Sat, May 22 のつぶやき

  • 22:13  ワンピースの初期の頃って、背景の書き込みの密度が低いのねー。
  • 22:08  なーんか微妙に色々悪い感じ。シャワーでも浴びるか。
  • 21:57  明日からまた蔵の中に積み上げて行く作業。今日はこれからお仕事。お仕事好きよ。
  • 21:56  @mimika666 『視えるんです。』読了ですー。良い話がいっぱいあって楽しく読ませて頂きました〜。
  • 21:52  あとやっぱりグリコワンタッチカレーは美味だと思う。
  • 21:51  エビバディー、プッチーン(プッチンプリン食べました)
  • 21:51  @tetsu0016 楽しかったですー。ご足労おかけしましたー。既に娘は睡眠中w  [in reply to tetsu0016]
  • 09:43  早くiPad来ないかなー。あと一週間切ったかー。楽しみにしていよう。
  • 00:56  明日からまた蔵を埋める仕事。
  • 00:53  何かさすがに疲れが溜まっていてどうにもならなくなって来たので、あえて休むっ。

Powered by twtr2src