Wed, May 12 のつぶやき

  • 23:25  うし、席外し。シャワーでも浴びてくるー。
  • 23:23  @sadaice アンドリューのおっちゃんが頑張ってるから大丈夫ですよね。そのうち子供達にもブロンプトンかなと思ってます。まぁ、ちゃんと大事にできる年齢になったらですけどね。  [in reply to sadaice]
  • 23:18  さて、怪談は今日はこれぐらいで勘弁してやるか。今週で六夜目を終えられると嬉しいのだが。
  • 23:17  @sadaice イージーウィールも今ひとつという話も聞きますしw まー、ともあれ大切に乗りたいと思います。  [in reply to sadaice]
  • 23:16  @onigiri666 はーい。何か色々裏で動いているので、フロチャで再会する時にはまた小ネタを振りまきたいと思います。  [in reply to onigiri666]
  • 23:04  @sadaice あと純正の樹脂のローラーだと、転がりが悪いので、そこだけは「サイクルハウスしぶや」のベアリング入り代替ローラーを使ってます。ああ、あとサスペンションも「サイクルハウスしぶや」からレビュー用にいただいたものに付け替えていますw なんだ色々やってるじゃないかw  [in reply to sadaice]
  • 22:54  @sadaice あ、でもライトは簡易ライトを付けちゃってます。ハブダイナモとかにもしたいんですけどお金は掛けない方向ですw  [in reply to sadaice]
  • 22:41  @sadaice 純正品で十分ですよねー。僕も純正だけです。長く(生涯)乗るつもりで、清水の舞台から飛び降りた感じですw  [in reply to sadaice]
  • 22:40  つか手許にある書きかけの奴を全部蔵に収められるように頑張らないと。
  • 22:37  @tetsu0016 とりあえず家に戻ったので予備眼鏡を付けて人心地つきましたw  [in reply to tetsu0016]
  • 22:35  そういえば、サムケ、ふらりと寄った本屋には売ってなかった。まぁ、縁があればどこかで巡り会うことでせう。縁がなければそれまでかw
  • 22:34  @sadaice 僕自分でカスタムしたのじゃないけど、M3L-Xのフラミンゴピンクです。結構珍しいモデル。  [in reply to sadaice]
  • 22:31  @26chart @ueda51 今先程仕入れた最新の体験をご披露いたします。つーかそれまで無事でいられますように…。  [in reply to 26chart]
  • 22:29  @mefihoo 音声検索の怪談ってのは初めて見ました。てゆーか初めて体験しました。不思議すぎる…。  [in reply to mefihoo]
  • 22:29  @loiloudi そんなに重くない!w  [in reply to loiloudi]
  • 22:29  @hioununta まぁ、そのうち離れていくでしょう。たぶん。体の右側が重いけど。今日のお風呂は塩かしらー。  [in reply to hioununta]
  • 22:22  そろそろ帰宅。
  • 22:18  メガネがないと階段がトラップ
  • 22:14  サカゼンクラスタ。RT @RASENJIN: NHK宮沢賢治がかぶってるような帽子欲しいのよなー。頭でかいのでなかなかこれはというのは無いのだわ(サカゼンにはお世話になっております)
  • 22:08  あと右手の痺れ。帰ったら少し休むか。
  • 22:05  Googleの音声検索が勝手に「墓」とか「狐」とかを検索してる。あとエレベーターが途中で重量オーバー警告音を発したり。蔵のも合わせて600越えのせいか。納得。
  • 21:18  @bibou3 怪談の話をしてる時に、急に取れました。緩んでなかったんだけどなー。  [in reply to bibou3]
  • 20:58  メガネがないと見えないこと見えないこと。不便ね。
  • 20:58  @tetsu0016 いえいえー。楽しかったです。  [in reply to tetsu0016]
  • 20:54  @tetsu0016 また暇を見て遊びましょうー。  [in reply to tetsu0016]
  • 20:53  メガネの弦の部分のネジが飛んで裸眼なう
  • 19:36  @sunnyfunny99 寝り寝り。  [in reply to sunnyfunny99]
  • 19:33  @sunnyfunny99 おつかりー  [in reply to sunnyfunny99]
  • 19:08  I'm at スターバックス 新宿西口店 (西新宿1-12-1 高倉第一ビル1階, 新宿区). http://4sq.com/bUgMEg
  • 19:04  あと30min.待機。その間に緩やかに原稿書き。
  • 18:56  @bintarou おつかれさまでーす。体調にご注意くださいませ。  [in reply to bintarou]
  • 18:37  スタバなう
  • 17:59  @KameSakura この季節が一番いいですね。雨も多いけど。  [in reply to KameSakura]
  • 17:14  陽射しは暖かいな。風は割と涼しいが。
  • 16:55  とりあえず新宿西口方面を目指す。
  • 13:42  とりあえずあと1時間準備に掛かりそうだな。あまりコストパフォーマンスの良い仕事の仕方してないなー。まあ泥縄泥縄。
  • 12:15  @Lanan @tetsu0016 油そばだけはやめよう!つけ麺ぐらいで!(笑)  [in reply to Lanan]
  • 11:32  @tetsu0016 六時前には落ち着くはずー。  [in reply to tetsu0016]
  • 11:04  @tetsu0016 今日は早稲田。終わるの早めだけどね。とりあえず溜まってる仕事を済ませてから帰る予定ではある。  [in reply to tetsu0016]
  • 11:00  @tetsu0016 なんという悪魔の誘い。で、どこ行こうか?(笑)  [in reply to tetsu0016]
  • 09:35  連休前からなんだが、連休で確定的に史上最大の体重になった気がするので、食う量を減らさねば。餌を与えないで下さい!
  • 09:34  さて、仕事に行くかなー。
  • 05:06  @tobsoya はい。おやすみー。  [in reply to tobsoya]
  • 05:05  あとあれだ、家人に隠れて野菜ジュース1L飲んじゃったのは秘密だ。
  • 05:04  さて、2話書いたことだし、8時くらいまで仮眠するか。恐らく娘に叩き起こされることであろー。
  • 04:20  一応スタックしていた作業の半分くらいはやっつけたのか? いや、まだ原稿が手つかずなのでやっつけたのは1/3ぐらいか。引き続き頑張れ自分。
  • 04:19  @pakiene ポン酢はいいかも!  [in reply to pakiene]
  • 04:17  ふぅ。小テストの設定終わった。
  • 02:39  少し目が冴えてきたので数時間仕事に向かうか。今は風呂。
  • 02:34  @pakiene なぜそんなに  [in reply to pakiene]

Powered by twtr2src