Tue, May 11 のつぶやき

  • 20:33  @bibou3 そんな余裕があるなら、そもそも倒れないw  [in reply to bibou3]
  • 19:37  帰宅。少し休もう。
  • 19:35  帰ったら何か夕飯あるのかな?感謝感謝。
  • 19:34  @untamedcat 聴き方はかなり袋小路な気がするぞ?w  [in reply to untamedcat]
  • 19:27  金曜日は夕方から統計関係の相談所らしー。
  • 19:25  そんな追い詰められた聴き方しなくても…。RT @untamedcat: @itoolsjp 湯船につかりながら、電気消して防水スピーカーで聴くのがマジおすすめ。
  • 19:23  メールの授業のスライドに返信と書くところを変身と書いて以下略。
  • 19:15  @masayukita もう少し楽に過ごしたいねえ  [in reply to masayukita]
  • 19:14  @untamedcat マジか。まあ、色々と休んでないしな。  [in reply to untamedcat]
  • 19:10  何で一日中中島みゆきが頭の中に流れているのであろーか。
  • 19:00  @tetsu0016 @735 おやつめし  [in reply to tetsu0016]
  • 18:14  I'm at ホープ軒本舗(旧ホームラン軒) 吉祥寺店 (吉祥寺本町1-14-12, 武蔵野市). http://4sq.com/9OON8K
  • 18:14  I just ousted @_charo_ as the mayor of ホープ軒本舗(旧ホームラン軒) 吉祥寺店 on @foursquare! http://4sq.com/9OON8K
  • 18:11  何か食って帰るかなあ。
  • 18:10  雨やだなー。
  • 16:27  僕は応募している余裕ないですけどねー。つーか語るのは苦手。
  • 16:24  iPhoneケース割れたった。まぁ一番強度不足なところが割れたので,たぶんどこかから落としたときにでもひびが入っていたのだろうと思う。うーん。でもこれ買い替えかしらー。新型のデザイン次第よねー。
  • 15:26  疲れがたまーる
  • 13:06  バスの運転手が異常にイライラしてことあるごとに怒鳴り散らしていて不快極まりない。
  • 13:00  鍛えろ想像力。
  • 12:58  食った。バス乗った。間に合うはずだが、こういう余裕の無いのはいかんな。
  • 12:49  お腹減った
  • 12:46  結構チャレンジャーなタイムスケジュールだったかも。
  • 12:39  昼飯は何を食おう。そもそも食う時間あるんか?
  • 12:38  そんな訳で書いた。RT @itoolsjp: そういえばうちの母親がパリにいた頃に螺旋階段にいた黒い影の話を唐突に思い出したんだが、あれも変な話だったな。まぁ良い。そのうち書く。おでかけてきますー。
  • 11:42  @sunnyfunny99 正直に言うと?  [in reply to sunnyfunny99]
  • 11:04  そういえばうちの母親がパリにいた頃に螺旋階段にいた黒い影の話を唐突に思い出したんだが、あれも変な話だったな。まぁ良い。そのうち書く。おでかけてきますー。
  • 11:02  ♪だから笑い続けるだけよ 愛の傷が癒えるまで
  • 10:43  どうも腹の調子が悪くて困る。
  • 08:49  なんかもう、おなか痛くて駄目。昨晩冷えたらしい。
  • 08:49  @Eksia 個人的にはほとんど全てをスリーブにしましたら厚み1/3になりました。どうせ売らないならそれでもいいかなと。  [in reply to Eksia]
  • 08:46  @t_ranzo それは勤勉ですw  [in reply to t_ranzo]

Powered by twtr2src