Thu, Jun 03 のつぶやき

  • 22:20  風に乗って遠くから聞こえる祭り囃子という記憶は、どこで獲得したのだろう。
  • 20:44  最近、タフさが足りてない気がする。
  • 19:44  @woot_radio 5年くらい前から裁断機持ちですけどねw  [in reply to woot_radio]
  • 19:36  ScanSnap様に足を向けて寝られない。
  • 19:22  あとで「ふおんコネクト」も自炊しとくか…。コミックもどんどん自炊して紙ゴミに。紙に家賃を払う生活はもう嫌だ(挫折しがちだけど)。
  • 19:18  だからネタの取って出しはするなと。すごい自転車操業だぞ。
  • 18:30  とりあえず、二十分ぐらい仮眠したいな。いい風が入ってくる。
  • 18:28  まぁ、100でも200でも書いて出して行けば、コンテンツは溜まって行く。アウトプット大事。アウトプット至上。
  • 18:10  本や雑誌にPDFのダウンロード権が付いてくるなら嬉しい。ただし、コピー対策として、会員サイトから誰が買ったものか、蔵書票を模した名前とメールアドレス入りの奥付けが入ったPDFをダウンロードとかどうだ。
  • 17:54  @misakura1000 駅からはそんなに遠くないよ  [in reply to misakura1000]
  • 17:50  @misakura1000 今予約するといつになるか聞いた?  [in reply to misakura1000]
  • 17:49  濃いコーヒー飲みたいな。どろっとした感じの。
  • 17:48  @misakura1000 残念だ。在庫見つけたら通報する。  [in reply to misakura1000]
  • 17:40  20*40文字のフォーマットは、なかなか書きやすくて良いなあ。以前書いた呟き怪談のいくつかを、そのフォーマットで書き直したい位だ。
  • 13:41  aa,
  • 02:36  さっき寝ると言ったが、もう一つ800文字のを書いていた。完成したので寝る。こんな時間だし。
  • 01:38  @nekoitan 来る時はうわっと来るということで。まぁ、そろそろ寝るよ。  [in reply to nekoitan]
  • 01:32  @nekoitan ベッドで寝てたら、上から指を下にした腕が、どーんと降って来た。びびった。  [in reply to nekoitan]
  • 01:29  @nekoitan 腕が落ちて来ただけで動けなかった自分がビビリなのか、それが一般的な対応なのか分からないけどなー。  [in reply to nekoitan]
  • 01:27  ああなんだ、こんな時間じゃないか。とりあえず800文字一つ書いたし、今日はこれで寝るか。
  • 01:25  iPadのメインTwitterクライアントをTweetingsにした。挙動にも慣れてるが、横向きの時は2ペインにして欲しかったなー。長過ぎて読み辛い。
  • 01:22  @nekoitan でも出たら動けないっすよ。正直な所。  [in reply to nekoitan]
  • 01:16  @_np93 面倒なんだもんw  [in reply to _np93]
  • 01:11  もう個々のアプリにアカウント設定するの面倒だから、iPadのシステム環境設定にTwitterとかの項目入れてほしい。
  • 00:56  @counttaka バスケットボールが掴めるぐらいw  [in reply to counttaka]
  • 00:14  MaciCalのToDoと2DoとToodledoとToDoの全ての情報をiPad上で同期できるかな。できるよね。

Powered by twtr2src