合によっては後ろにカゴ追加するかもしれないじゃない。  [in reply to nekoitan]
  • 12:36  @julinlin そそ。自宅だと厳しいなら、自室。自室でも厳しいなら自分の机! 狭くてもパワーを運んで来てくれる場を作れば良いんだと思います。俺の机が竜穴だぜ的な。  [in reply to julinlin]
  • 12:29  @nekoitan 5kgしか入らないカゴに10kgいれたら壊れるぞ。  [in reply to nekoitan]
  • 12:10  @nekoitan いてらー。あとどんぐらいの重さまでカゴに乗せていいか聞くんだよ。  [in reply to nekoitan]
  • 12:10  @tetsu0016 よし、痩せよう。(毎年言う)  [in reply to tetsu0016]
  • 11:54  @noba1968 なんという非効率w でもうちもまだガスファンヒーターしまえません。たぶん七月ぐらいまで出てると思うw  [in reply to noba1968]
  • 11:45  今暑いけど、梅雨になったらまた寒いんだろうね。
  • 11:39  @nekoitan 同じような感じだったあたしゃ、行く先々に同じものを置いておく、という方法を取りました。金より健康だぜ。  [in reply to nekoitan]
  • 11:38  硫黄臭いバスソルト、ものすげえ体があったまって最高だなこれ。ただ臭い。
  • 11:37  @nekoitan まぁ、サドルの高さぐらいは合わせるが良い。あと荷物の重さはほどほどに。荷物は必要なものだけ最低限持ち歩くんだ。ただし所持金は倍でな。  [in reply to nekoitan]
  • 11:36  あ、考えてみたらまだ朝飯食ってなかった。脳が回転しない訳だ。
  • 11:34  @nekoitan だって脚が全然届かなかったらどうすんのよw で、自転車の型番控えてAmazonで買うってのは別にいいと思うんだけど。  [in reply to nekoitan]
  • 11:33  @bibou3 やっと落ち着いて風呂にバスソルト入れて入りました。お化けより水虫に効きそうですw  [in reply to bibou3]
  • 11:30  @nekoitan ちゃんと乗って調整しろ(フィッティングの日本語訳)  [in reply to nekoitan]
  • 11:24  猿の手とか…?RT @kuromentaiko: 近日、取材しようと思っていたステーキ屋さん、妖怪好きだそうで色々とコレクションを見せたいと言っているらしい。楽しみだけど、コレクションてなんだろ。
  • 09:41  そんな訳で自分も机の掃除。神主のメインのお仕事は掃除することだって以前どこかで聞いたし。
  • 09:41  パワースポットって流行してるけど、部屋をきちんと掃除して整備すりゃパワーなんて勝手に湧いてくるぞ。何処かに出かける前に掃除しろ掃除。
  • 09:34  金儲けをしたいわけではなくて、一生好きなことだけしてたいんです。そのためにはやはり、いくばくかの金はいる。それが稼げるように日々何とかしてる。
  • 09:32  睡眠が短いと、脳のバーチャルメモリが全てクリアされてないというか、デフラグが終わってない感じがする。昼寝はメモリのキャッシュをクリアする気がする。
  • 09:31  しかし睡眠時間4時間半を切ると起きた時に脳が狭い。
  • 09:20  さて、おはようございます。起きてゴミ出しと子供の保育園への送りと奥様の送りを完了。あと色々準備中。
  • 09:18  さて、起きた。
  • 09:18  @torocresta そんなのがあったのかw<ナレーション //昔CDで出てたのは買いましたよー。  [in reply to torocresta]
  • 03:31  おし、ねまーす。おやすみー。
  • 03:31  @s_hyouma うちにもDS-10ありますが、弄ってる暇がないので、宝の持ち腐れです  [in reply to s_hyouma]
  • 03:28  @nekoitan みー  [in reply to nekoitan]
  • 03:28  @sunatta 嫌いなことにエネルギー費やすよりも、好きなことに無尽蔵にエネルギーを費やした方が突き抜けるし、結果として成功すると思うのです。  [in reply to sunatta]
  • 03:26  @s_hyouma むしろ今だからこそアナログシンセとか楽しいですよね。  [in reply to s_hyouma]
  • 03:24  @s_hyouma ディープですなーw  [in reply to s_hyouma]
  • 03:23  そんな訳でそろそろ3時半になろうというので、僕は寝る方向で事態に収拾をつけて寝る。
  • 03:22  個人的に最も好きだったのは沙羅曼蛇のBGMだったかもしれない。次点がファンタジーゾーン
  • 03:20  @sunatta これまでもこれからも自分で好きなことだけやって生きていきます。  [in reply to sunatta]
  • 03:18  マジカルサウンドシャワー聞いたらこんな時間にも関わらずテンションが上がってしまった。さらに続けてスーパーハングオンとか聞いてしまった。寝ようよ自分。
  • 03:16  @neurosnowblind そのゲームを作った大人は、たぶんわかってくれる大人なんだって思ってた気がしますねー。  [in reply to neurosnowblind]
  • 03:15  あとゲームソングについては、自分の行動にBGMがつくって経験は他に無いからかなぁ、とも思う。ちょっと今マジカルサウンドシャワー聞いたらアクセルがいくらあっても足りない気もする。
  • 03:09  @neurosnowblind たぶん、僕たちはずっとどこかで知恵と力(技術)と勇気を信じているんじゃないかな。アニソンは何かを乗り越えていく曲が多いし、アニソンを聞く事で安心できるのは、そういう側面もあるんじゃなかろうか。と思ったりした。  [in reply to neurosnowblind]
  • 03:02  アニメもゲームも、最終的に世の中にハッピーエンドはあると信じるためのツールだった。受験戦争とか色々な競争とかいじめとか、どんなに辛くても画面の中にあるハッピーエンドが現実に存在するって信じられた。それは逃げるためではない。辛い現実を乗り越えるための信仰だった。
  • 02:57  本格的ゲーソン三昧なら、当然ナイトストライカーとかリクエストする。
  • 02:53  もはや身体的記憶。RT @kuromog: …何でしょうね?この昔みたアニメやゲームたちの「音」に感じる、「ぼくらのふるさとはここにある」みたいな、このほとんど物理的なまでの”懐かしさ”ってのは…?
  • 02:50  @nekoitan 顔が青だったり赤だったり…。ますます怖くしてどうする。  [in reply to nekoitan]
  • 02:49  相当鍛えられてますね。RT @_Livety_: 選曲スタッフはこれ相当デキるなぁ・・
  • 02:48  @nekoitan でもこれぷよぷよだよなーと思ったのは内緒だ!  [in reply to nekoitan]
  • 02:46  @735 無事帰って来てくれたので良かったです。  [in reply to 735]
  • 02:45  @unineko マジです。  [in reply to unineko]
  • 02:44  Motherか!
  • 02:43  ゲームソング三昧@NHK-FMはまだですか? 当然16時間やる奴。
  • 02:42  @nekoitan まだ妖怪じみたものは実際にいるみたいだねぇ。  [in reply to nekoitan]
  • 02:36  Super Mario Bros. か。
  • 02:35  Brs.って書いてあるもんなぁw でも分かって言ってるだろこれw
  • 02:35  家人は無事戻って来ました。バタバタしてたのでアニソンの最後は聞き逃したけど、今はゲームソング聞いていて結構幸せ。
  • 02:29  ノ RT @Kyzt__: ノ RT @mamukai ノRT @exia_mof: ノRT @haschiken: ノ RT @burt1991: ノ RT @taaaaat: アニソンからこの時間まで粘ってゲーソンのために起きてた人挙手 フォローするぜ #nhKFM

Powered by twtr2src