Mon, May 10 のつぶやき

  • 23:31  いつか一杯溜まったら蔵出しします。
  • 23:31  本気で作業する前に今日の分の怪談を呟いておかないと気分が悪いんですが、気分が悪い話の方は秘密の蔵に突っ込んでおこう。
  • 23:28  SPAMは鼻で笑って無視。SMAPはまぁお好きに。
  • 23:16  @KagaYoshito ごめんなさい。処理って何かなーと思っただけですー。  [in reply to KagaYoshito]
  • 23:15  @mimika666 おつかれさま〜。僕はこれから原稿です。頑張れ自分4000字。  [in reply to mimika666]
  • 21:07  @KagaYoshito  [in reply to KagaYoshito]
  • 16:19  @_np93 ありがとー。18時半頃に冷やかしに行くことにする。  [in reply to _np93]
  • 16:15  @_np93 では後で寄ることにする。  [in reply to _np93]
  • 16:11  パッケージや流通のコストの方が高いとしたら、直接代金が支払えるなら、作者も消費者も幸福になるのかな。うーん。1000円の本の内容が電子出版で300円になったとき、本は売れるようになるのか?ならないのか?作者は幸福か?読者はどうだ?
  • 15:19  みんなでテザリング嘆願しかないのかもしれない。
  • 15:09  町田のヨドバシに予約しに行きたくなっている自分がいるがゴールドポイントカード忘れたぞ。
  • 15:07  @tetsu0016 しつこくいきますかw  [in reply to tetsu0016]
  • 15:06  ずいぶんと涼しくなってる、つーか寒いんだが。半そでで失敗したか?
  • 11:39  さて、そろそろ相模大野方面に旅立つ準備をするか。
  • 11:12  @mimika666 がんばれー  [in reply to mimika666]
  • 10:54  @tetsu0016 3Gは機種変だからもうローンしか残ってないのか。そういう意味では回線代はそんなに多くないや。でも結構大変なのよw iPadは僕の用途だと3Gにする必要性を感じてないけど、奥さんが学校に持っていくと3Gにせざるを得ない感じだしねえ。悩む。  [in reply to tetsu0016]
  • 10:50  @chick_encho 引き続きお大事にー。  [in reply to chick_encho]
  • 10:46  @tetsu0016 3Gと3GSが2台ずつ、さらにこれに4Gが入ると瞬間最大風速的には3x2で6回戦w  [in reply to tetsu0016]
  • 10:29  とりあえずもう少し考える。まぁ3Gは1枚実機を入手してからでも遅く無い。かな。
  • 10:23  3Gモデルはもう少し考える様子。とりあえず我が家では瞬間最大風速でiPhone回線が6回線になりそうということもあり、躊躇中。
  • 10:22  とりあえずWiFi16をApple Storeで一枚予約。
  • 03:23  人心乱れる時国乱れ天地乱れる。
  • 02:19  @pakiene ははは。でも一番でかいのは態度です。おやすみなさーい。  [in reply to pakiene]
  • 02:19  @sadaice 東京なら各所にありますねー<Hub ブリティッシュスタイルのパブは日本では少ないかも。とりあえずギネスが飲める店という感じで探すという方法もあるかと。それでは私は寝ます。おやすみなさい。  [in reply to sadaice]
  • 02:17  @loiloudi まぁ、災害は忘れた頃に、という言葉もあるから、忘れないようにするにはいいことかもしれん。そろそろ寝ます。おやすみー。  [in reply to loiloudi]
  • 02:16  さて、とりあえず寝るかねー。
  • 02:15  @loiloudi ああ、あのツイートが出元かあ。まぁ、http://bit.ly/c6H5Zb これの最新の書き込みも関係してるのかなー。  [in reply to loiloudi]
  • 02:12  @sadaice アイリッシュパブ、で検索すると良いですよ。まぁ、有名なのはHubとか。  [in reply to sadaice]
  • 02:12  個人的には地震はまだ起きないと思ってるけどね。いつ起きても大丈夫なように色々してあるし。
  • 02:11  ベッドの下に靴というか室内履きに使ってるクロックスがあるので、地震が起きてもベッドからは移動できる。ベッドは何か落ちてくる要素は無いのでまぁ安心。
  • 02:09  @loiloudi 大震災起きるとかいう話がまことしやかに囁かれてるんだが、出元はどこだ?  [in reply to loiloudi]
  • 02:08  @pakiene すいません縦にも横にも前後にもでかくて。  [in reply to pakiene]
  • 02:01  さて、明日のために今日の仕事はここで打ち切るか。明日は午前中にどれだけ進められるかな。
  • 00:57  とりあえず口蹄疫Twitter検索。

Powered by twtr2src