Fri, May 07 のつぶやき

  • 23:41  さっきくしゃみ連続8回とかしたんだが、何か問題があったのだろうか。今は落ち着いています。
  • 20:39  @pinky_lynx ういす。では0時近くまでさよーならー。  [in reply to pinky_lynx]
  • 20:37  突貫工事で仕事中。
  • 20:23  ハムの人ってのは公務員のことか。
  • 20:22  ゴールデンウィーク中にスタックされた仕事をやっつけている。
  • 13:18  @SwingJazzChiba なのでうかうか予約出来ない罠。  [in reply to SwingJazzChiba]
  • 12:04  4.0のフォルダ機能とか、絶対使わないアプリをめちゃめちゃ持ち歩くことになるよなあ。
  • 12:04  調子悪いなーと思って体温計で体温測ってみたらやはり7度5分
  • 11:56  既にiTSでiPad用アプリケーションを何本かダウンロードしてるんだが、当然iPhoneでは使えないという宝の持ち腐れというか、先走り過ぎ自分。
  • 11:53  @masayukita でも3GとWIFIのどっちにするかで悩みますね。個人的にはWiFiでいいかなーと思っているのですが、3Gも悪くないなぁ  [in reply to masayukita]
  • 11:48  iPadの予約は週明けか。
  • 11:46  一度授業して戻って昼飯。また午後のために出るが、その前に一つ作業せんといかんかー?
  • 08:45  @loiloudi ここまで言っても捕まらないなら日本人の国じゃないね。  [in reply to loiloudi]
  • 08:15  さて、行ってきます。
  • 01:17  寝るです。明日は7時半起き。
  • 00:06  @ogayou 3番目ねーw  [in reply to ogayou]
  • 00:03  @ogayou 本当の歌詞だと金の鈴だった様子。  [in reply to ogayou]

Powered by twtr2src