Thu, May 13 のつぶやき

  • 13:25  とりあえずあれだ、仕事いてくる。
  • 13:04  一応あとで「サムケ」が売ってるか数件本屋を巡ってみる。
  • 12:11  PDFにした後でOCRを掛けると、斜めになっているのが微妙に調整されていい感じ。ただ、これOCRかける必要ないものもあるから、もうちょっと機能を探した方がいいのかも…。
  • 12:09  しばらく前はどうしても合わないなぁと思っていた眼鏡の度が普通に使えるようになってるとか。何か不思議だ。
  • 11:59  腹減ってきたな。
  • 11:17  @bintarou お疲れさまですー。  [in reply to bintarou]
  • 11:16  @sadaice たぶんそのあたりをWindowsMobileマシンが(簡単に言うとW-ZERO3関連が)持って行ってたんでしょうねー。で、黒苺さんは出し方を間違ったので、鳴かず飛ばずと。  [in reply to sadaice]
  • 11:12  @kaidan100 むしろあらゆる表現は全て可にしてレーティングできっちり分けてほしいですね。  [in reply to kaidan100]
  • 11:12  @sadaice そこらへんはiPhoneに持っていかれちゃった感がありますねー。  [in reply to sadaice]
  • 10:51  @kaidan100 小説で駄目なら聖書からして駄目。  [in reply to kaidan100]
  • 10:50  @sadaice メールに限って言えば、黒苺より先に日本の端末はメールもWebも当たり前に使えてましたからねぇ…。  [in reply to sadaice]
  • 10:49  @bellx2 まぁ、iPad用にPDF類を最適化する作業を続けないと意味がないんですけどねw  [in reply to bellx2]
  • 10:48  いきなりshuzoにアドバイスを受けた。RT @shuzo_matsuoka: @itoolsjp おい! あともうちょっとの所なんだから!! 誇りは命を縮めるぞ!自信過剰もな!
  • 10:46  @sadaice http://bit.ly/byZwOA  [in reply to sadaice]
  • 10:44  @sadaice なので日本では普及してないのです。そもそも普通にあらゆる端末でメール使えるし、eメールもPushで来るし、たぶん余りアドバンテージがなかったんだと思います。  [in reply to sadaice]
  • 10:44  @marigoldjp @735 @chocolalala 僕参加できますよー。  [in reply to marigoldjp]
  • 10:39  @mai8mai 出されたら「でかい財布だなあ」って思うと思いますw でもびっくりするでしょうねー。  [in reply to mai8mai]
  • 10:36  @sadaice 法人向けなのと、使用料が高いのです。飼い殺し。  [in reply to sadaice]
  • 10:33  iPadiTunes経由でアプリにファイルを転送できるという話を聞いて、早くiPhoneでも対応してくれと思うことしきり。アプリ毎に転送設定するとか、ホント不便よね。
  • 10:14  @tetsu0016 もう少しうまく組み込めると良いんだけどねぇ。今はまだもったいない感じねー。  [in reply to tetsu0016]
  • 09:57  @sadaice それならなかなか良いかもしれません。京王線ですねー。  [in reply to sadaice]
  • 09:53  @sadaice あのあたりは坂が多いので、道を選ぶ必要はあるかな?  [in reply to sadaice]
  • 09:50  MODEL ONEが届いたので、NHK FM三昧。いや単に点けっ放しというだけなんだが。FMのアンテナを外部に設定したら大変受信感度は良好であります。
  • 09:45  Automatorがかなり使える子なので、使ってみているんだが、もっと色々なサンプルがあると良いのになーと思ったりもする。
  • 08:30  @sadaice 半径10km圏内かもw  [in reply to sadaice]
  • 08:28  @Rockaku ちょっとニヤリとしますねー。  [in reply to Rockaku]
  • 08:20  そんな訳で、朝から腹が減っております。さてまずはゴミ出し!
  • 07:51  おはよーおはよー
  • 00:54  流石に疲労が来たので寝まする。
  • 00:06  @735 19って何曜日だっけ? 来週水曜日? 大丈夫ですよー。  [in reply to 735]

Powered by twtr2src