Fri, May 21 のつぶやき

  • 22:59  境川でカッパ見たという話を聞いて半信半疑。だいぶ疑寄りだが否定はしない。
  • 22:40  並べ替え完了。
  • 22:35  @bintarou 今、ちょっとそれぞれの話にタグをつけて、どう見せると全体が見通しをつけやすいか、という実験をしています。内容に変わりはありませんが、並べ替えるだけで印象は結構違いますね。  [in reply to bintarou]
  • 20:27  @tetsu0016 ですねぇw 受けるといいんですが。  [in reply to tetsu0016]
  • 20:12  @bintarou さらりと完成しました。先程お送りいたしました。よろしくお願い致します。  [in reply to bintarou]
  • 19:46  @tetsu0016 まぁ、また再来月までにドナドナ対象を育てないといけないというルーティンが組まれましたw 頑張らねば。  [in reply to tetsu0016]
  • 18:21  蔵が五十になったので、表の五十と併せてドナドナ。
  • 17:37  蔵が五十になりました。
  • 17:05  @nekoitan でもふりで唇真っ青になるかね。いや悪いことをした。怪談好きを唸らせる、とっておきを話したのがいけなかった。  [in reply to nekoitan]
  • 17:02  娘がMacYouTubeを見たいというので、「パパはお仕事です」と言ったら、書斎の扉を閉められてしまった。うん。仕方ない。仕事する。
  • 16:57  @nekoitan そんなに弱いとは思わなかったんだもん。  [in reply to nekoitan]
  • 16:45  準備室の事務のお嬢さんが聞きたいというので怪談を話したら真っ青になってガクガクしはじめて「それ本当に怖いです」と涙目で言い出したんだが、おいおい新鮮な反応だなあ、と感慨深かったことであるよ。
  • 11:12  暑いことしきり。なんだ。夏か。
  • 01:52  さて、どうやってこのベッドに寝るかだな。娘大の字、息子大の字。健やかそうで何より。
  • 01:42  @kuromentaiko ひゃー。危機一髪ですね。  [in reply to kuromentaiko]
  • 01:25  流石に明日のために寝なくてはならない。一応書くべきネタは5つは掘り出してあるので少し安心。つーか新しく入って来た二つがなかなか味わい深いので嬉しい。
  • 00:59  ついったがエラーを吐くと、「まぁ仕方がない」と思うのは、学習性無力感なのかしら。
  • 00:46  @sadaice ぐなーい  [in reply to sadaice]
  • 00:23  @bintarou とりあえずこのままいけば、今週末ぐらいに蔵が50になりますが、如何いたしましょう。
  • 00:21  @mitamon 残念、「勇者」でした。  [in reply to mitamon]
  • 00:13  何かやっておかねばならない仕事があったんだが、微妙に忘れている。

Powered by twtr2src